【閲覧注意】 ガ チ の 心 霊 写 真 が 流 出 !!!!

zC9iQ92s1.jpg








1: 2020/02/20(木) 17:43:59.102
no title


2: 2020/02/20(木) 17:44:14.899
no title

3: 2020/02/20(木) 17:44:37.067
>>2
こっわ

4: 2020/02/20(木) 17:45:29.318
>>1
巨大な先生がツッコミどころ?

5: 2020/02/20(木) 17:46:49.104
ガチ度が高いと言われる心霊写真その1
no title

8: 2020/02/20(木) 17:48:38.928
>>5
わからん

19: 2020/02/20(木) 17:57:13.087
>>8
写真は地下鉄茅場町で起きた人身事故の直後の様子。この写真を撮った本人いわくみんなが撮ってるのは肉片だそうな。

さて、解説?。画面中央やや左で写真撮ってるメガネかけたオジサンの髪の毛のテカリと生え際が『笑っているような、苦しんでいるような女性の顔』に見える。
さらにその上にいる白髪の紳士の横に同じ女性?らしい顔が比較的ハッキリと写っている。

24: 2020/02/20(木) 18:03:15.918
>>19
あー見つけたーちょっと合成っぽい違和感があるけどスッキリしたサンキュー

15: 2020/02/20(木) 17:52:37.028
>>5
拡大してくまなく見たけどオレも分からん
ヒントちょうだい

16: 2020/02/20(木) 17:54:42.621
>>15
ただの人身事故

17: 2020/02/20(木) 17:55:52.955
>>16
えぇ~頑張って探したのに…

21: 2020/02/20(木) 18:00:09.045
>>17
no title

6: 2020/02/20(木) 17:47:31.046
ヒエッ

9: 2020/02/20(木) 17:49:25.508
no title

20: 2020/02/20(木) 17:58:34.317
>>9
デカいのが母艦だろうな

10: 2020/02/20(木) 17:50:15.922
no title







12: 2020/02/20(木) 17:51:07.728
no title

14: 2020/02/20(木) 17:52:24.083
その2
no title

22: 2020/02/20(木) 18:02:42.674
>>14
これなに?

26: 2020/02/20(木) 18:05:27.909
>>22
マジかコレ知らん奴いる時代になったか。時の流れは早い。
no title

27: 2020/02/20(木) 18:06:51.227
>>26
知らなかったわ
ありがとう

28: 2020/02/20(木) 18:07:12.057
>>26
絶対わかんねーから初めからわかりやすい画像出せよw

32: 2020/02/20(木) 18:14:28.787
>>28
有名だから知ってると思ったんだよ

23: 2020/02/20(木) 18:02:45.033
その3
no title

31: 2020/02/20(木) 18:09:46.752
no title

面白かったから自分もネタ画像提供

34: 2020/02/20(木) 18:52:27.648
>>31
ワロタ

33: 2020/02/20(木) 18:14:36.313

35: 2020/02/20(木) 18:59:12.199
でも心霊写真をガチとしてしまうと霊の存在を認めざるを得ないわけで
つまりおまえの072を死んだじいちゃんばあちゃんに見られてるという事が事実となってしまうわけで

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1582188239/



【衝撃画像】ソニンさん(37)、変わり果てた姿で発見される

【速報】四皇カイドウ、ただのヘビだった!!!!

【GIF画像】草彅剛さん、山本彩のお●ぱいを堪能してしまうwwwwwww








[ 2020/03/08 23:07 ] VIP | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...