【驚愕】イチロー(47)の総資産がガチのマジで凄すぎる…

iicjjahdgaa2.jpg








1: 2021/02/28(日) 16:55:35.36
イチロー氏(47)の総資産198億円でMLBプレーヤー第3位
米デジタルラジオ局の「ラジオ.com」は2020年現在、最もリッチなMLBプレーヤートップ10を純資産順にランク付けした。その3位にはイチロー氏がランクインしている。

https://full-count.jp/2020/02/19/post694191/


2: 2021/02/28(日) 16:56:05.53
お金持ちなんやね

3: 2021/02/28(日) 16:56:05.95
だれに相続するんや

7: 2021/02/28(日) 16:56:33.86
>>3
愛犬のムネリンやろ

15: 2021/02/28(日) 16:57:47.25
>>3
no title

101: 2021/02/28(日) 17:07:34.39
>>3
まずは嫁に全部いくな

254: 2021/02/28(日) 17:23:31.38
>>101
嫁のほうが先に死ぬんじゃね?
8つくらい上やなかった

472: 2021/02/28(日) 17:45:57.94
>>101
嫁もかなり稼いでるんちゃうかったか

112: 2021/02/28(日) 17:09:29.63
>>3
チチローやろ

127: 2021/02/28(日) 17:11:16.72
>>112
これだけは絶対にない

4: 2021/02/28(日) 16:56:15.69
ユンケル成金

68: 2021/02/28(日) 17:04:09.52
>>4

89: 2021/02/28(日) 17:06:06.41
>>4
なんか語呂よくて癖になる

8: 2021/02/28(日) 16:56:59.66
1億とは言わないから1000万くらいくれや

10: 2021/02/28(日) 16:57:05.77
サンキュー弓子

11: 2021/02/28(日) 16:57:19.94
すまんが純資産ってなにンゴ?

95: 2021/02/28(日) 17:07:24.89
>>11
純資産とは総資産から負債をさっ引いた数字や

14: 2021/02/28(日) 16:57:44.14
イチローの場合アマチュア野球に対して寄付しそうな気すらしてる
もちろん嫁が半分もらうのは当然だろうが

17: 2021/02/28(日) 16:58:19.44
>>14
てかガキおらんのやから寄付くらいしか使い道ないわな

20: 2021/02/28(日) 16:58:25.77
思ったより全然少ない

21: 2021/02/28(日) 16:58:25.90
内野安打でセコセコ稼いだ金

515: 2021/02/28(日) 17:49:50.72
>>21
アンチだんまりw

25: 2021/02/28(日) 16:58:57.38
これだけあってもオリックスバファローズは買えないという事実

26: 2021/02/28(日) 16:58:59.07
イチローは年俸で言えばそんなにもらってなかったが
スポンサー関係がやっぱりデカイんやろな

30: 2021/02/28(日) 16:59:23.30
兄弟いたっけ?

66: 2021/02/28(日) 17:03:54.17
>>30
兄貴

31: 2021/02/28(日) 16:59:42.84
CMだけで並の芸能人より儲かってそう

74: 2021/02/28(日) 17:04:33.60
>>31
CMってめっちゃギャラ高いからな
芸能人でも5000万とかもらえるんやで

130: 2021/02/28(日) 17:11:48.33
>>74
CMというか広告の年間契約だな

32: 2021/02/28(日) 16:59:50.29
野手一号じゃなきゃもっと稼げたのになあ

35: 2021/02/28(日) 17:00:04.27
メッシやクリロナの年収より低いやん







40: 2021/02/28(日) 17:00:45.22
うらやまC

41: 2021/02/28(日) 17:00:47.24
あんなプレイスタイルで

47: 2021/02/28(日) 17:01:18.73
198億円あってもワールドチャンピオンリングは手に入らない

48: 2021/02/28(日) 17:01:29.05
100億貰えるならゴキロー言われてもプレイスタイル貫くわ

51: 2021/02/28(日) 17:01:39.29
総資産だと2000億くらいかなる

52: 2021/02/28(日) 17:02:08.07
200億とか人生何周できんねん

54: 2021/02/28(日) 17:02:34.93
1000万でいいからくれよ

55: 2021/02/28(日) 17:03:00.75
晩年はイチローより弓子の方が稼いでたらしいしな

56: 2021/02/28(日) 17:03:00.89
時代がなあ
現代がインフレしすぎとも言えるが

59: 2021/02/28(日) 17:03:22.54
ワイが養子になるしかないな

60: 2021/02/28(日) 17:03:23.32
MLBプレーヤーってもっと稼いでるやついくらでもいそうなもんやが
貯蓄しないのか?

67: 2021/02/28(日) 17:04:07.20
>>60
アホ程自分にも投資せなアカンからなあ

84: 2021/02/28(日) 17:05:43.08
>>60
使いまくりやぞ

61: 2021/02/28(日) 17:03:24.09
イチローは自分専用のトレーニング機器くらいしか金使ってないだろ

62: 2021/02/28(日) 17:03:25.40
趣味が白い巨塔と古畑任三郎やからほぼ無料やし

70: 2021/02/28(日) 17:04:13.97
>>62
ダウンタウンのDVDにも使ってるやろ

143: 2021/02/28(日) 17:12:47.55
今の時代ならもっと稼げたんかなぁ

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1614498935/




Number PLUS 「永久保存版 イチローのすべて」 (Sports Graphic Number PLUS(スポーツ・グラフィック ナンバープラス)) (文春e-book)



【衝撃告白】マリエ「18歳の時に島田紳助から枕営業を誘われた。その場にいた出川哲郎ら芸人は紳助の味方だった」と芸能界の闇を暴露

【朗報】YOASOBIの女の子、爆.乳だった!!!!

【乳揺れGIF】森香澄アナの「たわわに実ったお●ぱい」をたっぷりとご堪能下さい










[ 2021/03/04 06:37 ] スポーツ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...