【驚愕】フジテレビ、とんでもない番組をゴールデンに投入!まるでわかってねえええええええええええ

hguaujgeg1.jpg








1: 2018/04/14(土) 00:12:00.66
梅沢富美男のズバッと聞きます!

梅沢富美男、人生初の冠番組&MCに挑戦!梅沢がMCの特権を生かし、楽屋で聞いた面白そうな
うわさ話を直接ご本人に聞いて確かめてしまおう!というトークバラエティー!
人情味あふれる梅沢富美男の人生初となる冠番組です!

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kikimasu/


2: 2018/04/14(土) 00:12:27.03
はい視聴率3%

73: 2018/04/14(土) 00:58:14.34
>>2
君は優しいね。

262: 2018/04/14(土) 08:00:37.71
>>2
3とか今のフジなら御の字もいいとこだな

3: 2018/04/14(土) 00:12:37.12
サンドイッチマンのじゃない方?

153: 2018/04/14(土) 02:49:13.54
>>3
それ富澤梅男

5: 2018/04/14(土) 00:14:09.10
このためにとんねるず終わらせたの?

59: 2018/04/14(土) 00:44:55.86
>>5
とんねるずはギャラが高くて維持出来ないからじゃね
安くてそこそこ数字が取れる方をとったつもりなんだろうけど
数字取れませんよねー

6: 2018/04/14(土) 00:15:04.71
年寄りが見なければ、視聴率は獲れず惨憺たる地獄の様相を呈するだろうよ

7: 2018/04/14(土) 00:15:09.03
企画の人間は世間をわかってないわ。

8: 2018/04/14(土) 00:15:32.18
ホント馬鹿しかいないんだな

9: 2018/04/14(土) 00:16:01.56
夢芝居

10: 2018/04/14(土) 00:16:41.10
トーク番組っていうのがそもそも面白くない
だべるだけの番組よりもっと行動的なもの作れないのか?

254: 2018/04/14(土) 07:53:01.08
>>10
普段あんまりテレビで見ない人が出たりすると結構面白かったりするけど、間違いなく最近のドラマや映画の宣伝兼ねてのゲストばかりだろうしなあ

11: 2018/04/14(土) 00:16:56.40
司会やって無いのに嫌いな司会者ランキングに入っていたのはワロタ

12: 2018/04/14(土) 00:17:03.64
気持ちいいよ富美男

14: 2018/04/14(土) 00:18:07.05
なんでいまさら梅沢富美男なんだろ

15: 2018/04/14(土) 00:18:09.99
※ただし全て脚本家による台本です

18: 2018/04/14(土) 00:18:47.02
フジってもう月9も視聴率とれないから実質いいともめちゃいけと同じで終わったようなもんだし
もう何のコンテンツもないな

20: 2018/04/14(土) 00:22:26.98
予備校の英語講座でも流してたほうが視聴率取れるのでは

21: 2018/04/14(土) 00:22:58.02
サンドウィッチマンの夜散歩とかのほうが見たいな





【GIF画像】神業!カーリングのこの技ガチですげええええええええ

【画像】橋本環奈の「たわわに実ったお●ぱい」をご堪能下さい

【画像】乃木坂46・西野七瀬の身体がいくらなんでもエッチすぎるwwwwwww

【画像】二階堂ふみのバニーガールお●ぱい、いくらなんでもシコリティ高すぎwwwwww

【画像】江口洋介(49)と森高千里(48)のラブラブデートが眩しすぎるwwwwww



22: 2018/04/14(土) 00:23:42.90
どの局も、ネットからパクったワンパターンな動画で尺埋めした番組しかやってないし
好き勝手作ってればいいんじゃね
4~5人は見るだろうし

23: 2018/04/14(土) 00:24:34.98
本当にやばい話を生で聞いたら視聴率取れるかも
でも
世間はもう芸能人に興味ないからかだめか

25: 2018/04/14(土) 00:27:33.69
もしかして、芸能人がだべるだけの番組が面白くないって事に気づいてないの?

