【衝撃】吉岡里帆が意味深すぎる写真を投稿し男子騒然!エ□すぎだろ!

syaohgiagaa8.jpg








1: 2019/12/12(木) 07:12:54.88
女優の吉岡里帆がなんとも意味深な写真を投稿し、男性ファンをザワつかせている。

問題の写真は12月9日に公開されたもの。タオルの隙間から亀の頭がチラっと見えるショットだ。黒々とした頭がはみ出し、まるで何かを狙うかのような顔つきをしている。

「『亀の頭』というキーワードだけ聞くと、いったい何が起きたのかと変な勘ぐりをしそうになりますね(笑)。ただ、これは紛れもない事実ですから、驚かされます。そう、吉岡は本当に亀の頭の写真を公開しているんです」(週刊誌記者)

この写真はファンから「意味深すぎる」として話題だ。いったいなせ吉岡は急に亀の頭の写真を公開したのだろうか。

「この亀は吉岡のペットです。種類はヘルマンリクガメで、今年頭ごろから飼い始めました。ヘルマンリクガメは小型で飼いやすく、人になつくので人気になっています。石田ゆり子や柴咲コウなど、インスタでペットの写真を公開するタレントがいますが、吉岡も同様の感覚で亀を披露したのではないでしょうか」(前出・週刊誌記者)

吉岡里帆が亀を飼っているとはなんとも意外。亀を飼う生活というのはどんなものなのか、ぜひ教えてほしいものだ。

http://dailynewsonline.jp/article/2113438/
2019.12.12 05:59 アサ芸プラス


2: 2019/12/12(木) 07:13:44.68
別に

3: 2019/12/12(木) 07:13:54.51
ワイの亀太郎もよろしく頼むわ

4: 2019/12/12(木) 07:14:02.70
あざとい

5: 2019/12/12(木) 07:14:12.95
ち●こ生やすな

7: 2019/12/12(木) 07:15:09.33
よくこんな記事書こうと思ったな

9: 2019/12/12(木) 07:16:03.24
>>1
写真なし、無能

10: 2019/12/12(木) 07:16:31.30
バター亀か

15: 2019/12/12(木) 07:17:26.88
>>10
カメにバターを塗るのか?w

13: 2019/12/12(木) 07:16:49.78
記事で抜けそう

14: 2019/12/12(木) 07:17:21.37
松茸を見て一瞬でもペニスを想像しない女はいない

16: 2019/12/12(木) 07:18:04.82
お下劣妄想系の記事でも実話とアサ芸では微妙に違うんだよな
実話は露骨で直接的
対するアサ芸は読み手の想像力で補完しなきゃいけないというか







22: 2019/12/12(木) 07:23:00.26
吉岡里帆にち●こ生えてたら最高やんけ

23: 2019/12/12(木) 07:24:14.85
↓志村けんが一言

24: 2019/12/12(木) 07:24:26.83
いまどきチ●コと亀頭とのリンクはクラシカルなセンスだな

25: 2019/12/12(木) 07:24:35.95
亀散歩

26: 2019/12/12(木) 07:24:44.88
ネタ切れかコイツ

28: 2019/12/12(木) 07:25:25.72
亀頭という名字が本当にある

31: 2019/12/12(木) 07:28:43.49
地味な感じであんまり好きじゃねぇなこいつ

33: 2019/12/12(木) 07:31:40.02
まーたやってしまったのか

36: 2019/12/12(木) 07:34:32.75
今日の亀頭スレ

37: 2019/12/12(木) 07:35:32.52
狙ってる

38: 2019/12/12(木) 07:37:44.53
こういうことやるから女から嫌われる

39: 2019/12/12(木) 07:42:59.38
におわせ系はとことん嫌われるな、なぜ??

43: 2019/12/12(木) 07:50:31.73
>>39
あざといからな

40: 2019/12/12(木) 07:48:23.83
めっちゃ長生きなんだろ?

41: 2019/12/12(木) 07:49:11.98
匂わせも何も、ペット紹介しとるだけやないかw

47: 2019/12/12(木) 07:56:55.26
俺のカミツキガメも試してみるかい

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1576102374/


PR
PR
<

【最新画像】 雛形あきこ(46)の現在がワンピースのハンコックにしか見えねええええええええ

【実際の映像】大谷翔平がロッカールームで“絶叫”「嘘だぁぁぁ」

【画像】 橋本環奈ちゃん、ガラスにたっぷりお乳を押し付けてしまう!

【朗報】元AKBのA.V女優さんのA.V、めちゃくちゃエ□い!!!

【衝撃】 人気A.V女優・篠田ゆうって引退してたのかよ!!!

【画像】 長澤まさみの国宝級お●ぱいをご堪能下さい!

【画像】幾田りらのお●ぱい普通にデケえええええええええええ










[ 2019/12/12 08:07 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-人気記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...