【衝撃】元SMAP『72時間ホンネテレビ』の裏でファンたちの“怨念”… 関係者が衝撃暴露

nagnanegge5.jpg








1: 2017/11/08(水) 09:27:21.32
「72時間ホンネテレビ」は本当に凄かったのか、数字はホンモノなのか――? 元「SMAP」の稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾による72時間のネット生放送番組、AbemaTV「72時間ホンネテレビ」が5日夜、無事終了した。
市川海老蔵や橋下徹元大阪市長、関根勤、山田孝之ら豪華ゲストも出演。一時はジャニーズ事務所への“忖度”から、有名どころは敬遠するかと思われたが、それも杞憂に終わった形だ。

何より恐るべきは、同番組が残した数字だ。合計視聴数は7400万以上で、番組からのワードは107以上がツイッターのトレンド入り。
稲垣のブログがアメブロで3日間総合1位。草なぎのYouTube動画が536万回再生、香取のインスタグラムがフォロワー100万以上、「いいね」は1426万1000以上に達した。
芸能ニュースではこうした記録を指して「テレビ界の革命」と呼ぶものもあったが、果たして本当に凄いのか?

例えば視聴数7400万を3日間で割ると、1日当たり約2467万。これを24時間で割ると、1時間102万。日本の人口を1億人とすると、1時間あたりの視聴率は1%程度となる。
あくまでもこれはネット番組にない視聴率を単純計算したものではあるが……。
しかし、肝心の視聴数にもウラがある。ネット事情に詳しい関係者は次のように明かす。

「視聴数=視聴者数でありません。別のチャンネルを見て、再び戻っても1カウントされます。
古参のSMAPファンは一生懸命、こまめにチャンネル移動してカウントを稼いでいました。
ファンの間では放送前から団結を促すメールが流れていたそうです」

では、なぜファンたちはそんなことをするのか? 原動力となっているのは、3人への愛とSMAPを解散に追い込んだジャニーズ事務所への怨念だ。

「3人に代わって、ジャニーズ事務所を『見返してやろう!』ということです。
元SMAPがフューチャーされればされるほど、彼らを見放したジャニーズ事務所の見識を疑うことになりますからね。
解散の『A級戦犯』といわれるメリー喜多川副社長をギャフンと言わせるために(ファンは)結束しているのです」(スポーツ紙記者)

視聴数7400万という数字は、3人の人気だけでなく、ジャニーズ事務所に対する怨念の数でもあるようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1373632/
2017.11.08 09:00 トカナ


5: 2017/11/08(水) 09:29:35.36
いろんな人のいろんな思惑が透けて見えるね

6: 2017/11/08(水) 09:30:49.59
こまめにチャンネル移動すれば生放送見逃すんじゃ
そんなことやらないだろ

82: 2017/11/08(水) 11:12:41.36
>>6
長いCM多かったからその間にザッピング繰り返せば一人でも視聴数どんどん増加

7: 2017/11/08(水) 09:31:31.83
亀田 5時間で1400万視聴数
元SMAP 15時間経過時1400万視聴数

元SMAPのボロ負け

14: 2017/11/08(水) 09:35:43.99
>>7
亀田は亀田で何度も回線が繋がらなくなったけどな

93: 2017/11/08(水) 11:43:54.14
>>7
亀田の1400万はリアルタイム以外の録画視聴も含むってこないだ書いてあったやろw

132: 2017/11/08(水) 13:59:39.54
>>93
録画視聴数なんて微々たるもんだよ
殆どが配信時の視聴数

94: 2017/11/08(水) 11:50:36.41
>>7
亀田の時サーバー弱すぎて何度も落ちて
視聴者全員が何度も追い出されては戻って更新しまくったからカウンター数めっちゃ回った

今回の新しい地図のは亀田の時の5倍回線強化したから読み込みエラーになって画面フリーズし続けることなかった

8: 2017/11/08(水) 09:31:34.73
ギャフンて

9: 2017/11/08(水) 09:32:42.69
視聴率が取れないマスゴミのやっかみにしか見えないな
正式な数字はわからんけどツイッターのトレンド入りをみても相当数の人が見たってのは事実だろう

12: 2017/11/08(水) 09:35:39.22
ユニークユーザー数は700-800万人だってよ
視聴率にするとナンボか分からんが
国民のほとんどが見てない計算
72時間で7000万アクセスって立派な数字ではあるけど
国民の9割以上が見ていない

20: 2017/11/08(水) 09:41:01.86
>>12
そりゃそうだろ

48: 2017/11/08(水) 10:04:33.34
>>12
おじゃマップの視聴率見れば普通に予想できるけどね

13: 2017/11/08(水) 09:35:40.42
視聴率の計算がめちゃくちゃでワロタw

23: 2017/11/08(水) 09:42:47.01
カウントのカラクリがあったとしても
面白かったのは事実





【速報】橋本環奈、ついに谷間晒すwwwwwwww

【お宝画像】竹内由恵アナの膨らみかけお●ぱいチラ見せ画像がたまんねえええええええええ

【最新画像】竹内由恵アナの上体反らしがエ□すぎるwwwww【ロンハー運動会】

【画像】YUI、ギターの上にお●ぱいを乗っけるwwwwwwww



24: 2017/11/08(水) 09:43:28.92
怨念ワロタ

25: 2017/11/08(水) 09:43:52.74
森くんと3人の会話がなんか純粋過ぎて
よく芸能界で生きてこれたなと思った。
飯島さんが守ろうとするのもスタッフが集まったのもわかる気がする。

