【衝撃】広瀬すずの「嫌いな芸人」ってこいつだったのかよwwwwwwwwwwww

20180321_asagei_hirose.jpg








1: 2018/03/21(水) 19:49:48.84
 3月21日で最終回を迎える「anone」(日本テレビ系)でヒロインを演じる広瀬すずが同局の「行列のできる法律相談所」に出演したのは、去る3月11日。そこで、番組レギュラーの東野幸治との番組収録前のエピソードを明かし、笑いをとる一幕があった。広瀬と東野は、広瀬がまだ素人っぽさが残る5年前に放送されていた深夜番組「もはや神ダネ」(フジテレビ系)で共演していることもあり、冒頭のトークで東野は「よかったね、すずちゃん」と、まるで保護者のように現在の広瀬の活躍を祝福していた。

 その後、東野は深夜番組で共演していた当時を振り返り、「その時は(広瀬は)子どもだからキャッキャ言って遊んでた。でも今日なんて、楽屋に来たら、『よろしくお願いします』と粛々と…」と、その成長ぶりを明かしていた。

 ただ、これに対して、広瀬は「売れたら、『東京のお父さんはオレって(東野の)名前を言え』って(東野から)言われてたんですよ」と、東野にとっては恥ずかしい暴露。さらに、「今日、楽屋に挨拶に行かせて頂いたら『売れておめでとうございます』って目をくりくりさせて…すごいイヤな感じで」と、東野の楽屋での振る舞いに嫌悪感を覚えたと“口撃”しまくった。最後は、東野から収録終わりのご飯に誘われるも、広瀬は「大丈夫です」とやんわり断り、笑いをとっていた。


しかし、こういった絡みができるのは仲がいい証拠なのは見ていれば一目瞭然。ただ、そんな東野とは逆に広瀬がガチで苦手意識を持っているタレントは別にいるという。

「広瀬と東野が共演していた『もはや神ダネ』には2人のほか、広瀬の姉である広瀬アリスと小藪千豊もレギュラー出演していましたが、広瀬が本当に苦手だったのは東野ではなく、小藪のほうです。当時はほぼ素人だったこともあり、番組中で小藪から飛び出す毒舌発言が苦手だったようで、小藪の毒舌が出るたびにとても嫌そうな顔をしていました。時には聞こえないフリをしたり、身体の向きを変えて小藪に完全に背を向けたりしていましたし、その目はうっすらですが涙目でした。よほど小藪が苦手だったようです。もっとも、別の番組では小藪との関係性をイジラれていましたし、現在は苦手意識はないのかもしれませんが、2人の共演はあまり見られていませんから、微妙なわだかまりは残っているのかもしれませんね」(エンタメ誌ライター)

 当時は小藪との共演を広瀬が苦痛に思っていたとしたら、広瀬はなんだかんだで東野には本気で感謝していることは間違いないだろう。

(権田力也)


http://www.asagei.com/excerpt/100721


3: 2018/03/21(水) 19:50:51.65
小籔は俺も嫌い
奇遇だね結婚しよう

4: 2018/03/21(水) 19:51:16.77
小藪は誰でも苦手だろ

8: 2018/03/21(水) 19:52:37.83
ええ話やないかい

9: 2018/03/21(水) 19:52:49.81
関西弁は当たりがキツく感じるんだろうな

10: 2018/03/21(水) 19:53:20.84
小籔好きなヤツ見たこと無い

12: 2018/03/21(水) 19:53:22.60
小籔は底意地が悪い
しかも日村アンガールズ田中並みに顔がモンスター

16: 2018/03/21(水) 19:55:26.48
>>12
底意地の悪いトークが売りなんだと思ってたが
本来は吉本新喜劇なんだよな

57: 2018/03/21(水) 20:45:37.37
>>12
画太郎の描くキャラみたい

14: 2018/03/21(水) 19:55:13.66
東野意外といいやつなのな





【画像】有村架純ちゃんの楽しみお乳!!!!!

