【鬼滅の刃】女性作者さん、31歳にして一生働かずに食べていける金を得てしまう

jsajghgheaa8.jpg








1: 2020/05/19(火) 11:08:43.37
うらやましすぎる


3: 2020/05/19(火) 11:09:49.10
結婚してクレメンス

4: 2020/05/19(火) 11:09:56.19
宝くじだよなぁ
ユーフォ様様

5: 2020/05/19(火) 11:10:27.23
でも鬼滅以外はあんま面白くなさそうだから
次回作はサム8になりそう

12: 2020/05/19(火) 11:12:25.16
>>5
次回作書く必要ある?

17: 2020/05/19(火) 11:13:23.32
>>5
アニメ制作が同じところになれば売れるぞ

6: 2020/05/19(火) 11:11:05.38
売れっ子にしては遅いぐらいやん
尾田も岸本ももっと若く稼いでたし

70: 2020/05/19(火) 11:19:32.55
>>6
尾田とかいくら稼いでも使う時間なさそう

686: 2020/05/19(火) 11:56:37.49
>>70
コンビニで500円くらいの買い物に毎回1万円出してお釣りをアシスタントに渡そうとするけど絶対に断るから
そのまま募金箱に入れるような生活をしてると鈴木信也が語ってた
お釣りを持ってるのってめんどくさいじゃんと金銭感覚がルフィそのものらしい

747: 2020/05/19(火) 11:59:45.92
>>686
ひえっ

761: 2020/05/19(火) 12:00:34.21
>>686
カードでええやろ

510: 2020/05/19(火) 11:47:42.97
>>6
尾田、1日2時間睡眠とかやろ
もうさっさと終わらせて余生遊んで暮らせばいいのに使いきれんぞ

525: 2020/05/19(火) 11:48:20.42
>>510
手塚治虫のように60過ぎで逝ってしまうやろな

535: 2020/05/19(火) 11:49:00.49
>>525
やっぱ水木しげるって神だわ

540: 2020/05/19(火) 11:49:14.84
>>510
尾田のスケジュール見てるとほんまいつ死んでもおかしないからハラハラするわ

7: 2020/05/19(火) 11:11:38.63
女で金だけ持ってても虚しい

14: 2020/05/19(火) 11:12:29.64
>>7
なんぼでも若いツバメが寄ってくるやろな

35: 2020/05/19(火) 11:15:52.00
>>7
高橋留美子定期

346: 2020/05/19(火) 11:38:28.01
>>7
女のたのしみ知らんとかいかにもJの童やな

411: 2020/05/19(火) 11:42:40.72
>>7
男でなにも持ってない奴よりマシやろ

723: 2020/05/19(火) 11:58:36.18
>>7
金と子供おればええんやと思うで
実際芸能人とかバンバン離婚しとるしな

9: 2020/05/19(火) 11:11:57.08
結婚したい言ったら申込殺到だろうな
一生ヒモ生活出来る

11: 2020/05/19(火) 11:12:11.26
鬼滅の作者!ワイと結婚しよう!
ある程度のブスでも許容範囲やで

25: 2020/05/19(火) 11:14:19.13
>>11
君がある程度のブサイクだとあっちにメリットなくないか

29: 2020/05/19(火) 11:14:58.07
>>25
ワイの顔面は普通やでセーフやぞ二重やし

42: 2020/05/19(火) 11:16:43.77
>>29
性格がブサイクだからお前じゃ無理やろ







700: 2020/05/19(火) 11:57:33.97
>>11
なにからなにまで下層のくせに偉そうで草

15: 2020/05/19(火) 11:12:36.60
結婚したいわ

16: 2020/05/19(火) 11:13:12.49
わからんのやけど、実際作者にいくらくらい入るん?

28: 2020/05/19(火) 11:14:50.10
>>16
単行本なら売り上げの10パーやな
あとは二次コンテンツの権利料とかも大きいやろ

44: 2020/05/19(火) 11:16:54.95
>>28
働かなくてもいいって数億のイメージやけど何十億も売れとるんか?

54: 2020/05/19(火) 11:17:49.44
>>44
数十億程度は入ってるやろ

59: 2020/05/19(火) 11:18:41.69
>>54
ひえ~
そんぐらい欲しいンゴねぇ

57: 2020/05/19(火) 11:18:29.76
>>44
単行本だけで30億とかちゃう

64: 2020/05/19(火) 11:18:57.27
>>44
本の売上だけで20億は作者に入ってくるぞ

75: 2020/05/19(火) 11:19:55.31
>>44
鬼滅の刃の単行本だけで6000万部やろ
1冊400円として10パーなら24億や
それ以外に権利料とか諸々合わせると?

115: 2020/05/19(火) 11:23:12.75
>>44
2019年4月アニメ放映前 400~500万部位

2020年4月 6000万部!
6000万×440円(通常版)×10%でざっと27億円
単行本の印税だけでもこんな感じや
単行本は完結まであと3巻あるし
電子版だと印刷や流通経費が掛からないから作者取り分がもっと上がるらしい

19: 2020/05/19(火) 11:13:37.83
映画やアニメも最後までやるならまだ何年も売れ続けるの確定してるしな

20: 2020/05/19(火) 11:13:46.33
実家に帰って結婚引退なんやろ?

