【画像】白石麻衣(27)の最新ビジュアルがなんかヤベええええええええええええええ

DXX6ZbTs1.jpg








1: 2020/01/15(水) 20:29:37.85
no title

no title

no title


2: 2020/01/15(水) 20:30:38.53
37歳ならこんなもんだろ



え?27歳だっけ?

3: 2020/01/15(水) 20:31:25.76
おい、DT
これは一戦やったあとを想像させるショットだぞ

5: 2020/01/15(水) 20:40:58.08
悪質な切り取り

6: 2020/01/15(水) 20:43:24.93
>>1
いいと思うんだけどなあ
少数派か

7: 2020/01/15(水) 20:45:02.22
画質が悪いだけで普通にめちゃめちゃ美人やん

8: 2020/01/15(水) 20:45:52.64
普通に良いと思う、抱きたい







9: 2020/01/15(水) 20:46:02.68
BBA

12: 2020/01/15(水) 20:49:14.41
どう見ても美魔女にしか見えない

14: 2020/01/15(水) 20:49:41.46
エ□可愛いの天才!マジ抱きたい

15: 2020/01/15(水) 20:51:21.08
きれいな人はショボい自撮りでもかっこよく写るから
すごいな

17: 2020/01/15(水) 20:55:04.88
これでアンチ行為ができると思ったのか?
すごく綺麗じゃないか

18: 2020/01/15(水) 21:02:12.83
ミックスソフトっぽい

20: 2020/01/15(水) 21:18:29.85
アラフォー

25: 2020/01/15(水) 22:02:07.88
3枚目むかしの武田久美子感あるな

27: 2020/01/15(水) 22:43:18.55
結婚してくれるなら喜んで結婚したいわ。
俺は老けたとかそんな理由で嫌いにならない
麻衣の全てを愛しているのだから

30: 2020/01/15(水) 23:53:29.72
老けたけど美人だなとも思うし
美人だけど老けたなとも思う

32: 2020/01/16(木) 01:43:10.09
髪の毛パサパサしてるな

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1579087777/











[ 2020/01/21 01:07 ] AKBG | CM(1)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

  1. 名無しのかめはめさん:2020/01/25(土) 12:47:49 ID:-
  2. もっと意地の悪い画像の選び方してるかと思ったがこれか。
    流石にこの画像で叩くのは無理があるだろ。



コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...