【衝撃事実】24時間マラソン、5年連続で同時刻帯ゴールの奇跡!

maigyajgeg2.jpg








1: 2018/08/27(月) 08:34:53.33
ゴールした時の時間

2014 20:48 城島茂
2015 20:44 DAIGO
2016 20:46 林家たい平
2017 20:48 ブルゾンちえみ
2018 20:45 みやぞん


これは奇跡やろなぁ
流石感動大国日本さんですわ


https://www.google.co.jp/amp/s/biz-journal.jp/i/amp/2018/08/post_24552.html


3: 2018/08/27(月) 08:35:45.69
ノウハウ完璧すぎる

4: 2018/08/27(月) 08:36:06.95
さすがやなぁ…

5: 2018/08/27(月) 08:36:16.42
ちなみにみやぞんは
放送終了後はピンピンしてたらしいで
それなのに他の人と時間が会うのも奇跡や

6: 2018/08/27(月) 08:36:54.84
DAIGOは実は意識高い人やからな
それが他の人との1分の差を生んだんや

7: 2018/08/27(月) 08:37:23.23
感動した!

8: 2018/08/27(月) 08:37:31.27
サンキューハイエース

9: 2018/08/27(月) 08:37:40.41
2013て誰や

15: 2018/08/27(月) 08:38:44.40
>>9
大島やな
間に合わんかったから行列内で中継した

10: 2018/08/27(月) 08:37:45.42
武道館の周りをぐるぐる調整したかいがあったね

11: 2018/08/27(月) 08:37:49.18
そろそろパターン変えてくるかと思ったけどなぁ

12: 2018/08/27(月) 08:38:01.98
完璧に追跡してる人おらんの?

13: 2018/08/27(月) 08:38:15.51
城島は余裕だったから調整してたらしいね

19: 2018/08/27(月) 08:39:30.88
>>13
城島凄いんやな何だかんだ

30: 2018/08/27(月) 08:42:09.29
>>19
ブルゾン、たい平考えたらザコやん

32: 2018/08/27(月) 08:42:44.14
>>30
ブルゾン陸上経験者やで

37: 2018/08/27(月) 08:43:34.02
>>32
陸上言うてもいろいろあるやろ
短距離なら却って不利やし

44: 2018/08/27(月) 08:45:06.05
>>37
ブルゾンは長距離や

50: 2018/08/27(月) 08:45:55.14
>>44
えーすごいやん

49: 2018/08/27(月) 08:45:41.98
>>37
短距離でも不利ではないぞクソにわか

53: 2018/08/27(月) 08:46:40.65
>>49
運動だから一緒とか思ってそう

14: 2018/08/27(月) 08:38:44.13
ガチやぞ

16: 2018/08/27(月) 08:38:57.95
距離設定を考えるスタッフが優秀なだけだ





【画像】有村架純ちゃんの楽しみお乳!!!!!

【画像】この木村沙織が可愛すぎる!これでエ□い身体してるとか最高かよwwwwww

【画像】有村架純の「意外と大きな胸」をご堪能下さい

【画像】川栄李奈って思ってたよりもスケベな身体してるよなwwwwww

【最像】ももクロピンクのニットお●ぱいがデカすぎる!これはもう抜けるレベル!



17: 2018/08/27(月) 08:39:07.48
今時こんな茶番でだれが感動するんだ

20: 2018/08/27(月) 08:39:35.31
いやとりあえず間に合いそうならちょうどいい時刻に着くようペース合わせるのは普通だろ
なんで最後まで全力で走る意味があるの?

22: 2018/08/27(月) 08:40:26.63
計算完璧やな
ロケットでも作らせたらええんやないか?

25: 2018/08/27(月) 08:41:09.62
つーかここ五年全員芸人か

26: 2018/08/27(月) 08:41:12.83
完璧な調整やな

27: 2018/08/27(月) 08:41:14.83
今回はともかく24時間で100kmって普通に歩くペースだからな

35: 2018/08/27(月) 08:43:21.34
>>27
徳光の60kmは草生える

304: 2018/08/27(月) 09:21:24.62
>>27
でも西村知美の1時間で10km走破は世界記録超えのレベルやぞ

34: 2018/08/27(月) 08:43:17.76
別に何もすごくないだろ
18時とかに武道館着いていいと思ってるんか?
この時間に着くよう調整するのは当たり前やろ

36: 2018/08/27(月) 08:43:31.49
みやぞん楽すぎてゆっくり走るのが逆につらいとか思ってそう

50: 2018/08/27(月) 08:45:55.14
>>44
えーすごいやん

41: 2018/08/27(月) 08:44:10.61
完璧な試合運び

42: 2018/08/27(月) 08:44:57.81
競技じゃないんだから
テレビ進行に合わせても問題ないやろ

43: 2018/08/27(月) 08:45:02.24
人が走ってるの見て感動するか?

47: 2018/08/27(月) 08:45:30.55
みやぞん最後急いでって言われたって言ってたな

52: 2018/08/27(月) 08:46:34.54
>>47
調整ミスやんけ!
でも最後時間余ってたよな、急げ言うたらスタッフの予想以上に速かったんやろなぁ

51: 2018/08/27(月) 08:46:32.90
男女年齢層体力も違うのに毎回番組のクライマックスにゴールするってよう考えたら爆笑もんやな

57: 2018/08/27(月) 08:47:24.89
>>51
距離も違うんだから何もおかしくないぞ

54: 2018/08/27(月) 08:47:04.93
杉田かおるだっけ?
スタッフにむかついたから急いでゴールしたのは?

273: 2018/08/27(月) 09:17:52.27
>>54
杉田かおるは負けないで歌う前にゴールして30分くらいインタビュータイムになった模様

60: 2018/08/27(月) 08:48:04.60
ぶっちゃけ1時間以上前に余裕でゴールできそうなんだが休憩入れてるよな

62: 2018/08/27(月) 08:48:32.25
調整するほどハイペースなら24時間テレビの前にスイムとバイクやらなけりゃよかったのに
と思ったけどあれはあれで移動時間必要だったか

65: 2018/08/27(月) 08:48:49.14
でも百キロて凄ない?
お前ら今から明日の朝までに大阪から京都往復せい言われてやれるか?

71: 2018/08/27(月) 08:49:47.18
>>65
フルサポート付きで2000万貰える言うたら誰でもやるやろ

73: 2018/08/27(月) 08:49:51.13
>>65
普通に凄いやっぱ足痛めるわ

77: 2018/08/27(月) 08:50:14.28
>>65
2000万もらえるなら

67: 2018/08/27(月) 08:48:51.74
別に遅らすぶんにはいいだろ

89: 2018/08/27(月) 08:52:50.26
なぜマラソンする必要があるのか

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1535326493/











[ 2018/08/27 15:07 ] なんJ | CM(1)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

  1. 名無しのかめはめさん:2018/08/27(月) 17:17:12 ID:-
  2. 遅らせる分には良いとか言ってる奴
    歩いたり休んだりして手を抜いてるのにいいのか?
    昔は100キロマラソンが売りだったのに個人合わせて距離を変えてるしアホくさ



コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...