【衝撃】テレ朝・弘中綾香アナの「本性」がガチでヤバすぎる…オードリー若林が暴露!

hironaka-ayaka04.jpg








1: 2017/11/12(日) 20:26:21.72
チラホラそのキャラを疑う声も上がっていたが、重要な証言が得られた?

11月6日放送のバラエティ番組「激レアさんを連れてきた。」(テレビ朝日系)で番組MCのオードリーの若林正恭が、同じくMCを務める同局の弘中綾香アナの「本性」を暴露した。

番組のオープニングトークで弘中アナから「今日も始まりましたが、最近何か楽しいことありました?」と唐突に聞かれた若林は振りの粗さに驚きつつも、
「『弘中さんって、どんな人なの?』ってすごい訊かれます」と、前置きして、弘中アナとスタッフを含めた食事会でのエピソードを披露した。
若林によれば自身が店を出てタクシーに乗る際、弘中アナは若林を見て、すごく笑っていたとのこと。

さらに弘中アナは若林に「人見知りなのに頑張ってしゃべってやんの」と言い放ったというのだ。

若林はそれを受けて「こんなことを飲み会の最後に言う女子アナっている!?」と、衝撃を受けた心情を明かしている。
もっとも弘中アナは即座に「そんなこと言ってない」と否定していたが、若林は「言ってたよ」と事実であると主張し続けた。

視聴者からは「弘中ちゃん、マジかよ…」「そんなこと言うタイプの子には見えないのに」「ちょっとショックだな」と、若林同様に衝撃を受けたという声が多数見られている。

「確かにここで若林が弘中アナについてウソを言っても何の得にもなりませんし、弘中アナがそんなふうに話していたのは事実でしょうね。
あの天然イメージが強い弘中アナがそんな発言をして若林同様に驚いたという視聴者も多かったようです。
確かに、今年8月には『FLASH』が弘中アナが六本木の居酒屋で男性3人と談笑していた際の会話を掲載していましたが、
彼女は『私みたいのは、一般的に見てかわいいから!』と発言したようですし、大学時代は女王様キャラだったという噂もあり、ドSキャラ説も根強いですからね」(エンタメ誌ライター)

弘中アナも過去にネットニュースのインタビューで「テレビで見せる顔なんて8割ウソですからね」と認めていたこともある。
その本性は清純系というよりはやはりドSな女王様ということなのか…。

http://dailynewsonline.jp/article/1375084/
2017.11.12 17:58 アサ芸プラス


2: 2017/11/12(日) 20:28:05.59
ロンハーでカズレーザーが格付けしたランキングが下位だったときの対応見て性格悪いの分かったわ
可愛い可愛い言われて育った感

3: 2017/11/12(日) 20:28:46.32
女子アナになるような女だぜ
性格が良いはずないだろ

23: 2017/11/12(日) 20:37:05.66
>>3

150: 2017/11/13(月) 10:04:29.97
>>3
これ

5: 2017/11/12(日) 20:29:04.23
弘中ちゃんに罵られたい

6: 2017/11/12(日) 20:30:14.26
チ●コ踏んでくれ

8: 2017/11/12(日) 20:30:44.98
ええやん 女王様最高やん

9: 2017/11/12(日) 20:30:45.94
性格悪いというよりどSなだけじゃないか

25: 2017/11/12(日) 20:42:09.22
>>9
SはサービスのS
相手を選ばず突っかかるのはただ性格が悪いだけ

60: 2017/11/12(日) 21:15:58.01
>>9
Sと性格悪いのは違う

12: 2017/11/12(日) 20:32:03.31
どう見ても性格の悪い顔してるものな
広瀬すずの亜種みたいなものよ

13: 2017/11/12(日) 20:33:32.89
若林も同類だろ?

他人を馬鹿にして笑ってるところあるだろ 山里やバカリズムとつるんで

15: 2017/11/12(日) 20:33:55.70
他にもかなり性根の曲がってる発言あるでしょ
女子アナ平均よりさらにエグい 

17: 2017/11/12(日) 20:35:36.16
はっきり物を言う性格なんでしょ。
可愛くて頭いいし金にも困ってないから誰にも遠慮せずに生きていけるってだけ。

19: 2017/11/12(日) 20:36:06.26
子供っぽい顔してるからいい子

というのなら若林も性格がいいのかって話だしな
男は童顔でもいい子と限らないだろというのなら女も同様
それだけの話

20: 2017/11/12(日) 20:36:11.13
若林ってだいたい共演した女子アナに変な絡み方するからな
中京テレビの冠番組で女子アナいじりに番組全部使ったり
実は女子アナ好きなのに相手にされないから屈折してるのかなと思う
唯一絡まれなかったのって水卜ちゃんくらいじゃね?

