【放送事故】アンジャ児嶋が『金スマ』で放送事故!渡部について語ってしまう…

20201231-02564043-tospoweb-000-1-view.jpg








1: 2020/12/31(木) 11:40:49.82 _USER9 BE:669652247-2BP(0)
12/31(木) 11:30配信
東スポWeb

〝多目的トイレ不倫〟で芸能活動を自粛している「アンジャッシュ」の渡部建は、12月3日に行った謝罪会見の失敗により、復帰が絶望的な状況になっている。

 失敗の原因については、所属事務所「人力舎」の〝準備不足〟が指摘されているが、あれほどの失敗があっても、同社はスタンスを一切変えていないという。

 25日にはTBS系で、人力舎の所属芸人を特集したバラエティー特番「中居正広の金曜日のスマイルたちへ 今年色々あったよ人力舎芸人総勢43名大集合SP」が放送された。芸能プロ関係者は「こういう番組を放送する場合、所属事務所は渡部の復帰にプラスになるように考えるのが普通だが、番組を見てもそういうところは一切感じられなかった。むしろ、『人力舎は渡部を見捨てたのでは』としか思えない」。

 同番組では、相方の児嶋一哉が渡部について語る場面があった。司会の中居正広が「まだ(復帰の)予定はないんですね?」と聞くと児嶋は「ホントに何も決まってないです」と回答。さらに「もともと仲良くなかったの?」と聞く中居に、児嶋は「ぶっちゃけ良くないですね」。それでも中居は「救ってあげられるのは児嶋しかいない」と話したが、「僕? オレが?」と児嶋は首を傾げるのみだった。

「渡部について話すなら、事務所サイドがどう話すか児嶋と打ち合わせるのが当然だけど、全くしてないんでしょうね。本当に復帰の予定がないんだろうけど、それを正直に言うとは…」(同)

 最近では渡部が潰れた責任をマスコミに転嫁する動きも見せ始めている。

 会見から11日後の今月14日、児嶋が出席した「TikTok#クリぼっち発表会」というイベントが行われたが、人力舎は、スポーツ紙数社を〝取材NG〟にし、締め出してしまったのだ。

 渡部は先月、大みそか放送の日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時!」にサプライズ出演すると報じられた。

 ワイドショー関係者は「人力舎が取材NGにしたスポーツ紙は、『笑ってはいけない』に渡部が出ることを断定して報じたところらしい。でも報道する側は、出演の事実を掴んだら報じるのは当たり前のこと。そもそも謝罪会見する前に渡部が収録に参加したことが問題なのに、報道する側に責任をなすりつけるのはどう考えてもおかしい!」と声を荒げる。

 渡部の復帰はますます遠のくばかりだ。



2: 2020/12/31(木) 11:42:57.72
来年になれば空気が変わるよ

無事復帰

4: 2020/12/31(木) 11:44:48.58
事務所バカ杉草

5: 2020/12/31(木) 11:44:54.77
事務所の暴走って渡部が暴走した結果だろ、普段の行いがクソだから事務所にも芸人仲間にも擁護する奴がいないだけだ

6: 2020/12/31(木) 11:45:00.19
今日出るんでしょ?

7: 2020/12/31(木) 11:45:31.99
いくらコンビとはいえ元から仲悪いのに情はないやろしな

8: 2020/12/31(木) 11:45:46.97
あー、今日だっけ
使わないんじゃね?

9: 2020/12/31(木) 11:46:22.31
もう復帰なんて無理だから放っておけよ

10: 2020/12/31(木) 11:46:26.92
児島は何も変わってない。
渡部が勝手に見下して好き勝手やって自滅しただけ。

33: 2020/12/31(木) 11:58:38.43
>>10
だよな
大嶋ってお人好しだから
渡部が調子に乗りすぎたそれだけだわ

86: 2020/12/31(木) 12:33:32.94
>>33
小島だよ!

91: 2020/12/31(木) 12:38:58.37
>>86
おっぱっぴーか

103: 2020/12/31(木) 12:57:42.92
>>10
だよな
何が放送事故なんか訳分からん

11: 2020/12/31(木) 11:46:37.72
事務所側の復帰させたい感がみえみえで痛々しい

44: 2020/12/31(木) 12:03:18.71
>>11
復帰させたところで元のポジションには戻れない。イメージも悪すぎて
スポンサーから拒否されるのがオチ。

12: 2020/12/31(木) 11:47:10.70
no title

34: 2020/12/31(木) 11:59:20.20
>>12
減るどころかwww
どこの神社かな
ご利益あったな

39: 2020/12/31(木) 12:01:26.68
>>12
どこの神社か知らないが
ここの神様は良い仕事してるな

13: 2020/12/31(木) 11:48:08.55
なんで謝罪会見する前に収録に参加すると問題なんだろうね?

