【驚愕】鈴木紗理奈、岡村隆史の不適切発言に言及!その内容がガチでヤベええええええええええ

susaughigea9.jpg








1: 2020/05/03(日) 11:05:05.64
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/05/03/kiji/20200503s00041000103000c.html
2020年5月3日 10:38

タレントの鈴木紗理奈(42)が3日、TBS系「サンデージャポン」(日曜前10・00)に生出演。長年、フジテレビ「めちゃ2イケてるッ!」で共演していた「ナインティナイン」岡村隆史(49)の“女性蔑視発言”騒動について「おっさん、なにやっとんねん!」と苦言を呈した。

鈴木は「いや~もうみんなコロナニュースで気が滅入って、敏感になっている中で、それを察知せずに、面白いと思って言ってる。悪意なんてないと思う。すごい残念やし、おっさん、何やっとんねん…って感じですね」とあきれ顔を見せた。

ただ、長年苦楽を共にしてきた仲間だけに「もちろん、すごい悪いことをしたけど、悪い人じゃない。この発言をするような、困っている人に対して、喜ぶような人じゃない。優しい人やから。自粛とか、降板とかはするべきじゃないと思うし、こういうミスをしたおっさんをみんなで笑ったらいいと思う」と必死にフォロー。「本人はナイーブな人なので、今回の事で自分から降板とかいうかもしれない。それぐらい反省して当然だと思うんですけど、これを含め、ちっちゃいおっさんがもう経験足らずに言ってしまったこと、女性経験も少なくて、これを機に結婚なり、恋愛なりして、ちゃんと人を向き合って、こういうことは言っちゃダメなんだと、おっさんが学べ!って思いました」と目を赤くして、テレビを通して“説教”をした。

「何やってんねん!って気持ちです」と鈴木。「やっぱり憧れてきたし、番組を引っ張ってきてくれて、一番歯を食いしばってきている姿をカッコイイと思ってみてきたのに」と悔しがり、「こんなに後先考えたら問題になると分かることを言ってしまうのが残念。面白い人なのに…」と残念だった。


2: 2020/05/03(日) 11:05:51.18
正確には素人女性との経験が足らなかった

3: 2020/05/03(日) 11:06:05.96
喜んでるやん。 解散。

4: 2020/05/03(日) 11:06:22.32
>>1
やっぱり、相方以外のひとが説教するのは意味不明だな

17: 2020/05/03(日) 11:08:42.18
>>4
意味不明というか矢部がおいしいところ全部もっていった。
紗理奈が公開説教最初だったらまぁそれなりに注目されたんじゃない

53: 2020/05/03(日) 11:13:34.47
>>17
あれは高校の時から付き合い相方として
仕事含めずっと側にいた矢部が言うからこそってのはある
矢部も調子に乗ってたが結婚して視野が広がった経験を含め

278: 2020/05/03(日) 11:29:56.06
>>17
あれ説教というより暴露
ADに横柄って非難した人間自身が出来てなかったとか、どんなに良い人だっていっても「裏でADに礼も言わない」ってバラされ、営業用、テレビ用のコメントですねってのが分かってしまう

5: 2020/05/03(日) 11:06:33.48
やらせてあげなさい

19: 2020/05/03(日) 11:09:01.20
>>5
紗理奈が岡村に?

6: 2020/05/03(日) 11:06:38.74
喜ぶような人だったことがわかったんだよ

8: 2020/05/03(日) 11:07:26.38
紗理奈の言いたいことはわかったけど
岡村の顔はテレビではもう見たくないから降板してくれ

9: 2020/05/03(日) 11:07:30.80
シャレになんない

10: 2020/05/03(日) 11:07:32.50
女性経験関係なしに
風俗好きはあれと同じこと言ってる奴多かったぞ

132: 2020/05/03(日) 11:20:25.36
>>10
風俗好きって時点で、まともに女性と付き合えてないだろ

254: 2020/05/03(日) 11:28:31.80
>>132
風俗客はだいたい既婚者じゃない?