【画像】この木村沙織が可愛すぎる!これでエ□い身体してるとか最高かよwwwwww

【画像】有村架純の「意外と大きな胸」をご堪能下さい

【画像】川栄李奈って思ってたよりもスケベな身体してるよなwwwwww

【最像】ももクロピンクのニットお●ぱいがデカすぎる!これはもう抜けるレベル!



20: 2018/03/21(水) 19:58:43.40
>>14
いい人か悪い人かはともかく
普段の東野は魂が抜けたかのような人だよ

62: 2018/03/21(水) 20:53:10.60
>>14

今の東野はぜんぜん悪い奴じゃないだろ。売れて心の余裕があるから

ただ本人が言ってるように根は悪い奴だけど。本人曰く学生時代は「めちゃめちゃいやな奴」でいじめっ子

15: 2018/03/21(水) 19:55:24.97
あの番組の時点では小籔も這い上がる途中だから
素人同然の広瀬姉妹に当たり強くなるのはしょうがないだろ

27: 2018/03/21(水) 20:10:05.48
東野はバランス感覚が凄い
大物芸人と事務所関係なく絡める

28: 2018/03/21(水) 20:10:06.83
小籔って関西では人気あったり好かれてるの?
話し方や話す内容から見た目から何から何まで苦手だわ

51: 2018/03/21(水) 20:34:10.10
>>28
おまえらってホンマ無知やな
小籔が好感度に依存するタレントに見えるか?

33: 2018/03/21(水) 20:15:31.27
小薮
キム兄←見掛けなくなったな
千原兄弟
キツいわな

36: 2018/03/21(水) 20:16:56.89
小籔はコメンテーターとしてはいいコメントする
政治をよく勉強してるわ

39: 2018/03/21(水) 20:22:00.49
東野の二つ名
人の心を忘れた冷徹なモンスター
人の心にスタッドレスタイヤで踏み込む男
白い悪魔

61: 2018/03/21(水) 20:50:12.09
>>39
吉本のゴシップ大好き兄弟(弟)

42: 2018/03/21(水) 20:27:00.13
小藪が嫌いってこの子案外普通の感覚なんだな
なんだか安心した

43: 2018/03/21(水) 20:27:14.36
新喜劇ローカルCMで楽屋から小藪1人バージョンと
劇場の新喜劇セットで出演者との2バージョン見たが
これを全公演分撮ってるということはこの人本当はいい人なのかなと思った
でも身長高くてあんな顔して毒舌吐くから共演すると怖いんだろうな

47: 2018/03/21(水) 20:32:30.91
ダウンタウンファミリーの中で一番早く爆笑問題と打ち解けてたのは東野だったな

52: 2018/03/21(水) 20:35:29.98
小籔は強い相手には腰低いから今となっては何の怖さもないだろ

58: 2018/03/21(水) 20:46:19.07
ジェニーハイの小藪のドヤ顔にムカつく

59: 2018/03/21(水) 20:46:48.63
関西でも超絶不人気の小籔が全国ネットで重用されるほど
芸能界は人材不足なのか?

65: 2018/03/21(水) 21:01:30.14
しょーもない事でもマウント取ってネチネチいびってくるからな
先輩の今田もドン引きしとるし

71: 2018/03/21(水) 21:14:30.35
広瀬はわかってるんだろうか
今から出てくる新人の子らに数年後こういうこと言われまくるのを

74: 2018/03/21(水) 21:25:39.87
小藪から筋っぽさ感じる人いない?
その昔武闘派、イケイケで有名なある組に
丸坊主だったけどそっくりな奴が居たな
というか、こういうタイプたまにいるよね

82: 2018/03/21(水) 22:17:15.16
小籔の悪いところはおっさん人気もそこまで高くないところ

94: 2018/03/22(木) 11:43:19.81
かわええ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1521629388/



【超速報】あの大物芸能人、1億円でA.Vデビューか

【超速報】木下優樹菜 1億円A.V

【超速報】青山ひかる、A.Vデビュー!!!!

【GIF画像】この新垣結衣のディープキスシーンでもう何回抜いたかわかんねええええええええ








[ 2018/03/22 20:07 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿
















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...