【速報】三浦春馬さん、SNSで誹謗中傷されていた!

hshadgjmmejha7.jpg








1: 2020/07/18(土) 16:48:06.46
人気俳優の三浦春馬さん(30)が18日、港区の自宅で死亡しているのが明らかになった。自殺とみられる。
この日仕事の予定だったが、仕事に現れなかったため、関係者が自宅を訪れると首をつった状態で見つかったという。搬送先の病院で死亡が確認された。

気になるのは自殺の動機だ。「変わった様子はなかった」とする証言がある一方、ある芸能プロ関係者はこんなことを言う。

「昨今の芸能人のスキャンダルに対し、マスコミや世間が一斉にバッシングする風潮に疑問を感じていたんですよ。
東出昌大の唐田えりかとの不倫もそう。明らかになった数日後、自身のツイッターで苦言を呈したことがあった」

たしかに、三浦の1月29日付のツイッターには「明るみになることが清いのか、明るみにならない事が清いのか…
どの業界、職種でも、叩くだけ叩き、本人達の気力を奪っていく。皆んなが間違いを犯さない訳じゃないと思う。
国力を高めるために、少しだけ戒める為に憤りだけじゃなく、立ち直る言葉を国民全員で紡ぎ出せないのか…」とある。

ところが、これがネット民の猛反発を呼んだという。

同関係者は「お前は東出を擁護するのか、と。当時は東出が大バッシング中でしたからね。
逆に三浦が集中砲火を浴びて、けっこう参っていたと聞く。最近も木下優樹菜が引退に追い込まれたし、絶望したのかもしれない」と話す。

三浦さん自殺の一報が流れる数時間前、同じ事務所で親交のある俳優の賀来賢人(31)はインスタグラムのストーリーで以下の投稿をしている。

「人が好きなモノや、一生懸命やっている事を馬鹿にするのなんか超簡単で、否定したり、好きだ嫌いだ言う事も超簡単。
本当に超簡単。靴紐結ぶより。SNSがもっとポジティブになる事を願ってます。」

ファンの間では「意味深だ」と騒然となっている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/0f1aa11ab4901b82931fbed58bbbf93781a89d55


5: 2020/07/18(土) 16:48:51.32
まーた情報番組から怒られるのかよ

6: 2020/07/18(土) 16:48:59.92
SNSなんかなくなりゃいいのに

9: 2020/07/18(土) 16:49:17.04
有名人のSNSなんてどこもそうじゃないの

10: 2020/07/18(土) 16:49:17.80
なんでSNSやるのかなー

11: 2020/07/18(土) 16:49:18.99
何でもかんでもSNSのせいにしとけば誤魔化せると思ってるのか

12: 2020/07/18(土) 16:49:23.20
SNSでイキる連中はほんとに全員名前公表して欲しい

13: 2020/07/18(土) 16:49:23.25
Twitter禁止かな?

18: 2020/07/18(土) 16:49:35.44
>>1
いつの話だ

23: 2020/07/18(土) 16:49:52.39
はいはい
ネットのせいなんですね

25: 2020/07/18(土) 16:49:54.72
鬱だろ

28: 2020/07/18(土) 16:50:07.80
どうせエゴサもしてたんだろ。あれは本当によくない

29: 2020/07/18(土) 16:50:09.76
やめろよおまえら!

少ない情報に

少ない脳ミソで

探偵気取りでわちゃわちゃやってんじゃないよ!

不謹慎だぞ!

30: 2020/07/18(土) 16:50:11.94
また先走りよった
遺書公開しないと収まらんぞ

35: 2020/07/18(土) 16:50:25.94
遺書があるなら動機わかるだろ
さっさと公開しろよ

37: 2020/07/18(土) 16:50:33.73
全部ネットのせいだな

38: 2020/07/18(土) 16:50:34.55
この人はなにをして叩かれていたんだ?

41: 2020/07/18(土) 16:50:41.83
>>1
芸能関係のやつが死ぬとすぐに誹謗中傷に持っていくのな
木村花さんだって自殺した原因なんてわからないのに
誹謗中傷と決めつけちゃうし

