【驚愕】キムタクの「太っ腹伝説」がなんかヤベええええええええええええええええ

takkakaige88.jpg








1: 2017/10/23(月) 13:44:15.07
 SNSも取りこんで、本格的に“新しい地図”を描きはじめた元SMAP・稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾と異なり、役者1本に絞りはじめた木村拓哉。今年下半期は大きな動きが見られないが、来年1月期にはテレビ朝日系連続ドラマ『BG~身辺警護人~』(仮)の主演が決定。初のボディガード役だ。「現在、米倉涼子主演の高視聴率ドラマ『ドクターX』が放送されている枠です。満を持してのキムタク登場となれば、同じく、平均視聴率20%前後を期待されてしかるべきでしょうから、背負うプレッシャーはハンパじゃないはず。主演映画を控えている身でもありますし」(テレビ雑誌のライター)。

 18年には、嵐の二宮和也との初共演が話題となっている映画『検察側の罪人』が公開。翌19年にも、主演映画『マスカレード・ホテル』が控える。同作は、人気作家・東野圭吾の原作で、製作陣は木村主演の人気ドラマ『HERO』(フジテレビ系)のスタッフが中心。今年の木村は、SMAP解散後初となった主演映画『無限の住人』が大コケしただけに、来年は正念場だ。

 キムタク+ニノの初ショットで注目された『検察側の罪人』は、すでにクランクアップ。酷暑だった今夏、木村は毎日、撮影現場に足を運んでいた。木村といえば、有名なのは豪華すぎる差し入れ。これまでのテレビ、映画の主演作では、キャスト、スタッフにケタ違いのプレゼントを渡している。となれば、期待が高まるのは、初の顔合わせとなった二宮へ、だ。

 監督の原田眞人さんが撮影中の7月3日、誕生日を迎えた。キャストがプレゼントを渡して祝福していたとき、二宮が木村に、「俺も誕生日だったんですよね。まだ(プレゼントの受け付けは)ぜんぜん大丈夫です」と冗談めかして、つぶやいた。木村から「いつだったの?」と聞かれ、「6月の17日でした」と返すと、当然、「ぜんぜん(月日が)経ってるじゃん」といわれた。

 すると、その数日後、木村は「どうやって持って帰ったらいいんだろう」(二宮談)というほど大量の洋服を、二宮1人のために現場に持ってきた。木村のお下がりであろうと思われる古着、新物がどっさり。二宮は、これまで耳にしたことがあった伝説を目の当たりにした。驚くのは、伝説に続きがあったことだ。

 “誕生日だったプレゼント”を受け取ったおよそ1週間後、木村が、再び現場に洋服を持ってきた。追加の特盛状態である。「二宮がラジオで明かしたところによると、“俺、誕生日にもらったんじゃないの? もう、来年のプレゼントをもらってんの、すでに”と解釈して、遠慮なく、すべてをいただいたそう。本人いわく、“10年はイケると思ってるよ”という量で、ファッションにうとく、服も買わない二宮にとっては、願ったり叶ったりの産物だったみたい」(先のテレビ雑誌のライター)。

 撮了した今、2人が、プライベートで親交があるという情報は伝わってこないが、映画PRがはじまると、再び緊密になるだろう。キムタクとニノ。2ショットを早く観たい。

http://news.livedoor.com/article/detail/13787975/
2017年10月23日 12時53分 リアルライブ


4: 2017/10/23(月) 13:44:58.08
過去の人

5: 2017/10/23(月) 13:45:09.41
キムさんは男気もあるのか

8: 2017/10/23(月) 13:46:08.44
>木村のお下がりであろうと思われる古着、新物がどっさり
くさそう

10: 2017/10/23(月) 13:46:21.89
読まなくてもわかる。よいしょなやつやん。

12: 2017/10/23(月) 13:46:39.51
ジャニーズのマスコミ工作伝説

13: 2017/10/23(月) 13:46:50.49
キム兄も腹が出てきた・・・まで読んだ
(´・ω・`)

14: 2017/10/23(月) 13:46:52.52
モスバーガー伝説

15: 2017/10/23(月) 13:47:00.74
ゴミ捨て

16: 2017/10/23(月) 13:47:30.87
大げさすぎる
コイツラの交際費なんてギャラの何万分の一だよ

18: 2017/10/23(月) 13:48:17.37
スレタイで笑わせるのは卑怯w

19: 2017/10/23(月) 13:48:17.97
木村君はほんといい男だよ
兄がジュニアだったけど木村、長瀬、松岡、三宅、滝沢は最高の男っつってたよ

20: 2017/10/23(月) 13:48:43.09
ニノにはキムタクのはデカくねぇの?

21: 2017/10/23(月) 13:49:00.54
太っ腹だと自分で自分の、先っちょしか見えないよね

23: 2017/10/23(月) 13:49:40.43
こういう記事っていくら貰って書いてるんだろうな





【画像】有村架純のお●ぱい意外とシコリティたけええええええええええ

【衝撃】明石家さんまと「共演NG」の大物司会者ってこいつかよwwwwww

【画像】佳子さまのお胸がたまんねえええええええええええええ

【衝撃画像】堀北真希の背後になんか写ってる…これはガチでヤベえええええええ



24: 2017/10/23(月) 13:49:54.15
>>1
肥満?

