【炎上】南原清隆さん、ガチでとんでもないことをやらかし大炎上wwwwwww

TQUggdHs1.jpg








1: 2020/07/09(木) 18:10:14.95
no title

no title


4: 2020/07/09(木) 18:10:33.81

7: 2020/07/09(木) 18:11:06.35
さすが南原さんや

8: 2020/07/09(木) 18:11:11.88
無理して笑いなんか取ろうとするからこうなる

9: 2020/07/09(木) 18:11:22.35
でも内村の方が母乳好きそう

11: 2020/07/09(木) 18:11:35.65
母乳っていうて下ネタか?

12: 2020/07/09(木) 18:11:37.08
滑ったな

13: 2020/07/09(木) 18:11:39.51
YATTAぜ!

14: 2020/07/09(木) 18:11:55.18
どう見てもボケるところじゃなくて草

15: 2020/07/09(木) 18:11:57.92
流石や

16: 2020/07/09(木) 18:12:02.46

17: 2020/07/09(木) 18:12:13.60
南原さんおもろいやん

18: 2020/07/09(木) 18:12:20.59
お昼に下ネタで滑るのは最悪だな

300: 2020/07/09(木) 18:28:54.79
>>18
母乳が下ネタとかミソジニーか?

19: 2020/07/09(木) 18:12:22.34
こいつ毎日滑ってんな

21: 2020/07/09(木) 18:12:47.66
普通に気持ち悪くて草

22: 2020/07/09(木) 18:12:48.34
なんで売れたんやろな

37: 2020/07/09(木) 18:14:07.39
>>22
ただただ滑る才能がある
逆のことすれば笑いが取れる
そこをついた内村のプロデュース能力やろ

58: 2020/07/09(木) 18:15:19.08
>>37
ええ…

291: 2020/07/09(木) 18:28:19.53
>>22
昔は子供に人気のキャラをよくやってたからね

24: 2020/07/09(木) 18:12:50.34
南原さん、滑る

27: 2020/07/09(木) 18:12:59.31
その滑り方はいただけない

28: 2020/07/09(木) 18:13:05.42
ボケなくていいとこでボケてしまう
しかも滑る
これもう才能やろ

30: 2020/07/09(木) 18:13:24.09
牛乳だって牛の母乳なのに

31: 2020/07/09(木) 18:13:24.69
素人の想像を軽々と超えていくな

32: 2020/07/09(木) 18:13:33.16
南原だからつまらないつまらないいわれるだけで松本人志だったらむりやり絶賛されてそう

66: 2020/07/09(木) 18:16:01.31
>>32
きっしょ

33: 2020/07/09(木) 18:13:44.76
うっちゃんとか言う天才が相方でよかったな

34: 2020/07/09(木) 18:13:52.04
下ネタで滑った上に帯の司会が主婦層的に回すとか最悪で草

39: 2020/07/09(木) 18:14:11.32
南原さんはウケ狙いなんかしなくても安泰なのに

40: 2020/07/09(木) 18:14:18.38
流石令和の爆笑王やで

41: 2020/07/09(木) 18:14:18.89
これが"天才"やぞ

42: 2020/07/09(木) 18:14:19.63
滑った上に炎上とか終わってんなこいつ

43: 2020/07/09(木) 18:14:20.51
流石やな。ボケる場所の選択が天才的や

44: 2020/07/09(木) 18:14:28.65
お昼の情報バラエティでこれを出す狂った芸人魂







47: 2020/07/09(木) 18:14:36.97
純粋に滑ってるの草

48: 2020/07/09(木) 18:14:43.88
何やらかしてもタレントパワーないからすぐ鎮火するやろな

49: 2020/07/09(木) 18:14:44.56
no title

64: 2020/07/09(木) 18:15:56.03
>>49
ヒトリナンデス��

269: 2020/07/09(木) 18:27:09.61
>>49
卒業シーンみたい

53: 2020/07/09(木) 18:14:57.16
炎上(3件)

56: 2020/07/09(木) 18:15:13.06
ついにやってもうた

59: 2020/07/09(木) 18:15:30.17
ナンチャンは存在がギャグだからボケなくていいのに

60: 2020/07/09(木) 18:15:35.04
南原さんがいっつも白い液体=母乳って連想してる可能性あるな

61: 2020/07/09(木) 18:15:43.02
南原さんにしては面白いぞ

63: 2020/07/09(木) 18:15:51.27
滑る事に命賭けてるからな

93: 2020/07/09(木) 18:17:30.07
南原さんみてるとワイでも芸人になって何千万も稼げるんやないかって夢見ちゃうから困るわ

109: 2020/07/09(木) 18:18:21.63
>>93
20年前の南原さん見てから言わなきゃアカンやろそれは

251: 2020/07/09(木) 18:26:06.49
>>93
昔の南ちゃんは面白かったからセーフ
ウッチャンより上やったぞ

312: 2020/07/09(木) 18:29:36.74
>>251
むしろ今こそ内村より上だろ

316: 2020/07/09(木) 18:30:13.40
>>312
今の内村とか置物以下やからな

106: 2020/07/09(木) 18:18:17.10
やっちまったな

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1594285814/







【放送事故】劇団ひとり「池田エライザが…」 太田光「今それはダメだろバカ」

【画像】YOASOBIボーカル幾田りら(19)のお●ぱいがデケえええええええええええ

【放送事故】温泉リポート中の女子アナさん、巻いてるバスタオルが短すぎてお●ぱいがほとんど出てしまう








[ 2020/07/10 12:07 ] なんJ | CM(2)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

  1. 48751 名無しのかめはめさん 2020/07/10(金) 13:13:37
  2. 下ネタとは思わんが、一所懸命に乳児育ててるお母さんを愚弄してる印象はあるな。
    母乳が出なくて悩んでる人もいるだろうし、軽々にネタにしていいものではない。
    やっぱ頭が良くないんだな南原って。




  3. 49473 名無しのかめはめさん 2020/07/23(木) 15:38:49
  4. >>一所懸命に乳児育ててるお母さんを愚弄してる印象はあるな。


    それってオマエや馬鹿女どもの勝手な被害妄想じゃん
    結局は自分にとっての気持ちの良い回答じゃなければ悪意として受け取るんだろ?

    >>母乳が出なくて悩んでる人もいるだろうし、軽々にネタにしていいものではない。

    そんなに周りのことを一々考慮してたら発言も何もできない
    アホか

    >>やっぱ頭が良くないんだな南原って

    やっぱり馬鹿と女って頭悪いんだな




コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...