【座間死体遺棄事件】白石隆浩容疑者(27)の新たな供述がガチでヤバすぎる…

shaikaiaar5.jpg








1: 2017/11/01(水) 06:43:21.74
神奈川県座間市緑ケ丘6丁目のアパートの室内で9人の切断された遺体が見つかり、このうち1人の遺体を遺棄したとして死体遺棄容疑で逮捕された職業不詳、白石隆浩容疑者(27)が「9人全員を殺した」などと供述していることが、警視庁への取材でわかった。「金銭やわいせつ目的だった」とも話しているといい、同庁は詳しい動機や殺害方法などについて調べている。

 捜査関係者らによると、白石容疑者は現場アパートに8月22日に入居。これ以降に9人全員を殺害したという。いずれもツイッターのやりとりを通じて知り合ったとし「転居後、初めて会ったその日に殺した」と供述。「同意がないまま殺した」「気絶させるために首を絞めた」とも話しているという。

 白石容疑者は、ネットで自殺についてやりとりする中で呼び寄せた人もいたと説明し、多くて50万円ほど奪ったと話しているという。遺体のうち8人は女性とみられる。白石容疑者は「遺体を浴室で解体した」と話し、室内からはのこぎりが見つかった。捜査1課は、遺体を損壊した際に使用したとみている。

http://www.asahi.com/articles/ASKB076QHKB0UTIL06L.html
no title


4: 2017/11/01(水) 06:44:50.09
クーラーボックスしかない
完全に保管用で借りた部屋かよ

5: 2017/11/01(水) 06:45:58.86
出会って5秒で

84: 2017/11/01(水) 07:03:36.50
>>5
締める

534: 2017/11/01(水) 07:49:12.46
>>84
センスなし

6: 2017/11/01(水) 06:46:02.66
行動力ありすぎ
スカウト業してる位だからコミュ能力もある
天然の詐欺師で殺人鬼か

130: 2017/11/01(水) 07:10:16.08
>>6
だろうね
獲物探すためスカウト業に手を染めたのかも

198: 2017/11/01(水) 07:18:11.28
>>6
口先がうまくて表面上は魅力的によそおえる…というのもサイコパスの特徴
典型的なサイコパス的犯罪なんだな

433: 2017/11/01(水) 07:39:39.82
>>6
それでも子供の頃は口数少なく存在感も薄かったってさ
風俗案内業で何かのトリガー引いたかね

11: 2017/11/01(水) 06:47:23.77
自殺願望のある女は簡単に男に会いに行くのか?

23: 2017/11/01(水) 06:51:29.16
>>11
「一緒に自○してくれる人」
って感じなんだからホイホイ付いて来たんだろうな
風俗スカウトやってたんなら、メンヘラを誘う言葉文句かお得意なもんだろ?

435: 2017/11/01(水) 07:39:53.60
>>11
怖いもの無しだから何されるか分からんからな
変な考えはよせよ

468: 2017/11/01(水) 07:42:53.01
>>11
会って自殺はよくないとか諭したら彼女になってくれるんだろうか

514: 2017/11/01(水) 07:47:30.31
>>468

ムリだろ。知人がせいぜい。
むしろ、改心する前の記憶は消したいから会いたがらない。


ただし、イケメンは除く。

522: 2017/11/01(水) 07:47:55.17
>>468
その後めんどいぞメンヘラは

538: 2017/11/01(水) 07:49:35.50
>>468
風俗で一戦終えたあと、嬢に「こんな事やってちゃダメだ」って説教するの超楽しい
オススメ

551: 2017/11/01(水) 07:50:36.05
>>538
きめえwしダセェw

13: 2017/11/01(水) 06:48:11.44
こいつのアカウント判明してるの?

15: 2017/11/01(水) 06:48:36.52
どう考えても金とわいせつ目的ではないな

42: 2017/11/01(水) 06:54:36.69
>>15
シリアルキラーだよな

240: 2017/11/01(水) 07:22:00.55
>>15
ガチサイコだよなぁ…
このクラスの奴欧米の事件でしか聞いたことないわ…

16: 2017/11/01(水) 06:48:39.23
こいつ歌舞伎町にいたんだ





【画像】有村架純のお●ぱい意外とシコリティたけええええええええええ

【衝撃】明石家さんまと「共演NG」の大物司会者ってこいつかよwwwwww

【画像】佳子さまのお胸がたまんねえええええええええええええ

【衝撃画像】堀北真希の背後になんか写ってる…これはガチでヤベえええええええ



17: 2017/11/01(水) 06:48:41.33
こんな短期間にこれほどの人数をこんなに手際よくこなし、犯行をあっさりと認める
何なんだこいつ
何か変だ

