【衝撃】デヴィ夫人が“共演NG”を解禁!その相手はこいつかよ!

dkdajghhgea2.jpg








1: 2020/06/17(水) 17:21:13.52
デヴィ夫人(80才)と小島瑠璃子(26才)の共演に、テレビ業界がザワついている。6月8日、『クイズ!THE違和感』(TBS系)で2人はともにひな壇に座っていたのだが、これは実に7年ぶりの共演だったのだ。

「2人はお笑い芸人の千鳥・大悟さんや霜降り明星の粗品さん、せいやさんらと一緒に、クイズの回答者として座っていました。過去にデヴィ夫人がブログで小島さんを痛烈に批判した一件が頭にあったので、ドキドキしながら見ていました」(キー局ディレクター)

 あれから7年。今回の共演についてデヴィ夫人を直撃した。

「もうね、ずっと昔のことですから、忘れましたよ。(共演NGなんて)そんな面倒なこと言いません。今回は、プロデューサーの方が“小島瑠璃子さんが出ますよ、大丈夫ですか?”とおっしゃるので、“どうぞ、どうぞ。大丈夫ですよ”とお答えしたんです。それに、彼女も何度も謝ってくださったでしょ?(今回の撮影前には)楽屋にも挨拶に見えて。小島瑠璃子さんのことはもう許しました」

 ともにバラエティ番組で活躍するデヴィ夫人と小島。これをきっかけに共演が増えるか。

https://www.news-postseven.com/archives/20200617_1570879.html


2: 2020/06/17(水) 17:22:29.22
何があったんや?

92: 2020/06/17(水) 17:44:29.11
>>2
さんまの番組
かくし芸みたいなやつ 五月みどりの腹話術とか
で、デビもへたくそな芸を披露とたんだがクソまじめにやった
さんまが小島に優勝を選ばさせた で、違う人を選んだ
笑い的には正解でさんまの思い通りだったが、マジだったデビが
選んだ相手がふざけていたのに納得できずブチ切れたw

124: 2020/06/17(水) 17:56:28.55
>>92
大人気ないなデビ
孫みたいな年齢相手に

144: 2020/06/17(水) 18:04:39.40
>>92
いかにも日本らしい歪んだ笑いの取り方だよな

151: 2020/06/17(水) 18:12:15.37
>>92
さんまに対して文句言うべき話じゃないの?

177: 2020/06/17(水) 18:27:08.92
>>92
ひでぇw

188: 2020/06/17(水) 18:41:38.08
>>92
みんなこんな説明でよく理解できたなw
3回くらい読んでやっとわかった

203: 2020/06/17(水) 18:59:35.27
>>92
自分は真面目にやったのにふざけてた人選んでってことか
でもテレビ番組ましてやバラエティなんてそんなもんでしょ

217: 2020/06/17(水) 19:14:19.80
>>92
小島なんも悪くなくて草

224: 2020/06/17(水) 19:22:07.47
>>92
腹話術やったのはアニマル浜口
ヘッタクソだったのに小島が優勝者に指名
番組中さんまは小島を審査委員長!と持ち上げて最後も優勝者を小島に決めさせた

236: 2020/06/17(水) 19:42:55.09
>>92
ちょっと読みなおさないとわからない文章

237: 2020/06/17(水) 19:44:38.04
>>92
ファー!

248: 2020/06/17(水) 20:04:30.71
>>92
秋刀魚が悪いやん

252: 2020/06/17(水) 20:22:30.38
>>92
これ見てた人はわかるけど
小島の選択はあの番組じゃあってたよな

デビの逆恨みって俺は思ってた
バラエティだってのw

3: 2020/06/17(水) 17:22:59.88
じゃぁおれも許した

4: 2020/06/17(水) 17:23:03.84
ワイも謝りにくるまで待ってるんやがいつ来るんやろか…20人ぐらい待ってるわ

9: 2020/06/17(水) 17:23:37.29
そんなに力あんのか

242: 2020/06/17(水) 19:53:45.46
>>9
共演NGに力は関係ない
絶対に共演したくないと周りのスタッフに訴えればスタッフはその通りに動くし
制作側もそれくらいは気を効かせる