25: 2017/10/23(月) 13:50:12.09
背格好が違うからお下がりは着れないんじゃ
キムタクが160くらいで二宮くんは90㎝くらいでしょ

27: 2017/10/23(月) 13:51:21.50
木村さん良い奴じゃん

29: 2017/10/23(月) 13:52:15.64
太鼓腹現実

31: 2017/10/23(月) 13:54:55.24
照れくさいからお下がりあげるってことにして
ほんとは買ってくるって聞いたことあるな
ほんとにお下がりも混じってるかもしれんが

32: 2017/10/23(月) 13:55:07.83
ニノのバーター

36: 2017/10/23(月) 13:58:16.76
SMAPメンバー以外には優しいキモタコさん

37: 2017/10/23(月) 13:58:45.19
確かに最近腹のたるみが目立つな
トレーニングした方がいい さもないと小杉みたいになる

38: 2017/10/23(月) 13:58:48.04
ありがた迷惑なプレゼント
貰ったほうは恩を感じなきゃならないわけで

40: 2017/10/23(月) 14:01:14.84
身体絞れよ
贅肉だけじゃなく劣化で垂れててみっともない

41: 2017/10/23(月) 14:01:26.50
わざとらしいキムタコ上げ記事

43: 2017/10/23(月) 14:03:30.71
日テレのズムサタで二宮がそんな話をしてたの見たけど
「急に持ち上げるようになったな」みたいな反応が多かったな

44: 2017/10/23(月) 14:03:39.43
おっ?
ジーンズサイズぴったしじゃん

48: 2017/10/23(月) 14:09:08.37
断捨離に利用されただけだろ

55: 2017/10/23(月) 14:15:46.04
いらない服の処分にちょうどよかったんだね
高いの数着のが嬉しいだろうに

62: 2017/10/23(月) 14:21:07.57
洋服ってセンスの押し売り

64: 2017/10/23(月) 14:32:03.37
事務所の経費で落ちるんだろ

67: 2017/10/23(月) 14:39:46.50
中年太りが何だって?

68: 2017/10/23(月) 14:41:57.62
キムタコ
ライザップ待ったなし

71: 2017/10/23(月) 14:57:56.50
どうやったらキムタクのイメージ回復できるのかね
子犬を救うために線路飛び出して新幹線止めるくらいしないと無理だろもう

85: 2017/10/23(月) 16:21:32.06
>>71
回復も何も別に前から変わってない
あれこれ言ってるのはSMAPファンやジャニーズオタクだけでしょ

88: 2017/10/23(月) 16:58:50.71
>>85
寝ぼけてんの?

108: 2017/10/23(月) 19:39:04.46
>>71
隣家の火事に飛び込んで老人を救出

72: 2017/10/23(月) 14:58:27.13
40超えたら腹ぐらい出るやろ

78: 2017/10/23(月) 15:44:37.24
今日のキムアゲ記事

80: 2017/10/23(月) 15:46:29.22
何だかんだでキムタク主演ドラマは見るだろ
スター不在の時代だし

107: 2017/10/23(月) 19:36:27.11
最近のキムは服装あまりカッコよくないんだよな

110: 2017/10/23(月) 19:56:19.28
てか、自分が要らないものあげるときって、要るかどうかの打診が事前に必要な気がすんだけど…

111: 2017/10/23(月) 20:05:46.05
二宮サイズで新品全部用意してあげてるんじゃない
一般人とは違うやろきっと

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1508733855/



arrow072_01.png 【驚愕】鷲見玲奈アナ(27) 、バスト90センチのスクール水着wwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈の水着解禁!スク水を着るwwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】元アイドルがMUTEKIデビュー!これはクッソかわええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃告白】壇蜜(36)、電車で遭遇したチカン「すごかった」

arrow072_01.png 【驚愕】瑛太、ベッドシーンのとんでもない裏側を明かす「若手は本当にしてる」

arrow072_01.png 【GIF画像】格闘家が巨乳ラウンドガールのお●ぱいを間違って触ってしまうGIFがエ□いwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】TWICEの巨乳ジヒョさん、わざとらしく巨乳を見せつけるwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】宇多田ヒカルのお●ぱいがデカすぎる!これは素直にシコタwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】ビートたけし、映画界のセクハラ実態を全暴露!

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【放送事故】女性番組スタッフのガチ無修正性器が映ってしまう放送事故wwwwww

arrow072_01.png 【衝撃告白】ビートたけしが「唯一勝てない」と思ったお笑い芸人ってこいつだったのかよwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この倉科カナがいくらなんでもエ□すぎる!こんなのほとんどAVだろwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】志村けんの「共演アイドルを触る理由」がガチでヤベえええええええええ

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】女子アナのえっちなGIF画像を貼ってけ!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】世界王者・村田諒太さんの嫁をご覧下さいwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【お宝画像】この戸田恵梨香、ビーチク透けてるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【お宝映像】松嶋菜々子も被害に!石橋貴明のセクハラがガチでヤバすぎる…

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/10/24 15:47 ] ジャニーズ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...