24: 2017/11/01(水) 06:51:35.36
単独犯ってことにしたがってるよね

前科絡みの人脈が一切語られない

30: 2017/11/01(水) 06:52:20.19
>>24
死体運びの続報をマスゴミが全然出さないよねw

26: 2017/11/01(水) 06:51:54.99
クーラーボックス運んできた3人てのは何なんだ
買ったボックス届けに来た業者とかかな

33: 2017/11/01(水) 06:52:47.53
>>26
クーラーボックスって基本持ち運ぶもんだぞ
冷蔵庫じゃないんだから一人で楽々持てるよ

118: 2017/11/01(水) 07:09:10.42
>>33
一人で持てる持てないじゃなくて、男3人で運んでいたという目撃情報があった

28: 2017/11/01(水) 06:52:10.09
9人いなくなっても今まで騒がれなかったって、日本社会の闇は深いね

35: 2017/11/01(水) 06:52:56.59
>>28
年間の自殺者や行方不明者数からすれば鼻くそみたいなもんよ。

57: 2017/11/01(水) 06:57:28.51
>>28
東京だけで70名位行方不明者出てるよ

65: 2017/11/01(水) 06:59:14.16
>>57
身元不明行き倒れもかなり出てるよね

269: 2017/11/01(水) 07:25:48.73
>>28
映画みたいな完全監視世界じゃないと捜索願出てからすぐ見つけるなんて無理な話だ
何が闇だよ

29: 2017/11/01(水) 06:52:10.30
こんな1Kのアパートで殺して解体したのか

37: 2017/11/01(水) 06:53:11.65
やっぱり、単独犯で確定だな
一人だったから、被害者も油断したんだろう

39: 2017/11/01(水) 06:53:32.51
消息不明になったらSNSとか捜査してすぐわかるもんじゃないん?
9人も死んでから捕まるって遅い

41: 2017/11/01(水) 06:54:19.28
テレビじゃなんも詳しい話してねーな
わかっていない→は?

44: 2017/11/01(水) 06:55:04.76
Twitter殺人か
こえぇぇぇ

45: 2017/11/01(水) 06:55:15.32
サイコパスですな
アメリカのシリアルキラーに多い
コミュ力のあるキチガイ
ゲーシーとか

47: 2017/11/01(水) 06:55:22.81
バレたら死刑になるとか思わんのかな

49: 2017/11/01(水) 06:55:52.35
こう言う奴ほど死刑が長引くんだよ
明日執行しろや

58: 2017/11/01(水) 06:58:01.86
でも
27才で

いきなり
ここまで

一気に大量殺人したって
精神疾患じゃないかなぁ?

統合失調症とか。

まともな状態でないのは確かだよ。

少なくともレ●プや金銭目的といっても
どう考えても動機として弱すぎる。
ひきあわない。

衝動が突き動かしているなら
完全に精神障害だよ。
金銭やレ●プ目的で一気に
ここまでやるとかない。

シリアルキラーにしては職歴あるしなぁ。

129: 2017/11/01(水) 07:09:49.00
>>58
統合失調症で凶悪犯罪を犯すほどだと重度だろうから
恐らくもっと支離滅裂な供述になるはず
これは人格障害の類だと思うよ

173: 2017/11/01(水) 07:14:51.18
>>58
シリアルキラーって無職なんか。
どうりで無職に犯罪者が多いわけだ。

297: 2017/11/01(水) 07:28:10.08
>>58
統合失調症ってのは旧名が精神分裂病で
言ってることが分裂してる病気だけど「カネ目的で殺しました」という供述は分裂してないべ

宅間守みたいに正気で殺しましたってやつだよ

59: 2017/11/01(水) 06:58:05.90
なんか一連の記事を読んでも現実感が希薄なんだよね。
警察がこんな感じでやったのか?と聞いたことを全部肯定しているだけのような気がする。

61: 2017/11/01(水) 06:58:42.15
結局、何人ころしてるんだろ

73: 2017/11/01(水) 07:00:49.46
全員ツイッターで接点あったのか
どーやって道行く人を襲ったのかと思ってた

74: 2017/11/01(水) 07:00:59.75
アクティブだと不細工でも出会えるんだなぁ
殺し文句があるのかね、殺人者だけに

81: 2017/11/01(水) 07:02:41.92
>遺体のうち8人は女性とみられる。
一人は・・・

86: 2017/11/01(水) 07:03:46.66
>>81
一人目の被害者を探しにきた彼氏だって

83: 2017/11/01(水) 07:03:20.12
デス アパート

96: 2017/11/01(水) 07:06:18.65
漫画みたいな話だね

100: 2017/11/01(水) 07:06:40.87
異常な事件を正常な感覚で考えても理解できんよ

引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1509486201/



arrow072_01.png 【驚愕】鷲見玲奈アナ(27) 、バスト90センチのスクール水着wwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈の水着解禁!スク水を着るwwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】元アイドルがMUTEKIデビュー!これはクッソかわええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃告白】壇蜜(36)、電車で遭遇したチカン「すごかった」

arrow072_01.png 【驚愕】瑛太、ベッドシーンのとんでもない裏側を明かす「若手は本当にしてる」

arrow072_01.png 【GIF画像】格闘家が巨乳ラウンドガールのお●ぱいを間違って触ってしまうGIFがエ□いwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】TWICEの巨乳ジヒョさん、わざとらしく巨乳を見せつけるwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】宇多田ヒカルのお●ぱいがデカすぎる!これは素直にシコタwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】ビートたけし、映画界のセクハラ実態を全暴露!

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【放送事故】女性番組スタッフのガチ無修正性器が映ってしまう放送事故wwwwww

arrow072_01.png 【衝撃告白】ビートたけしが「唯一勝てない」と思ったお笑い芸人ってこいつだったのかよwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この倉科カナがいくらなんでもエ□すぎる!こんなのほとんどAVだろwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】志村けんの「共演アイドルを触る理由」がガチでヤベえええええええええ

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】女子アナのえっちなGIF画像を貼ってけ!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】世界王者・村田諒太さんの嫁をご覧下さいwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【お宝画像】この戸田恵梨香、ビーチク透けてるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【お宝映像】松嶋菜々子も被害に!石橋貴明のセクハラがガチでヤバすぎる…

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/11/01 08:17 ] ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...