【衝撃】中居正広(48)の現在がもうガチのマジでヤバすぎる…

nasnkdgkjgaa2.jpg








1: 2021/03/11(木) 06:40:59.06 _USER9
昨年3月いっぱいでジャニーズ事務所を退社した中居正広(48)に逆風が吹き始めた!? 日本テレビの4月期「番組改編説明会」が10日にオンラインで行われ、中居MCのバラエティー「新・日本男児と中居」(金曜深夜0時30分)の終了が発表された。中居は当初、“ドッキリ”と勘違いするほど受け入れられなかったという。日テレと決別する日が来るのか――。

 25年続いた「メレンゲの気持ち」や、11年の「火曜サプライズ」ら長寿番組の終了が相次いで発表された番組改編説明会。いずれも事前に報じられており、驚きはなかったが、波紋を広げたのは、中居MCのバラエティー「新・日本男児と中居」の終了だった。

「日テレは中居がジャニーズ事務所を退社した時も『新・日本――』継続を早々に発表していた。前枠の2012年10月から19年3月まで放送された『ナカイの窓』から考えれば、10年近い。日テレの若手スタッフとの絆を確かめる番組でもあった」(関係者)

 日テレにおける中居のレギュラーは「ザ!世界仰天ニュース」(火曜午後9時)だけに。長年、苦楽を共にしたスタッフにとっても中居との別れはつらいものだ。本来なら早めに伝えなければいけなかったが、なかなか言い出せず2月になってようやく伝えたという。

スタッフから終了を伝えられた中居。大ショックかと思いきや、なぜか笑いながら楽屋のあちこちを探り始めた…。

「『ハイハイ、分かってるのよ』と言いながら、隠しカメラを探していた。そう、ドッキリだと勘違いしたんです。でも、カメラがあるはずもない。しばらくすると『嘘だべ、嘘だろ』と頭を抱え込んでいて。それでもすぐに『でも、後番組があるでしょ』と言っていたが、黙ったままのスタッフを見てようやく察した」(放送作家)

 スタッフと1時間近くに及ぶやり取りで理解した中居は、天井を仰ぎ見ながら「やべ~、まじか…」と楽屋をウロウロ。レギュラーを失った以上に精神的に追い込まれた様子を見せたとか。

「個人事務所を起ち上げ後、初の打ち切りだったこともショックを増幅させた。深夜帯とすれば、視聴率的に4~6%台で問題はなく、制作費は1本300万円とかなりリーズナブル。中居のギャラも1本40万円で、終了ですから、中居でなくても『なぜ?』ってなりますよ」(事情通)

 これで中居のレギュラーは日テレ系「仰天――」のほか、「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)、「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系)、「中居正広のニュースな会」(テレ朝系)の4本。日テレを抜き、2番組を抱えるTBSが中居と近い関係になった。

 そもそも、なぜ日テレは中居が思い入れのある番組を“切った”のか? 局内でささやかれているのは、ジャニーズに対する大人の事情説だ。

「最近、日テレは活動休止している嵐の櫻井翔をかなり推している。『news zero』のほか、1月からはバラエティー『1億3000万人のSHOWチャンネル』をスタートさせ、まさに“櫻井祭り”と言っても過言ではない。当初は中居の『新・日本――』をリニューアルする話が出ていたが、立ち消えに。それも櫻井推しする日テレ上層部の意向があったと聞いている」(芸能プロ関係者)

ちなみに中居の後番組は、昨年11月に単発特別番組枠で放送された「超無敵クラス」をレギュラー化。お笑いコンビ「かまいたち」とタレント・指原莉乃をMCに迎え「ネクプラ“超無敵クラス”」として放送するという。

「フォロワー数が1000万人を数える10代のインフルエンサーを集め、世の中の今を切り取る番組。もちろん『新・日本――』のスタッフや編成関係者は番組内容を中居に伝えていません。なぜ? 激怒されることが分かっているから。視聴率も悪くないのに、上層部は中居を切り捨てて、かまいたちと指原を選択した。中居に顔向けができない」(前出の関係者)

 このまま中居の番組が日テレから消滅するのも時間の問題かも?
   

東京スポーツ
3/11(木) 5:15
https://news.yahoo.co.jp/articles/b3482eda09791798077a86681b15c748840d6c42


3: 2021/03/11(木) 06:44:17.74
ブラックバラエティなかったことに?

49: 2021/03/11(木) 07:25:39.23
>>3
ブラバラは曜日も時間も違うだろ

4: 2021/03/11(木) 06:44:35.91
個人事務所といってもジャニとべったりなんでしょ

6: 2021/03/11(木) 06:48:36.46
指原が悪いの?

7: 2021/03/11(木) 06:49:39.63
2020年 推定年収

木村 5億
草なぎ 3億
香取 2億
稲垣 1.5億
中居 1億

8: 2021/03/11(木) 06:50:51.48
とっちゃん坊や櫻井のどこが良いんだか分からんわw
パパの力か?

9: 2021/03/11(木) 06:53:41.37
加藤を切った吉本と一緒だよ

何かあってすぐに切ると批判を受けるから
少し時間をおいただけ

15: 2021/03/11(木) 07:01:31.04
>>9
吉本の前に香取草彅稲垣が時間差で切られましたが

10: 2021/03/11(木) 06:53:52.16
元アイドル対決は指原に軍配が上がったか

13: 2021/03/11(木) 06:58:34.21
メレンゲの後番組も指原
指原ってそんなに数字持ってるの?