50: 2020/07/18(土) 16:51:19.37
不倫を叩くと国力が下がるって言ってた人か

52: 2020/07/18(土) 16:51:28.85
隙あらばお前らのせい

57: 2020/07/18(土) 16:51:48.63
どんだけピュアなんだ

58: 2020/07/18(土) 16:51:49.99
snsはそんな関係ないやろ

62: 2020/07/18(土) 16:52:06.88
芸能人はSNSやらないと生きていけないのかね
あんなもん拒否しろよ

64: 2020/07/18(土) 16:52:09.10
SNSなんて最初からやらんかったらよかったんや

65: 2020/07/18(土) 16:52:10.87
今日のコンフィデンスマン放送するんかね







67: 2020/07/18(土) 16:52:18.69
通知切ってウザいのは片っ端からブロックすればいいのに
あるいはリプは読まないとか

68: 2020/07/18(土) 16:52:18.89
しかし反省しないよなおまえらって
老人だからかな

70: 2020/07/18(土) 16:52:26.09
優しいコなんだねぇ
本人は全く悪くないじゃん

71: 2020/07/18(土) 16:52:29.02
もうネットのせいにする布石敷きまくってるな

73: 2020/07/18(土) 16:52:37.25
フェイスブックかインスタグラムにしとけよ

78: 2020/07/18(土) 16:52:55.06
もうネット書き込みは実名制にしろよ
マイナンバーと紐づけしろよ

これがマジで1番だわ
チョンの成りすましにうんざりだから

79: 2020/07/18(土) 16:52:57.46
今回はネットじゃなく
仕事入れすぎカロウじゃないの?
スケジュール凄まじい。

84: 2020/07/18(土) 16:53:17.19
流石に関係ないだろw

85: 2020/07/18(土) 16:53:21.09
渡部のメンタルは強い方だったのか

87: 2020/07/18(土) 16:53:26.63
これは無理筋

88: 2020/07/18(土) 16:53:26.85
さすがに1月のSNSはこじつけ理由だろ

90: 2020/07/18(土) 16:53:30.13
snsて距離感おかしくなるからな
やらん方が良い

93: 2020/07/18(土) 16:53:31.82
Twitterは本人に直接だからな
まともなマネジメントならマネージャーに書かせるけど

95: 2020/07/18(土) 16:53:34.72
SNSはほんと実名にしなよ
ドス黒いのは5ちゃんだけでええねん

99: 2020/07/18(土) 16:53:46.92
有名人がSNSやる時は個人の感想よりも仕事情報とか裏話だけにしとくべきだな
一般人でもどうかすると危ないんだから芸能人が個人的に何か言う時は捨て垢の方が安全な気がする

103: 2020/07/18(土) 16:53:53.76
今年の1月でしょ
今7月だよ

ネットに無理やりこじつけすぎ

107: 2020/07/18(土) 16:54:05.10
お前らのせいかよ

108: 2020/07/18(土) 16:54:07.96
お前らは誰にでも絡むんだな

109: 2020/07/18(土) 16:54:14.39
芸能人なんかは
コメオフにして一方的に発信するだけでいいのに

引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1595058486/







【放送事故】劇団ひとり「池田エライザが…」 太田光「今それはダメだろバカ」

【画像】YOASOBIボーカル幾田りら(19)のお●ぱいがデケえええええええええええ

【放送事故】温泉リポート中の女子アナさん、巻いてるバスタオルが短すぎてお●ぱいがほとんど出てしまう








[ 2020/07/18 17:03 ] 芸能ニュース | CM(13)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

  1. 49082 名無しのかめはめさん 2020/07/18(土) 17:34:05
  2. 色々ビビる事あるけど、ここんとこで最大級の衝撃だわ
    好きってわけでもなかったが、ちとショック




  3. 49083 ななし 2020/07/18(土) 17:36:37
  4. マスゴミ:芸能界の闇が暴かれる前にネットのせいにしたろ




  5. 49088 名無しのかめはめさん 2020/07/18(土) 17:55:04
  6. この記事、しれっと木下優樹菜の引退もネットのせいにしてるんだが…




  7. 49104 名無しのかめはめさん 2020/07/18(土) 18:29:29
  8. 仕事のし過ぎでだろ




  9. 49114 名無しのかめはめさん 2020/07/18(土) 20:20:52
  10. グロップで素晴らしい毎日を始められなかったみだいだな




  11. 49118 名無しのかめはめさん 2020/07/18(土) 20:40:46
  12. SNSにこじつけるの最近の流行か?




  13. 49130 名無しのかめはめさん 2020/07/18(土) 22:11:59
  14. その程度で叩かれてると言えるんですか?




  15. 49145 名無しのかめはめさん 2020/07/19(日) 06:01:53
  16. 優しいな
    命を絶ったのが尚更惜しい




  17. 49152 名無しのかめはめさん 2020/07/19(日) 11:15:40
  18. 木村花の自殺のネットのせいにしようとして結局番組が悪かったからな




  19. 49153 名無しのかめはめさん 2020/07/19(日) 12:58:12
  20. 多かれ少なかれ、メンタル強くないとSNSなんてやってらんないよ




  21. 49302 名無しのかめはめさん 2020/07/21(火) 23:55:53
  22. いわゆる「人気税」ってヤツで、ファンと同数のアンチが
    どの芸能人にも居るよ。




  23. 49433 名無しさん 2020/07/23(木) 05:55:45
  24. > 木村花の自殺のネットのせいにしようとして結局番組が悪かったからな

    番組が製作者の意図を盛り込んだのバレたけど、自殺に追い込んだのはまだネットのままだぞ?
    まさか逃げ切れたと思ったのか?




  25. 49532 名無しのかめはめさん 2020/07/24(金) 22:10:02
  26. 世間から叩かれるように意図を盛り込んだんだから、盛り込んだ側のせいだろ




コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...