37: 2017/11/08(水) 09:55:07.32
>>25
お前が一番純粋だわ
騙されんよう気をつけてな

41: 2017/11/08(水) 09:56:38.30
芸能人興味ない俺が見てたぐらいだから
普段TV見ない層も結構見てたと思うよ

42: 2017/11/08(水) 09:57:35.46
これ中の人たちが思ってるほど 世間は興味ないと思うんだよね

43: 2017/11/08(水) 09:58:21.42
テレビ離れ ニコニコ離れ ライン離れ
世界レベルツイッター YouTube

45: 2017/11/08(水) 10:02:34.18
>古参のSMAPファンは一生懸命、こまめにチャンネル移動してカウントを稼いでいました。

これ書いた奴はどうやって確認したんだろうな

46: 2017/11/08(水) 10:03:09.09
けなしているのか、持ち上げているのかよくわからない記事だわな

49: 2017/11/08(水) 10:05:55.32
フューチャーじゃねえよ

50: 2017/11/08(水) 10:06:55.19
ツイッターでもジャニーズオタと3人オタが闘ってて面白いw

53: 2017/11/08(水) 10:08:10.22
たしかにコメント欄で、複数の端末使っての切り替えを呼びかけてる奴いたわ。
ほんとアホ。そんなことしたら三人の価値を下げるだけなのに。

64: 2017/11/08(水) 10:17:01.88
>>53
というか、ファンなら食い入るように視聴しろよな
チャンネル替えてたら見れないじゃんな

57: 2017/11/08(水) 10:09:53.43
視聴率も十分怪しいわ今の時代

59: 2017/11/08(水) 10:13:05.05
怨念が

63: 2017/11/08(水) 10:16:58.26
よし!

次回は地上波で72時間パート2やってみよう

66: 2017/11/08(水) 10:22:12.66
どんな計算しても民放地上波よりははるかに見られてるんじゃね

69: 2017/11/08(水) 10:25:10.73
>>66
それ逆

74: 2017/11/08(水) 10:35:17.51
公開パワハラを見せつけられた相手に
見返させてギャフンと言わせてやろうとかかわええやん

124: 2017/11/08(水) 12:23:15.77
つうか今のジャニーズに72時間テレビやれるようなタレントなんている?
嵐じゃ3時間も持たないしな

126: 2017/11/08(水) 12:32:53.74
>>124
アベマだったら素人でも大丈夫
垂れ流しだから

125: 2017/11/08(水) 12:24:51.16
youtubeにもアベマ公式あるから
見逃した所を少しずつ観てるよ。1回きりじゃなく後々も稼げるね

138: 2017/11/08(水) 14:34:50.67
トレンドいりの3/107が

狩野英孝
英孝ちゃん
狩野さん

143: 2017/11/08(水) 16:17:27.68
トレンド1位にする為の森くん連投すごかった
それまで結構見てたけどあれで冷めて見るのやめた

145: 2017/11/08(水) 17:03:46.14
ユーチューバー草なぎがまたいろいろアップしはじめたなw

204: 2017/11/09(木) 09:29:34.23
一昔前のYouTube再生数で宣伝してた中国人みたい

65: 2017/11/08(水) 10:19:56.10
おもろかったのはたしか

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510100841/



arrow072_01.png 【驚愕】鷲見玲奈アナ(27) 、バスト90センチのスクール水着wwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈の水着解禁!スク水を着るwwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】元アイドルがMUTEKIデビュー!これはクッソかわええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃告白】壇蜜(36)、電車で遭遇したチカン「すごかった」

arrow072_01.png 【驚愕】瑛太、ベッドシーンのとんでもない裏側を明かす「若手は本当にしてる」

arrow072_01.png 【GIF画像】格闘家が巨乳ラウンドガールのお●ぱいを間違って触ってしまうGIFがエ□いwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】TWICEの巨乳ジヒョさん、わざとらしく巨乳を見せつけるwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】宇多田ヒカルのお●ぱいがデカすぎる!これは素直にシコタwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】ビートたけし、映画界のセクハラ実態を全暴露!

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【放送事故】女性番組スタッフのガチ無修正性器が映ってしまう放送事故wwwwww

arrow072_01.png 【衝撃告白】ビートたけしが「唯一勝てない」と思ったお笑い芸人ってこいつだったのかよwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この倉科カナがいくらなんでもエ□すぎる!こんなのほとんどAVだろwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】志村けんの「共演アイドルを触る理由」がガチでヤベえええええええええ

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】女子アナのえっちなGIF画像を貼ってけ!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】世界王者・村田諒太さんの嫁をご覧下さいwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【お宝画像】この戸田恵梨香、ビーチク透けてるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【お宝映像】松嶋菜々子も被害に!石橋貴明のセクハラがガチでヤバすぎる…

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/11/09 11:17 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...