19: 2021/03/11(木) 07:05:52.25
>>13
指原だから見るってことはないわな

56: 2021/03/11(木) 07:30:02.99
>>13
女には好かれてんじゃね
視聴者目線司会する若い女他にいねえし

17: 2021/03/11(木) 07:04:39.28
中居正広なんてもういらないし。ハゲ隠しで生意気だし。

18: 2021/03/11(木) 07:05:34.56
引退でいいだろ、ケチで金あるんだから。この頃めっきり老けたし。

69: 2021/03/11(木) 07:44:24.11
>>18
きっしょ

20: 2021/03/11(木) 07:07:00.70
ゆび原ってやつ嫌われてると思うんだけど

22: 2021/03/11(木) 07:07:21.07
黒バラ復活させろ

23: 2021/03/11(木) 07:07:24.20
中居個人が楽しむ番組はyoutubeでやればいい

24: 2021/03/11(木) 07:08:04.37
オワコン

25: 2021/03/11(木) 07:08:14.50
櫻井の新番組、視聴率一桁だよ?
大丈夫??

26: 2021/03/11(木) 07:09:22.97
中居の番組とかいつやってんの?

27: 2021/03/11(木) 07:09:57.48
暇になる嵐をねじ込むんだから誰かが押し出されるわな

28: 2021/03/11(木) 07:10:31.01
総務省の接待が関係してんだろ
親父があれだし

29: 2021/03/11(木) 07:10:52.73
指原さんだって中居さんの後とか嫌だろうよ

30: 2021/03/11(木) 07:11:08.68
ギャラの高い奴を切ったんだろ、大手企業のCMかなり減って悲惨なレベルやん







31: 2021/03/11(木) 07:11:59.62
パパが元大物官僚で電通への天下りだもの、櫻井に媚びて損することなんかひとつもねぇからな

36: 2021/03/11(木) 07:13:59.44
>>31
共演者が集まらない

41: 2021/03/11(木) 07:16:49.57
>>36
ニュース23のアナがヒマになりそうだが

32: 2021/03/11(木) 07:12:05.93
かまいたち急に番組増えたなあ

38: 2021/03/11(木) 07:15:58.40
中居の番組は視聴率悪くなかったんだな残念
>>32
千鳥押しからかまいたちになるのでは?

33: 2021/03/11(木) 07:12:22.90
櫻井は全然面白くない全然面白くない

34: 2021/03/11(木) 07:12:24.52
SMAP復活してほしい

45: 2021/03/11(木) 07:21:25.73
>>34
純烈よりおっさんなのに

39: 2021/03/11(木) 07:16:07.73
全盛期は中居のMC力スゲーってなってたけど、結局いろんな芸人でも普通にそこそこ回せるからもはや中居のどこに需要があるのか分からんな。裏切り者っていう負のイメージ強すぎだし

40: 2021/03/11(木) 07:16:08.15
そんな番組やってたの初めて知ったw

42: 2021/03/11(木) 07:17:10.72
ニュースな会はローカルだろ

43: 2021/03/11(木) 07:18:41.50
なかいの窓やらないかな

44: 2021/03/11(木) 07:20:41.41
日テレはこういう方針だしまだ番組やってるTBSと仲良くしとけ

46: 2021/03/11(木) 07:23:46.29
指原も櫻井もチャンネル変えるほど嫌いだけど
中居にわざわざチャンネル合わせることもないわな

47: 2021/03/11(木) 07:24:31.94
中居とか旅館かよw

48: 2021/03/11(木) 07:25:00.02
ナカイの窓のままで良かったのにね

53: 2021/03/11(木) 07:27:54.93
>>48
そもそも窓やめたのはテレ朝の裏番組に負けたからでは
そのテレ朝は家事ヤロウ昇格させたし

61: 2021/03/11(木) 07:33:17.16
>>53
窓の枠って1パーだったのをナカイの窓で2桁パーまで上げた枠なんだよ。悪くても9パー出してた
ただ裏に改編でクレイジージャーニーが来てから7パー台とかが続いて最終的には終わった枠なんだよ
今の番組も数字でないレベル

50: 2021/03/11(木) 07:26:01.35
日テレの中居の番組は黒バラが面白かったな

54: 2021/03/11(木) 07:29:46.23
どんどんテレビ見なくなるわけだよ
かまいたちと指原て

引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1615412459/




SMAPはなぜ解散したのか (SB新書)


PR
PR
<

【最新画像】 雛形あきこ(46)の現在がワンピースのハンコックにしか見えねええええええええ

【実際の映像】大谷翔平がロッカールームで“絶叫”「嘘だぁぁぁ」

【画像】 橋本環奈ちゃん、ガラスにたっぷりお乳を押し付けてしまう!

【朗報】元AKBのA.V女優さんのA.V、めちゃくちゃエ□い!!!

【衝撃】 人気A.V女優・篠田ゆうって引退してたのかよ!!!

【画像】 長澤まさみの国宝級お●ぱいをご堪能下さい!

【画像】幾田りらのお●ぱい普通にデケえええええええええええ










[ 2021/03/11 16:31 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-人気記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...