20: 2020/12/31(木) 11:52:14.54
>>13
そこだな
逃げ回られて言質取れなかった逆恨みにしか見えないな

32: 2020/12/31(木) 11:58:19.16
>>13
てか収録内容が笑えるものじゃない
もし復帰していたら今夜のお茶の間が凍りついてたよ
これに関しては日テレのスタッフの感覚が狂っている

復帰の番組内容も大事でしょ

64: 2020/12/31(木) 12:15:32.75
>>32
そんなのに凍りつくような連中はそもそも紅白でも見てるだろ

74: 2020/12/31(木) 12:24:27.45
>>64
大晦日にテレビなんてもう40歳以上しか見てない

75: 2020/12/31(木) 12:25:12.91
>>74
とお爺さんが言ってます

41: 2020/12/31(木) 12:02:23.60
>>13
不倫したときに会見しとけばとっくに復帰できてたのにねー

72: 2020/12/31(木) 12:22:38.59
>>41
すぐ会見しとけば笑ってはいけないで謝罪会見でイジって貰えて復帰できてたと思う

69: 2020/12/31(木) 12:21:37.63
>>13
年末ガキへの放火ワンチャン狙ってたからだよ
他局の松本の番組の怪情報出してみたりの攻防なんかもあった。記者側も見苦しいもんだ

119: 2020/12/31(木) 13:26:24.03
>>13
一定のケジメくらい付けろって話だろ
それどころか長いこと雲隠れしてた挙げ句
コソコソと撮影して復帰を画策
それすらバレたから渋々適当な会見したら大炎上
恥の上塗りどころではない

122: 2020/12/31(木) 13:33:03.84
>>119
お前みたいなやつはどんなタイミングでどんなやり方でもいちゃもんつけるけどな

14: 2020/12/31(木) 11:48:10.03
テレビがダメならABEMATVに出してもらえばいいのに

15: 2020/12/31(木) 11:48:43.82
嫁のラインからでもとりあえずまずスポンサー捕まえて、そっからじゃね

16: 2020/12/31(木) 11:49:38.70
正直大したことしてないんだけど

68: 2020/12/31(木) 12:21:15.94
>>16
元々潜在的に嫌われてたのが多目的で噴出しただけ、ベッキーと同じ
発覚してから逃げ回り続けたのもダメ押しになった

17: 2020/12/31(木) 11:49:41.41
世間とのズレが有る渡部
コントのズレは天性のもの

18: 2020/12/31(木) 11:50:06.18
児島の対応で放送事故はなかったと思う、どうせスポンサーが許してくれたからと勝手に再活動するから

19: 2020/12/31(木) 11:50:44.94
もう相方は永遠に失われたものと覚悟を決めて
カンニング竹山みたいに
アンジャッシュ大島として頑張るしか無い

22: 2020/12/31(木) 11:52:46.00
元々どちらかが
子供の面倒を見なければいけなかったのだから
渡部が主夫として働けば
希がタレントとして働けるわけだから
何も問題無いよね。
子供が大きくなるまでは。
実は周りの誰も損して無いんじゃね?

27: 2020/12/31(木) 11:55:41.13
>>22
人力舎的にデカいだろ
あれだけ出てたんだから相当稼いでたと思う

23: 2020/12/31(木) 11:53:46.11
佐々木はよく耐えられるよ

同じ空気吸うだけでキモすぎる

101: 2020/12/31(木) 12:56:41.01
>>23
同じレベルの人同士が結婚するのが夫婦だから渡部と同レベルなんだよ
未成年の頃から飲み屋でバイトするようなのがまともなわけがないわw

110: 2020/12/31(木) 13:12:27.78
>>23
本当信じられないよね
顔見る度に思い出さなきゃいけないんだもん
普通は絶対無理だよ

124: 2020/12/31(木) 13:34:35.70
>>23
結婚してても
ソ●プとか風俗行きまくるやついくらでもいるけど
渡部と何が違うの?







24: 2020/12/31(木) 11:55:00.34
> そもそも謝罪会見する前に渡部が収録に参加したことが問題なのに、

この前提がおかしいだろ

25: 2020/12/31(木) 11:55:02.58
人力舎主催ライブ名「バカ爆走」を思い出した

26: 2020/12/31(木) 11:55:37.25
渡部の復帰を喜ぶ奴いるのか?だったら薬物(犯罪)で捕まった沢尻や伊勢谷やのりピーの方が圧倒的に俺的には嬉しいわ

どう謝罪しても気持ち悪いというか人間性疑うわ。

83: 2020/12/31(木) 12:31:51.90
>>26
喜びはしないがヤク中の方がマシとも思わない
お前の価値観はどうでもいいしな

126: 2020/12/31(木) 13:35:43.44
>>26
お前は渡部や宮迫を見たくないんだろうが
一般で見たい人はいくらでもいる

28: 2020/12/31(木) 11:55:51.00
>>1
王様のブランチの放送事故の間違いじゃないの?

