【最新画像】倉科カナ(31)の現在がクッソかわえええええええええええええええ

615d7_249_201911180321.jpg








1: 2019/11/18(月) 23:23:23.09
女優の倉科カナ(31歳)が11月18日、自身のInstagramで、ラーメン二郎デビューを果たしたことを報告している。

倉科はこの日、「初!ラーメン二郎!」と、ラーメンの写真と共に報告。そして「これは!!また食べたくなちゃうやつだー!」と、その味に魅了されたようだ。また、続けて「#ラーメン二郎!うましっ!」と、別の投稿もしている。

これにファンからは「こんな美女が二郎に行く時代になったんだなぁ(感動)」「食べきれましたか?」「二郎系行けるクチなんですね(笑)」「ジ□リアンカナ爆誕」「意外な組み合わせww」「はぁかわいい。二郎もかわいい」「どこのお店だろう」などの声が上がっている。

2019年11月18日 17時7分 ナリナリドットコム
https://news.livedoor.com/article/detail/17398840/

画像
no title


2: 2019/11/18(月) 23:25:00.37
月1くらいなら美味いと感じてもいいかなくらいのイベント。食事ではない

41: 2019/11/18(月) 23:55:31.23
>>2
素直じゃないなw

4: 2019/11/18(月) 23:25:43.99
食ったどー

6: 2019/11/18(月) 23:26:33.99
全部食べたんだろうな?

9: 2019/11/18(月) 23:28:47.63
竹野内豊をポイしたのか

10: 2019/11/18(月) 23:29:48.04
なんでか知らないけど、倉科カナが大好きで仕方がない。
普段は思い出すことも無いんだけど、
ドラマとか出てるとずっと目で追ってしまう。

45: 2019/11/18(月) 23:57:58.45
>>10
国仲涼子的なかわいさを感じる
宇津井健とやってた世にも奇妙な物語の「マヨネーズの恋人」好き

11: 2019/11/18(月) 23:31:45.46
初回から「うましっ!」ってのがダウトっぽい

ラーメン二郎とは
初めて食べてみて「こんなの二度と食べるかよ!!」と思い
帰宅後から翌日までニンニク臭と下痢に悩まされる
でも1週間経つとなぜかまた食べたくなる
そういうものだ

13: 2019/11/18(月) 23:33:25.37
>>11
よく最初のこと覚えてるな
俺もだ
部屋がにんにくくさすぎてカーチャンに怒鳴られるまでが様式美

33: 2019/11/18(月) 23:51:53.03
>>11
初訪時カラメが唐辛子系の辛さだと思ってカラメコール
なんだこのクソしょっぱい豚の餌
と、思ったのが20年ほど前
いまだに食い続けてるわw

78: 2019/11/19(火) 00:43:10.27
>>11
デビューのテンプレだよなそれw


ちなみに二郎系でヤサイマシにするのは、俺は沢山食うためじゃなくてスープ殆ど飲まなくても
味が濃過ぎるからモヤシキャベツで中和しながら食うため。

83: 2019/11/19(火) 00:51:25.95
>>11
俺は「こんなの二度と食べるかよ!」って思ってそれ以来一度も行ってない





【乳揺れGIF】竹野内豊、倉科カナのこのお●ぱいをポイ捨てしていた…

【画像】長澤まさみ、乳を揉まれるwwwwwww

【お宝画像】宇垣美里の中学時代が可愛すぎる!こんなんクラスにいたらずっと勃起だろwwwww

【お宝画像】マツコ・デラックス(23歳)が超絶イケメンwwwwww

【動画】池田エライザ、たわわに実ったお●ぱいをブルンブルン揺らしてランウェイを闊歩!



101: 2019/11/19(火) 02:02:28.88
>>11
初めて食べて臭いわモヤシは味しないわ量は異常だわで二度と食うかと思った
それから10年くらい実際に食っていない
ハマる人は何がハマるのかよく分からない

12: 2019/11/18(月) 23:32:18.35
もやし少なすぎだろ

14: 2019/11/18(月) 23:34:55.78
最初は無駄に期待値高過ぎて「え?こんなもん?」て思うよね

17: 2019/11/18(月) 23:36:42.83
なんか芸能人ってみんな薬やってそうな気がするんだがそんな事ないよな?

18: 2019/11/18(月) 23:38:13.85
>>1
ラーメンを撮ってる倉科カナを撮ってるのは誰なんだ?

24: 2019/11/18(月) 23:42:16.90
>>18
普通にマネージャーだろ

21: 2019/11/18(月) 23:39:40.23
こいつも格闘家と付き合ってそう

22: 2019/11/18(月) 23:40:48.28
インスタやってたんだって見たら先月から始めたのね

no title

みなさま、こんにちは。倉科カナです。
信じられないかと思いますが、Instagramはじめました!ホンモノです!
マネージャーさんと共にゆるく更新していきますのでよろしくお願いします!

#倉科カナ
https://www.instagram.com/p/B4CGSJkhOi4

113: 2019/11/19(火) 03:02:32.70
>>22
「信じられないかと思いますが」が引っかかる…
なんか文章書いて損するタイプっぽそう

23: 2019/11/18(月) 23:41:34.41
二郎食べた後でいいからチューしてくれい

25: 2019/11/18(月) 23:43:02.67
いまだにこの人とセットで濱口を思い出してキモい

29: 2019/11/18(月) 23:46:49.96
可愛いけどめんどくさそうな女だよな

34: 2019/11/18(月) 23:52:32.45
>>29
いや別にそんな事無いけど

32: 2019/11/18(月) 23:50:58.25
めんどくさくない女て今居ないぞ?

35: 2019/11/18(月) 23:52:51.69
とりあえず
オ●パイみせろ

38: 2019/11/18(月) 23:53:57.35
このタイミングでこのアピールは無いんじゃない?って思うよね?

40: 2019/11/18(月) 23:54:43.81
濱口が浮かぶ

42: 2019/11/18(月) 23:55:31.33
倉科がダウンタウンなうに出た時かわいすぎてビックリした

49: 2019/11/19(火) 00:00:19.51
そんなに好きじゃなかったけど
ダウンタウンなうに出演したのを見て惚れた
坂上忍とかも言ってたけど
なんか常にかわいいんだよなー

54: 2019/11/19(火) 00:04:10.48
>>49
あ、俺と同じことを書いている人がw
あのダウンタウンなうは永久保存版だわ

52: 2019/11/19(火) 00:02:03.52
かわいい人だよな

53: 2019/11/19(火) 00:02:47.73
エリートモンキー三郎から出世したなー

55: 2019/11/19(火) 00:04:17.57
麺半分にしただろうな?残すなよ。

56: 2019/11/19(火) 00:04:22.57
俺もカナが食いたい

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1574087003/











[ 2019/11/20 06:47 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...