85: 2017/11/12(日) 22:00:53.88
>>20
詳し過ぎてきもい

28: 2017/11/12(日) 20:43:20.21
山里はドMだけど若林はMじゃないから
弘中は人を間違ったな





【速報】橋本環奈、ついに谷間晒すwwwwwwww

【お宝画像】竹内由恵アナの膨らみかけお●ぱいチラ見せ画像がたまんねえええええええええ

【最新画像】竹内由恵アナの上体反らしがエ□すぎるwwwww【ロンハー運動会】

【画像】YUI、ギターの上にお●ぱいを乗っけるwwwwwwww



59: 2017/11/12(日) 21:13:49.89
>>28
分かる
バカリズムと若林は基地外レベルのSという感じがする

29: 2017/11/12(日) 20:44:10.35
AIに変えてやれば視聴率上がるんじゃねえ、と思えるほど仕事できねえ

33: 2017/11/12(日) 20:51:23.64
若林はウッチャンに憧れてるから、女子アナを嫁にしたいんじゃねえの?w

91: 2017/11/12(日) 22:12:47.45
>>33
なら共演してるフジの宮司に手を出せば

37: 2017/11/12(日) 20:53:39.85
岩盤の上に縛られて責められたい

39: 2017/11/12(日) 20:54:11.35
何となく性格悪くなさそうと思ってた俺が馬鹿だった
やっぱ人間てどうしても容姿に惑わされるよなあ

42: 2017/11/12(日) 20:55:36.27
これ子供やろ
no title

no title

87: 2017/11/12(日) 22:02:30.45
>>42
かわゆい

105: 2017/11/12(日) 22:59:12.37
>>42
むしろおばちゃん

126: 2017/11/13(月) 00:31:09.92
>>42
口曲がってる?

46: 2017/11/12(日) 20:57:43.14
これは腹立つ

47: 2017/11/12(日) 20:58:01.58
女子アナに多いのがこのタイプだな
実家金持ちお嬢様で気が強く自己中
コテコテの学園ドラマの
ヒロインいじめるクラスの親分女子

48: 2017/11/12(日) 21:00:45.01
>>47
GTOのみやびか

49: 2017/11/12(日) 21:01:09.93
青木裕子がTBS辞める時に最後に田中みな実に言っておきたいことがあるって言ったのが、
TBSの女子アナときちんとコミュニケーションをとって欲しい、
飲食店で店員さんに暴言を吐くのはやめて欲しいだったな

52: 2017/11/12(日) 21:04:36.59
>>49
矢部の嫁って結構まともな人だったんだな。

157: 2017/11/13(月) 10:17:39.61
>>1
めっちゃ可愛いw
no title

no title

no title

no title


167: 2017/11/13(月) 11:03:49.29
言いそうな顔だ

168: 2017/11/13(月) 11:06:32.31
色白は正義

177: 2017/11/13(月) 12:30:35.06
これは若林狙われてるわw
うらやま

180: 2017/11/13(月) 16:12:39.80
俺の処女センサーがビンビン反応してる

189: 2017/11/13(月) 17:32:51.11
どうなってんだよ!
弘中ちゃん

191: 2017/11/13(月) 17:35:06.72
弘中ちゃん面白いやん

204: 2017/11/13(月) 18:37:13.52
ヤバい。大ファンになりそうだ。

213: 2017/11/13(月) 19:00:16.01
>>1
no title

203: 2017/11/13(月) 18:32:12.38
こういう女はモテるんだよな、仕方ないわ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510485981/



arrow072_01.png 【驚愕】鷲見玲奈アナ(27) 、バスト90センチのスクール水着wwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈の水着解禁!スク水を着るwwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】元アイドルがMUTEKIデビュー!これはクッソかわええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃告白】壇蜜(36)、電車で遭遇したチカン「すごかった」

arrow072_01.png 【驚愕】瑛太、ベッドシーンのとんでもない裏側を明かす「若手は本当にしてる」

arrow072_01.png 【GIF画像】格闘家が巨乳ラウンドガールのお●ぱいを間違って触ってしまうGIFがエ□いwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】TWICEの巨乳ジヒョさん、わざとらしく巨乳を見せつけるwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】宇多田ヒカルのお●ぱいがデカすぎる!これは素直にシコタwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】ビートたけし、映画界のセクハラ実態を全暴露!

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【放送事故】女性番組スタッフのガチ無修正性器が映ってしまう放送事故wwwwww

arrow072_01.png 【衝撃告白】ビートたけしが「唯一勝てない」と思ったお笑い芸人ってこいつだったのかよwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この倉科カナがいくらなんでもエ□すぎる!こんなのほとんどAVだろwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】志村けんの「共演アイドルを触る理由」がガチでヤベえええええええええ

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】女子アナのえっちなGIF画像を貼ってけ!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】世界王者・村田諒太さんの嫁をご覧下さいwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【お宝画像】この戸田恵梨香、ビーチク透けてるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【お宝映像】松嶋菜々子も被害に!石橋貴明のセクハラがガチでヤバすぎる…

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/11/14 12:47 ] 女子アナ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...