【衝撃】E-girls・Ami(金髪)の年齢wwwwwwwwww

amikinpatu7333.jpeg








1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/29(水) 04:17:29.03 ID:Ha12lTuwE.net
29wwwwwwwwwww


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1438111049/

2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/29(水) 04:18:16.37 ID:DLF5k8Kp0.net
ドリームでは一番下の模様

3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/29(水) 04:18:33.52 ID:3QoV0YCua.net
ガールズ(大嘘)

4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/29(水) 04:19:38.46 ID:AywkZH40p.net
メンディン顎で使えるレベルやん

5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/29(水) 04:22:13.23 ID:L1zC9DI80.net
ただのヤンキー





【画像】さくらまやのムッチリエ□ボディがたまんねええええええええ

【閲覧注意】史 上 最 強 の 放 送 事 故 っ て 何 ?

【画像】有村架純のオ●パイがたまんねえええええええええ

【画像】風の谷のナウシカのお●ぱいデカ過ぎワロタwwwwwww

【衝撃画像】山本彩の乳輪の大きさ丸分かり画像きたああああああ

【画像】広瀬すずとかいう「強化版・能年玲奈」の水着姿をご堪能下さい



6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/29(水) 04:23:10.35 ID:pkBS63ur0.net
紫歯茎

7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/29(水) 04:23:45.06 ID:/hDlcxZ60.net
フニャッフニャの喋り方やめーやイラつくんじゃ

9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/29(水) 04:24:50.64 ID:IsNNkBdj0.net
差し歯

10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/29(水) 04:25:31.94 ID:WNdPvBj20.net
くさそう
抱きたい

11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/29(水) 04:25:49.73 ID:5voQi9ufp.net
金髪ってだけで一番目立ってるE-girlsのレベルの低さ

8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/29(水) 04:24:01.77 ID:UAhJZAGr0.net
27やで


WE ARE E‐girls!―E‐girls LIVE TOUR 2015 “COLORFUL WORLD” Photograph report
WE ARE E‐girls!―E‐girls LIVE TOUR 2015 “COLORFUL WORLD” Photograph report











[ 2015/08/16 17:17 ] なんJ | CM(8)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

  1. 名無し:2015/08/16(日) 17:36:25 ID:-
  2. E-girlsって本当に人気あるの?
    マジで全然ファンの実態が掴めないんだけど



  3. 名無しのかめはめさん:2015/08/16(日) 19:12:39 ID:-
  4. ええやんGoodや



  5. ゆとりある名無し:2015/08/16(日) 19:34:51 ID:-
  6. ばかじゃねえの



  7. 名無しのかめはめさん:2015/08/17(月) 10:28:40 ID:-
  8. そもそもドリーム自体かなり古株だからな。
    オリジナルメンバーはもう誰もいないけど。



  9. 名無しのかめはめさん:2015/08/19(水) 10:40:22 ID:-
  10. え?35じゃないの?



  11. 名無しのかめはめさん:2015/09/07(月) 23:43:07 ID:-
  12. ダンスや歌唱がしっかりしてるからこその今の地位でしょ。
    グループとしても個人としても。

    個人的には増殖し過ぎて違いが判らん韓流タレよりはずっといい。
    ダンスのキレやシンクロは流石と思うけど、発声やルックスが
    あまりに人工的過ぎてどうにも受け付けない。



  13. 名無しのかめはめさん:2015/09/13(日) 01:24:46 ID:-
  14. Amiはヒカルの碁の曲歌ってた頃からdreamにいるベテランなんだよな。
    ダンスは今が上手いけど、昔のdreamの曲が好きだわ。



  15. 名無しのかめはめさん:2015/09/13(日) 01:42:15 ID:-
  16. PVがいいね
    めちゃくちゃ可愛い笑顔で楽しそうに歌って踊ってる



コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...