29: 2020/12/31(木) 11:56:29.88
渡部は有吉に愛されている。

38: 2020/12/31(木) 12:01:13.25
>>29
有吉は渡部渡部とネタにしてるけど本気で今の状況を楽しんでるだけやろ
渡部失脚がうれしくてしょうがないんだろうな
ただ世間は有吉の渡部への愛情みたいに解釈してるけどな

42: 2020/12/31(木) 12:02:45.35
>>38
騒動前から渡部弄りはしてる
その上でプライベートでも一緒にメシを食いに行く数少ない仲間

48: 2020/12/31(木) 12:04:38.77
>>42
それもな
渡部の紹介する店に行ってケチつけるの楽しいんだろ
島田秀平いじりと同じやろ

88: 2020/12/31(木) 12:36:49.74
>>48
そういうのを世間では仲がいいって言うんだよ

93: 2020/12/31(木) 12:50:17.90
>>88
有吉自身が人付き合いがほぼ無くてあんまり見る目も無いから
渡部なんて相手にしてたんだろう

本来は有田 ザキヤマのラインの間に渡部が入ってるはずなんだよ
でも二人とも児嶋寄り 上田 児嶋 柴田のラインも仲良し
ボキャブラの括りでも太田や土田とか小坂も皆児嶋とは付き合いあるけど渡部は無い
オンバトやエンタ組みでも渡部と親交あるとか聞いたj事ない 皆ほぼ児嶋
人力舎でも若手時代のコンパとか女絡みでしか渡部の話は出てこない

102: 2020/12/31(木) 12:57:18.55
>>93
人を見る目がないのはおまえさんだよ

87: 2020/12/31(木) 12:33:54.44
>>38
考察が浅すぎる
お前みたいなバカでもこうやって発言を発信できるってのもネットの功罪だわな

112: 2020/12/31(木) 13:16:57.02
>>29

no title

35: 2020/12/31(木) 12:00:13.24
本人気付いてないけど、大島バブルは年内で終わりだよ?

36: 2020/12/31(木) 12:00:55.71
復帰してもしなくてもどっちでもいいけど
ガキの出演シーンは見たかったわ
不快なやつは見なけりゃいいだけなのに

47: 2020/12/31(木) 12:04:27.80
>>36
じゃあオマエが番組買い取って みたい奴等に無料で提供すれば解決なのに
何をしてるんだよ?

60: 2020/12/31(木) 12:14:28.12
>>47
くっそつまらん返しやな

37: 2020/12/31(木) 12:01:00.70
結局多目的は出るのか?嫌悪感凄いから地上波には永久に出さないでほしいが

43: 2020/12/31(木) 12:02:52.65
食通ぶってるだけで面白くもない芸人とか消えてもいいけどな。

45: 2020/12/31(木) 12:03:47.20
マスコミが悪いに決まってんだろ

49: 2020/12/31(木) 12:04:47.18
児嶋はおいしいところだけ吸いとって、時期を見て捨てる気だろ。

54: 2020/12/31(木) 12:08:55.61
いったい何に対して謝罪させられてるか分からなかった
多目的トイレ利用してた事に対してももっと謝罪すべきじゃないかな

56: 2020/12/31(木) 12:09:49.63
渡部がどんだけ潜在的に嫌われてたかよく分かるな

引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1609382449/




死ぬほど怖いトラウマTV・マンガ大全―――テレビやマンガの放送事故、怪事件★裏モノJAPAN



【乳揺れGIF】石原さとみ、新ドラマで豪快に乳を揺らしてしまう!【恋はDeepに #01】

【衝撃】積極的 “枕営業” で成り上がった有名タレントたちがガチでヤバすぎる…

【衝撃】ワンピースの正体、ガチでこれ以外考えられない!










[ 2020/12/31 14:37 ] 放送事故 | CM(1)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

  1. 53615 名無しのかめはめさん 2020/12/31(木) 15:17:07
  2. 児嶋だよ見てれば早く帰ってこい、いつでも待ってるぞなのに
    マスコミフィルター通すとあいつとはもうないわーになるからな
    だからマスゴミだって言われてんだぞ




コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...