【不倫疑惑】あびる優(33)のとんでもないLINEが流出!これはガチでヤバすぎる…

sabnbangaa4.jpeg








1: 2020/02/19(水) 21:57:25.47
no title

no title

no title

昨年12月に離婚していたことが明らかになったタレントのあびる優(33)と格闘家の才賀紀左衛門(30)。

 離婚を報じたAERA dot.の一報(「あびる優、離婚していた 夫が我慢できなかったあびるの悪癖」)を受け、あびるはインスタグラムで、「これからもヨツハ(長女)のママとして、大切に大切に愛情いっぱいに育てていくことを誓います」と、離婚後も長女の育児に関わっていくことを主張。一方、夫の才賀も「僕、才賀紀左衛門が親権並びに監護権(育児権)を持ち責任を持って育てていく」とインスタグラムに投稿した。異なる両者の主張にネット上では「普通は母親が圧倒的に親権で優位なのに」、「あびるが育児放棄してたのかな?」など、疑問の声が続出した。

 離婚から3カ月弱の月日が流れ、あびると才賀はどんな日常を送っているのだろうか。“その後”を追うと、驚きの現状が浮かび上がった。

「いまヨツハちゃんは才賀さんと暮らしていて、落ち着いた生活を送っているようです」と才賀の知人は話す。

 あびるは離婚後、しばらくして家族3人で暮らしていた東京都港区のマンションを出ている。現在は、そこで才賀と長女が二人で暮らしているという。

「離婚前のヨツハちゃんは、お酒を飲んで帰宅したあびるさんに起こされて、深夜2時や3時に目が覚めてしまうこともあった。それが癖になって規則正しい生活が送れていなかったようです。いまは才賀さんが幼稚園の送り迎えや食事の世話をしていて、たまに才賀さんの母親も育児を手伝っています。普通の4歳児と変わらない生活ができている」(前出の知人)

 一方、離婚後のあびるはどうか。才賀は昨年12月のAERA dot.の取材で「僕にとって最も大切な存在は娘です。その娘は母親である優を愛しているはずです。だから優がお酒を断つのであれば一緒に育てていきたいとは思います」と話していた。さすがに離婚後は飲酒を控えていると思いきや、「長年染み付いた悪癖は簡単には治らないみたいです」と知人は肩を落とす。
以下全文
https://dot.asahi.com/dot/2020021800063.html?page=1


3: 2020/02/19(水) 21:58:17.90
馬鹿は一生馬鹿

158: 2020/02/19(水) 22:53:40.21
>>3
ホントそれ
俺がクズと思った奴は漏れなくクズなのが証明され続けてて草

4: 2020/02/19(水) 21:58:50.92
また他人の物盗んだの?

16: 2020/02/19(水) 22:01:04.89
>>4 うまい

5: 2020/02/19(水) 21:59:18.14
何この記事よくわからんw

8: 2020/02/19(水) 21:59:45.46
当たり前のようにLINE流出w

9: 2020/02/19(水) 21:59:45.80
またおまえらのおもちゃが

11: 2020/02/19(水) 22:00:17.13
浴びて応援

14: 2020/02/19(水) 22:00:52.16
で誰?

15: 2020/02/19(水) 22:00:55.18
なんやこれ

20: 2020/02/19(水) 22:01:54.83
普段、あびる優に興味ないと言ってた人らも不倫が確定したら興味津々で叩き出すと思う

26: 2020/02/19(水) 22:02:49.80
とりあえず可夢偉は別れて正解だったと。

27: 2020/02/19(水) 22:02:58.11
親権旦那だから、まあそうやろね
不倫の内容は知らんけど

32: 2020/02/19(水) 22:04:04.28
女の方が不倫してる人
多いからね
常識だけど
自由にできる時間が男と段違いだし
不倫は女が主導権を握ってることが多いからな

33: 2020/02/19(水) 22:04:08.84
女版千原せいじ枠







34: 2020/02/19(水) 22:04:26.08
誰が興味あるねん

35: 2020/02/19(水) 22:04:28.07
アルコール依存症だとまず自覚しないと

36: 2020/02/19(水) 22:05:04.00
やばいな
終わってんなこいつ

38: 2020/02/19(水) 22:05:42.53
世界三大優

あびる優
早見優
蒼井優

42: 2020/02/19(水) 22:06:31.58
あびるほど飲むよね~ 優
何百回は言われてると思う

43: 2020/02/19(水) 22:06:50.27
クズは治らない

47: 2020/02/19(水) 22:09:05.45
なんの意外性もない

48: 2020/02/19(水) 22:09:06.55
娘より酒

49: 2020/02/19(水) 22:09:30.76
A氏の彼女からLINE流出パターン?
ベッキーの時は川谷の奥さんだろうが

75: 2020/02/19(水) 22:16:57.26
>>49
いやこれ、LINEだと思うけどスマホの持ち主がトークの右側になるはずで、会話から察するに右側があびると思われる。

つまり、あびるのスマホの画面を撮影したもの。
おそらく、あびる元旦那が証拠に撮影していたものじゃない?

50: 2020/02/19(水) 22:09:51.27
鍵がないって、才賀にカギを変えられたの?

53: 2020/02/19(水) 22:11:38.16
エリカ「優、アルコール依存症の方がはるかに怖いよ」

54: 2020/02/19(水) 22:11:46.63
どきどきする

55: 2020/02/19(水) 22:11:47.93
潰れたお店は今や

56: 2020/02/19(水) 22:12:00.89
自分の友達も嫁の浮気で別れたけど親権は嫁に取られてしまった

163: 2020/02/19(水) 22:55:51.74
>>56
普段育児してなかったのね

58: 2020/02/19(水) 22:12:25.46
親父が育ててる時点でね

71: 2020/02/19(水) 22:16:29.71
旦那いい奴だな

72: 2020/02/19(水) 22:16:30.03
LINEの流出率は異常w

73: 2020/02/19(水) 22:16:46.51
サイガがまともなのが意外だわw

76: 2020/02/19(水) 22:17:23.44
もうスリーアウトだろ

79: 2020/02/19(水) 22:18:08.31
カミングダウト

82: 2020/02/19(水) 22:18:44.10
何よりこいつならやってんだろ、くらいに意外性が全くない

83: 2020/02/19(水) 22:18:57.82
優樹菜とタピオカ屋でもやれよ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1582117045/











[ 2020/02/20 10:07 ] 芸能ニュース | CM(4)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

  1. 名無しのかめはめさん:2020/02/20(木) 13:50:22 ID:-
  2. LINEはすぐに流出するね

    何で?



  3. 名無しのかめはめさん:2020/02/20(木) 22:40:16 ID:-
  4. 息子やったらまだしも一人娘を父親がひきとんだ・・・ 娘ちゃん可哀相年頃なった時どぉすんだろ・・・父親がブラかいにいくんもヤバいし生理になった時も父親にいうんも変やしその頃には母親(おばあちゃん)も死んでるやろうし「やっぱママが良かった」ていわれたらどぉすんだろ💦💦 そぉ考えた場合はどんな理由であれ父親が耐えるか母親に親権あげた方がよかったと思う



  5. 名無しのかめはめさん:2020/02/22(土) 20:22:54 ID:-
  6. だって琉球土人だしw



  7. 名無しのかめはめさん:2020/02/22(土) 21:08:31 ID:-
  8. ※2
    お前気持ち悪いよw



コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...