26: 2018/04/14(土) 00:28:11.03
ガッキーの独り芝居なら視聴率10%は確実なのにね!

27: 2018/04/14(土) 00:28:26.14
もう夜九時からテレビ見なくなって久しい

28: 2018/04/14(土) 00:28:34.83
ドラマの再放送の方が視聴率倍はいくぞ

240: 2018/04/14(土) 07:20:59.76
>>28
まさにそれ

29: 2018/04/14(土) 00:30:34.36
今時芸能人がどーしたこーしたなんつートーク番組とか誰が見るんだよ
それこそ暇な年寄りしか見ねえだろ
…だから梅沢なのか

30: 2018/04/14(土) 00:30:51.10
300年に一度のクソ番組の誕生である

32: 2018/04/14(土) 00:32:02.28
正気か?

35: 2018/04/14(土) 00:34:42.90
坂上忍とマツコデラックスも出すべきだな

37: 2018/04/14(土) 00:35:28.89
テレ朝の真っ昼間王がテレビメディア凋落の最下部かと思ったが
まだまだ下を行きそうだな

39: 2018/04/14(土) 00:36:09.74
夢芝居はいい歌だよね(´・ω・`)
AMラジオで聞くと本当にいい歌だよ

40: 2018/04/14(土) 00:36:13.99
ヤラセを隠そうともしない番組が多すぎて吐き気するわ

41: 2018/04/14(土) 00:36:35.47
梅沢はヒールで輝くのに
老人にとっての代弁者で若者にとっての侮蔑対象

42: 2018/04/14(土) 00:37:23.83
相変わらず内輪向けの楽屋で笑うための番組か
フジの番組って自分たちだけで楽しんでる感じがして全然ついていけないんだよなぁ

48: 2018/04/14(土) 00:39:55.64
>>42
だから滅びた

43: 2018/04/14(土) 00:37:35.74
ボブサップが人気出だした頃にサップの冠番組とか作ってたよな?
なんも学べないんだろな…

44: 2018/04/14(土) 00:37:43.90
誰が見るんだよそんなの…

45: 2018/04/14(土) 00:37:47.23
坂上使えよ

46: 2018/04/14(土) 00:38:34.12
これ多分現場が悪いんじゃなくて役員が悪いんだと思うよ
現実見れないアホな役員がトンチンカンな提案して番組制作を混乱させてる

189: 2018/04/14(土) 04:41:25.44
>>46
今のテレビ局なんて現場こそアホだと思うぞ

47: 2018/04/14(土) 00:39:47.54
フジテレビの偉い人の愛車を壊す番組でも作ればいいよ

200: 2018/04/14(土) 05:07:33.55
>>47
酷すぎワロタ
でも面白そうw

50: 2018/04/14(土) 00:41:51.49
坂上忍より四億倍マシ
見ないけど

54: 2018/04/14(土) 00:43:17.77
>>50
0に何倍しても0だぞ

19: 2018/04/14(土) 00:21:33.89
すごいな
面白そうな要素が一個もない

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1523632320/


出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

【画像】本田望結ちゃん、真凜姉さんに乳マウンティング!

【衝撃告白】宇垣美里アナ「胸が大きいからか街でA.Vのスカウトによく声をかけられる」

【速報】あの超有名芸能人がまさかのA.Vデビュー!
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX








[ 2018/04/14 12:47 ] テレビ | CM(3)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

  1. 28606 名無しのかめはめさん 2018/04/14(土) 13:44:35
  2. 水曜日のダウンタウンにぶつけるの?!




  3. 28607 名無しのかめはめさん 2018/04/14(土) 15:38:32
  4. 内容は前クールと同じじゃん
    MC交代しただけ




  5. 28612 名無しのかめはめさん 2018/04/14(土) 20:36:49
  6. フジテレビはなくても良い。どうせ全くみてないし




コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...