ただこの件が特殊なのは7年経ってもお互いに第一線でやってるってこと
NGだ何だと言うような奴や言われるような奴は大概は程なくして消えてくもんなんだけどな

11: 2020/06/17(水) 17:24:11.56
ザ・上から目線

13: 2020/06/17(水) 17:24:33.61
>>11
ジだし

80: 2020/06/17(水) 17:41:33.13
>>11
あきらかに上だし
いるんだよな
新入社員が社長に対して上から目線でもの言うなとか馬鹿なのが

12: 2020/06/17(水) 17:24:23.29
何様だよこいつ

42: 2020/06/17(水) 17:33:51.49
>>12
歴史の教科書に載ってもいいくらいの偉人やで
今こんなふざけてるけど
若い頃は100万人くらい虐殺した将軍ともガチで交渉したり凄い事してたんだよ

15: 2020/06/17(水) 17:24:51.00
大口開けて嘘笑い
小島瑠璃子です。

19: 2020/06/17(水) 17:25:10.42
>>15
絵が浮かぶ

64: 2020/06/17(水) 17:37:44.85
>>15
嘘笑いは分かる気がする。
本当に笑っていない顔芸だと思っている。

191: 2020/06/17(水) 18:47:08.53
>>15
すげーわかるw
けど問題はない気もする

16: 2020/06/17(水) 17:24:52.55
こじるり大人やのう







20: 2020/06/17(水) 17:25:28.05
これはさすがに老害案件だから小島は気にする必要ないと思うけどな。

21: 2020/06/17(水) 17:25:50.16
共演NGになんの支障があるのか?

22: 2020/06/17(水) 17:25:56.01
無意味な筋肉バカは許したの?

23: 2020/06/17(水) 17:26:13.40
出川が一言

24: 2020/06/17(水) 17:26:17.82
さんまの番組でこじるりが優勝する人を選ぶときに
デヴィ夫人を選ばなかったんでご立腹とかだったっけ

25: 2020/06/17(水) 17:26:58.39
宜保愛子「わしわい!」

27: 2020/06/17(水) 17:27:51.30
こじるり可哀想

28: 2020/06/17(水) 17:28:25.16
一人相撲?

30: 2020/06/17(水) 17:29:58.69
整形疑惑のKYタレントとまで罵っといて
no title

32: 2020/06/17(水) 17:31:06.65
>>30
ワロタ

41: 2020/06/17(水) 17:33:30.00
>>30
怖い怖い

47: 2020/06/17(水) 17:34:20.93
>>30
整形批判って女の敵やんこいつ

51: 2020/06/17(水) 17:34:54.02
>>30
www

70: 2020/06/17(水) 17:39:33.80
>>30
こじるり側から共演NG出しても許されるレベルやんけ

100: 2020/06/17(水) 17:48:22.60
>>30
ほぼ名指しワロタw

104: 2020/06/17(水) 17:50:12.03
>>30
ひっどいわこれ

112: 2020/06/17(水) 17:52:45.07
>>30

229: 2020/06/17(水) 19:34:35.21
>>30
むしろ謝るのはこいつ

33: 2020/06/17(水) 17:31:14.04
あれ7年も前の話か

35: 2020/06/17(水) 17:31:50.69
こんなん怒ってたら

まっこと大人気ない

36: 2020/06/17(水) 17:32:03.52
それさんまが悪いんじゃん

引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1592382073/






出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

【画像】YOASOBIの二人ってこれもうセクロスしてるんじゃね?

【画像】Perfumeさん、ついにセクシー路線に!!!!

【放送事故】巨.乳アイドルさん、生放送中に乳首を露出してしまう【GIF画像】
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX








[ 2020/06/18 01:07 ] 芸能ニュース | CM(6)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

  1. 47740 名無しのかめはめさん 2020/06/18(木) 02:27:37
  2. デビって嫌な女
    ホテルでも最初からちぎれていたコートを預けて、おまえがちぎったとか因縁つけて弁護士つけて訴えて
    防犯カメラでデビが怒ってちぎったのが映ってたんだってね




  3. 47741 名無しのかめはめさん 2020/06/18(木) 03:46:20
  4. そんな事よりデビが80才ってのがスゴいわw




  5. 47743 名無しのかめはめさん 2020/06/18(木) 04:11:18
  6. デビ夫人があの年でポールダンスをやったんやで。それなりのレベルで。
    だからデビ夫人優勝でも番組は成立していたと思えるで。
    さんまは、笑い的には小島の選択で正しいと言ってはいたが




  7. 47761 名無しのかめはめさん 2020/06/18(木) 09:32:40
  8. レイザーラモンHGのことは本気で共演NGにしてそうだけど他の人は話題作りっぽい感じに見える。




  9. 47765 名無しのかめはめさん 2020/06/18(木) 12:42:24
  10. このBBA一体何様なのかね




  11. 48081 名無しのかめはめさん 2020/06/23(火) 15:37:44
  12. 筋肉小島許されたん?




コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...