【放送事故】フジテレビ『THE MANZAI』でとんでもない放送事故wwwwwwwwwwwww

181209200428s1.jpg








1: 2018/12/09(日) 20:05:17.638
やばい
no title


2: 2018/12/09(日) 20:05:54.250
伊達さん何やってんの…

3: 2018/12/09(日) 20:06:20.863
伊達はスピード違反するからな

4: 2018/12/09(日) 20:06:26.744
そんな伊達さんの日常見せられてもな…

5: 2018/12/09(日) 20:06:36.985
こいつら嫌い

6: 2018/12/09(日) 20:06:46.181
クスリやってそうな方とクスリ売ってそうな





【画像】橋本環奈ちゃん史上最もエチエチな一枚wwwwww

【画像】元モー娘。辻希美さんの長女(10)の色気がガチでハンパねええええええええ

【衝撃告白】よゐこ濱口が『めちゃイケ』で犯した“最大のタブー”がヤバすぎる「メンバー内の女の子と恋愛をした」

【お宝画像】広瀬すずのブラジャー姿が見たいヤツはちょっと来い!

【画像】とにかく上戸彩でシコりたいってヤツはちょっと来い!



7: 2018/12/09(日) 20:07:22.126
薬打ちは駄目ですわ

8: 2018/12/09(日) 20:07:31.135
ギリギリアウトだと思って見てた

9: 2018/12/09(日) 20:07:56.467
いつもじゃん

10: 2018/12/09(日) 20:07:56.822
経験者かのようなリアリティー

11: 2018/12/09(日) 20:07:57.313
な~に~!

12: 2018/12/09(日) 20:09:48.825
全然リアルじゃないじゃん

15: 2018/12/09(日) 21:34:45.745
チョンの悪行を全部暴露してくれる親切な村本

16: 2018/12/09(日) 21:39:19.306
>>1
注射無いからセーフ

17: 2018/12/09(日) 21:41:27.855
病んでる人間はおもしろいな

18: 2018/12/09(日) 21:45:51.460
打ってすぐはこうならないだろ
回ってくるとなる

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1544353517/



【放送事故】劇団ひとり「池田エライザが…」 太田光「今それはダメだろバカ」

【画像】YOASOBIボーカル幾田りら(19)のお●ぱいがデケえええええええええええ

【放送事故】温泉リポート中の女子アナさん、巻いてるバスタオルが短すぎてお●ぱいがほとんど出てしまう








[ 2018/12/10 09:07 ] 放送事故 | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...