21: 2020/05/19(火) 11:14:01.65
漫画家って絵描いてたら楽しいんやろ

22: 2020/05/19(火) 11:14:06.63
遠い親戚が近寄ってきそうで怖いわ
宝くじ当たって破滅する奴みたいになりそう

67: 2020/05/19(火) 11:19:05.30
>>22
間違いなく親戚は増えまくってるだろ

最終回でひ孫同士付き合ってたけど、普通ひ孫なんて顔も知らんのが大半や
そんな顔も知らん奴が「最終回でもひ孫同士仲良く書いてて感激したわー」言うて寄ってきそう

164: 2020/05/19(火) 11:27:25.44
>>67
YouTubeに出てきそうやな
鬼滅の刃の作者の親戚

405: 2020/05/19(火) 11:42:16.24
>>67
知らない親戚がいっぱいいる的なこと作者のコメントで言ってたぞ

23: 2020/05/19(火) 11:14:14.03
ufoに足向けて寝れんやろな

27: 2020/05/19(火) 11:14:36.99
ええやん
夢あるわ

41: 2020/05/19(火) 11:16:41.20
読み切りみたいな短編早く書いてほしいわ

43: 2020/05/19(火) 11:16:48.99
女は金があるだけじゃって言うけど他に何がいるんや

50: 2020/05/19(火) 11:17:21.60
>>43

110: 2020/05/19(火) 11:22:51.48
>>43
まあ女性も稼げるようになった今の世の中やと大して変わらんわな

8: 2020/05/19(火) 11:11:41.94
本当に稼げるのはこっからや

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1589854123/







【超速報】あの大物芸能人、1億円でA.Vデビューか

【衝撃】オリラジ中田、とんでもない写真を撮られてしまう!法律違反か

【超速報】松本人志(56)、緊急謝罪会見か

【GIF画像】この新垣結衣のディープキスシーンでもう何回抜いたかわかんねええええええええ








[ 2020/05/19 14:07 ] 漫画 | CM(10)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

  1. 45951 名無しのかめはめさん 2020/05/19(火) 14:30:17
  2. >単行本なら売り上げの10パーやな

    普通の書籍出版ならな
    集英社は作者に入る分が少ないって聞いてる
    これだけ売れても10パー貰えない可能性が高い
    (1万部も売れない自費出版に毛が生えたみたいな場合は印税は1パーから3パー以下)

    ちなみに400円で6000万部(刷った分)全部売れたら240億の売上
    10パーだと24億だが集英社に最悪半分持ってかれる
    その持ってった12億がステマ含む宣伝広告費に消える

    まあ10億あったら一生遊んで暮らせるけどな




  3. 45952 名無しのかめはめさん 2020/05/19(火) 14:32:30
  4. 税金も忘れてたわ(´・ω・`)

    12億の収入だと半分ぐらい税金かかるな
    それでも手取りで6憶なら
    普通の社会人が一生かかって稼ぐ分の2~3倍なので
    浪費しなけりゃあ充分に遊んで暮らせるだろう




  5. 45953 名無しのかめはめさん 2020/05/19(火) 14:48:18
  6. 別にいいじゃん、才能で稼いだんだから
    実力次第で性別関係なく稼げるのが漫画業界なんだし




  7. 45957 名無しのかめはめさん 2020/05/19(火) 16:33:16
  8. 映画の後にアニメもやるでしょ、やらない理由がない




  9. 45958 名無しのかめはめさん 2020/05/19(火) 16:47:47
  10. 最終話で鬼滅おばさん発狂させたのはGJだったwww




  11. 45965 名無しのかめはめさん 2020/05/19(火) 17:56:24
  12. 原作、原案係と作画係がモメたんで終わらせたってのがホントじゃねえの?




  13. 45969 名無しのかめはめさん 2020/05/19(火) 18:23:45
  14. 鬼滅が10%もらえないわけないよ
    あれだけ売れたら20%でもいいわ




  15. 45977 名無しのかめはめさん 2020/05/19(火) 22:12:12
  16. ぶっちゃけ31歳で大ヒットはそれほど若くないぞ
    少年漫画は作者20代でヒット飛ばす世界だから




  17. 45978 名無しのかめはめさん 2020/05/19(火) 22:15:53
  18. 最終回微妙だったし、間違いなく一過性の人気で終わる作品。
    印税ガッポリ生活はせいぜい数年で潰える
    次回作以降が注目だな




  19. 45979 名無しのかめはめさん 2020/05/19(火) 23:16:36
  20. 漫画家なんて売れた人みんなそうだけど、漫画書きたいからやってるのにやめるわけない。
    やりたいことない君らには分からないことだろう。




コメントの投稿
















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...