275: 2020/05/03(日) 11:29:36.98
>>10
風俗好きなんてそんなもんだが、いい歳したおっさんが世間に向かって発言する内容じゃない。

11: 2020/05/03(日) 11:07:40.40
女性経験ないから、っておかしくね?
風俗経験あり過ぎの方がまだしっくりくるんだが

12: 2020/05/03(日) 11:07:42.64
隠してたのに喜んでたのがバレただけでは







13: 2020/05/03(日) 11:07:46.44
鈴木紗理奈が脱力しきってるところに
たぬきちの霊が憑依したら桑子真帆になる
異論しか認めねえ

14: 2020/05/03(日) 11:07:56.76
女の体でイキまくったるだろうがwwwwww

15: 2020/05/03(日) 11:08:22.38
喜ぶような人間と露見したから問題なんやで

16: 2020/05/03(日) 11:08:31.37
それは苦しいわ

18: 2020/05/03(日) 11:08:48.74
男の本音だと思ったけどね
他人の不幸なんてどうでもいいでしょ
ただ芸能人だから批判されてるだけ 

39: 2020/05/03(日) 11:12:07.14
>>18
偽善者多いよな
男ならこの意見支持するやつ多いと思うけど、支持したら叩かれるからな

65: 2020/05/03(日) 11:14:14.67
>>39
彼女でもないし風俗嬢なら可愛い子とやりたいもんな
相手の事情なんてどうだっていい

62: 2020/05/03(日) 11:14:11.35
>>18
女も水や泡に堕ちる女を見下してるだろ

21: 2020/05/03(日) 11:09:37.20
笑えと強制すんな嫌なら見るなと同じだぞ
そうやって圧力かけてきた結果が未だ

24: 2020/05/03(日) 11:10:08.44
岡村みたいな成功者でも
女性経験って少ないんやな
俺とか社会の片隅&底辺な人間には無理ゲー

25: 2020/05/03(日) 11:10:29.11
こういう事の本質が分かってない奴がフォローしても岡村にとって良くないんだよね
岡村はたけしの説教100回音読すればいい。あとの戯言は無視しろ

107: 2020/05/03(日) 11:18:53.77
>>25
ヤンキーはとにかく仲間庇うからな
紗理奈はタピオカの時もやらかしたのに学習してない

26: 2020/05/03(日) 11:10:33.55
紗理奈が抜いてやれば岡村さんもこんな風にはならなかった

42: 2020/05/03(日) 11:12:13.90
>>26
これ
俺も抜いてほしい

59: 2020/05/03(日) 11:13:54.18
>>42
たむけんの穴兄弟w

28: 2020/05/03(日) 11:10:46.51
てか金の為にやりたくない仕事してる人なんて男でもいくらでもいるし
顧客側はそんな事情どうでもいいのは他でもそうだろ

風俗なんて大半は金のために我慢してやってるのなんて前提だし
でも客としては可愛い子新しい子が入ってくれた方が嬉しいもんでしょ

コロナうざいけどこれで可愛い子入ってくれるかも知れんと思って我慢するわーってだけの発言が騒ぎになりすぎ

30: 2020/05/03(日) 11:10:53.50
絶対に面白い事があるんです

喜ぶと面白がるは違うんけ

31: 2020/05/03(日) 11:10:54.49
いや、喜んでいるんだよ。じゃなきゃこんな台詞が出てこない。

32: 2020/05/03(日) 11:11:02.32
「テリーさんはどう思う?」
「築地が客いなくて大変なんですよ!」

こいつは意味不明すぎる

34: 2020/05/03(日) 11:11:12.80
ユッキーナのときも擁護してたなこいつ

35: 2020/05/03(日) 11:11:17.77
残念ながら好感度乞食をやってる身分にそんな理屈は通らないぞ

36: 2020/05/03(日) 11:11:33.19
こいつタッピーナのフォローもしてたよな
誰でもするんだ

270: 2020/05/03(日) 11:29:34.32
>>36
仲間想いな昔気質なヤンキーなんだと思う

37: 2020/05/03(日) 11:11:53.49
民放はスポンサーが判断するから好きにすればいいと思うけど
NHKからは身を引くべきだな

38: 2020/05/03(日) 11:11:55.54
まわりくどかったがテリーが正論だったな

40: 2020/05/03(日) 11:12:09.64
不愉快で聴かなくなったが10年前ラジオ聴いてたからわかる
裏表があってひん曲がってる根っからの悪人だよ

41: 2020/05/03(日) 11:12:11.00
芸能村は本当に気持ち悪いな
女を性玩具でしか見てませんってハッキリ言えばいいのに

43: 2020/05/03(日) 11:12:19.43
火に油

引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1588471505/







【衝撃画像】ソニンさん(37)、変わり果てた姿で発見される

【速報】四皇カイドウ、ただのヘビだった!!!!

【GIF画像】草彅剛さん、山本彩のお●ぱいを堪能してしまうwwwwwww








[ 2020/05/03 12:07 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...