【戦慄】「人肉?」工藤静香の毒々しい“ホラー料理”に恐怖の声が飛び交う

kudoagahs9.jpg








1: 2019/04/03(水) 10:53:17.83
3月29日、工藤静香がインスタグラムを更新。いつものように料理画像を投稿したのだが、今回はいつも以上に悲鳴が飛び交うことになった。

すっかりおなじみとなっている工藤の奇抜な料理と盛り付け。今回の投稿では、野菜の盛り合わせやドラムスティックなどを披露している。

しかし、野菜の盛り合わせの〝盛り付け方〟に早速ツッコミが多数。トマトや紫大根、カボチャなどを使い、色鮮やかに盛り付けたつもりのようだが、ネット上では、

《とりあえず色をぶっ込んどこう! みたいな》
《おせち工場の切れ端かな?》
《画用紙とか紙粘土で作った工作みたいゴミ処理》
《バイキング行ったときの私のお皿のようだわ》

などといった指摘を受けている。工藤はこの盛り付け方で全く同じ料理を4皿作っており、この盛り付けには相当な自信があるようだが…。

no title


料理をグロく見せる天才?
そして今回最も衝撃を与えたのは、ビーツのホイル焼き。ビーツをホイルに包んで焼いただけのようだが、赤紫色の汁が滴り、何とも禍々しい雰囲気に。

ネット上では、

《内臓…?》
《うえー 何でこのまま載せるんだろうね!?》
《何これ気持ち悪い》
《すごい毒々しい…》
《ちょっとしたホラー画像だよね。 工藤さんって料理をグロく見せる天才だと思う》
《うわっ!人肉!? とにかくびっくりした 閲覧注意だわ》

と、ただの料理画像なのに悲鳴が飛び交うことになった。

「いつもネット掲示板で批判が殺到する工藤の料理ですが、インスタグラムのコメント欄は『ステキな手作りディナーです』
『彩り素晴らしい~春らしくってとても素敵です』『彩りキレイ! ビーツ身体に良い野菜なんですね~』
『しーちゃんレシピの本が発売されたらいいのに…』など絶賛の声ばかり。そのため、工藤もノリノリで料理を公開し続けています」(女性誌記者)

ファンから褒められ、それ以外からはネタにされる。工藤の料理は二度おいしいようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1757524/
2019.04.03 07:30 まいじつ


3: 2019/04/03(水) 10:55:01.48
人肉は失礼すぎだろ

5: 2019/04/03(水) 10:56:32.54
いつものドギツイ色皿じゃなくて進歩してんじゃんw

7: 2019/04/03(水) 10:57:31.47
この方、器の使い方が下手すぎる

79: 2019/04/03(水) 12:38:07.63
>>7
そう思う。
絵も描いているはずなのにね。

8: 2019/04/03(水) 10:58:33.25
ソースの点々に人柄が出てる

10: 2019/04/03(水) 11:00:44.41
>>1
なんか、日本の盛り付けをパクった韓国のトンデモ料理を思い出した。
センスが壊滅的。

11: 2019/04/03(水) 11:00:45.94
魔女すぎる

13: 2019/04/03(水) 11:01:23.93
なぜ主婦は芸能人の料理にやたら厳しいのだろうか
自分は家で貧乏節約料理しか作ってないくせに

15: 2019/04/03(水) 11:02:28.46
>>13
自分で答え書いてんじゃん。
貧乏節約料理しか出来ないから妬んでんだろ。

14: 2019/04/03(水) 11:02:22.79
野菜は豪快に盛った方が旨そうに見える気がする

16: 2019/04/03(水) 11:02:31.98
この盛りつけで公開できる感覚はひどいな

17: 2019/04/03(水) 11:03:41.60
ネタにマジレスは無理





【画像】本田翼の意外とシコリティの高い身体をご堪能下さい

【画像】白石麻衣が男にガッツリ抱きつかれる放送事故wwwwwww

【画像】 お っ ぱ い の 良 さ に 気 付 か さ れ る 画 像

【画像】橋本環奈で抜いてるヤツは確実にこの着衣巨乳画像で抜いてる件wwwwwww

【画像】松浦亜弥って意外と巨乳だったんだな!!!!!



18: 2019/04/03(水) 11:04:12.85
なんだよ特にホラーでもないじゃねーか。皆工藤が嫌いなだけ

22: 2019/04/03(水) 11:05:05.88
特に芸も無いし私生活公開して収入得てるようなもんでしょ
変なことして炎上してナンボなんだろーなとしか思えない

28: 2019/04/03(水) 11:09:51.85
こういうの
見映えばかり気にしていてあまり美味くもないのよね

32: 2019/04/03(水) 11:11:47.79
料理はアレだが、さすがに「人肉?」ってツッコミは引くわ

35: 2019/04/03(水) 11:18:12.88
人肉見たことあるの?

38: 2019/04/03(水) 11:21:32.63
飯テロにならん画像なのは確か

40: 2019/04/03(水) 11:24:47.23
その人肉みたいなビーツ画像どこ?

42: 2019/04/03(水) 11:28:44.74
なんでこれをネットにあげようと思ったんだよw
食い残しみたいじゃん

51: 2019/04/03(水) 11:44:17.07
どれが人肉なのかさっぱりわからん
大根の千切りの上に乗ってるやつ?

56: 2019/04/03(水) 12:05:29.74
インスタ見てきた
確かに胎盤みたいなものがあったw

58: 2019/04/03(水) 12:08:08.39
人肉言われてるのはこれ
no title

61: 2019/04/03(水) 12:10:55.94
>>58
なんだこれ、人肉いうか臓器

67: 2019/04/03(水) 12:22:19.20
>>58
ビーツは皮付きで焼くんだけど剥いてるじゃん

75: 2019/04/03(水) 12:35:06.94
>>58
医療廃棄物だろ

77: 2019/04/03(水) 12:36:44.53
>>58
焼いた感があんまりないけど物体も汁もどう見てもビーツ
人肉とか言ってる人はビーツ見たことないのかもね
ボルシチ作る家ならビーツ缶あるけど、食べなきゃ縁がないもんだし

81: 2019/04/03(水) 12:52:14.70
>>58
ふつーにビーツじゃん。

68: 2019/04/03(水) 12:24:18.17
色彩感覚がDQNカラーベースだからしゃあない

70: 2019/04/03(水) 12:26:46.04
なるほど圧倒的にセンスが無い

72: 2019/04/03(水) 12:29:04.37
こんだけの品数を作るなら、一皿じゃなくて色んな器に盛った方がいい

73: 2019/04/03(水) 12:29:04.73
コメントする人が無知なだけじゃないか

76: 2019/04/03(水) 12:36:38.31
キムタク様が召し上がるお料理と思うとジワジワくるな

78: 2019/04/03(水) 12:37:48.56
すごく寂しい盛り付けだよね

80: 2019/04/03(水) 12:49:08.18
>>1
全部漬物に見える

49: 2019/04/03(水) 11:39:27.98
ちょ、待てよ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1554256397/











[ 2019/04/03 14:17 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...