【お宝画像】綾瀬はるか、新垣結衣、有村架純、長澤まさみ、堀北真希の水着画像がたまんねえええええええええ

kY1NvCGs1.jpg








1: 2017/10/11(水) 06:02:08.27
吉岡里帆が新垣結衣も綾瀬はるかも「無視」で持論展開? 「嫌で仕方なかった」に非難の声も

 女優の吉岡里帆が、自身の「グラビア時代」を振り返る発言が波紋を呼んでいる。

 吉岡は女性向けサイト「She is」で、シンガーソングライターの吉澤嘉代子と対談。仕事観やフィクションについて語り合ったわけだが、そこで自身の「グラビア時代」の気持ちを語った。

 以前から「グラビアは嫌い」などという情報も多く流れていた吉岡だが、どうやらそれは事実のようで
「切り売りの時間」「私は水着姿なんて絶対出したくなかった」「そういう教育を受けてきた」としており、当時は辛かったと語っている。

 そして、こう語るとファンから反感を買うとした上で「求めてくれる人に応えるのが私の生き方」とし、現在はその経験がプラスになっていると結論づけた。

 また、吉岡は水着時代を、女優を続ける上で「ハンデを抱えている」と考えているようで、それは「脱いでる人が芝居している」と思われることだとし、そうでない人との差が極めて大きいとした。

 しかし、この発言に対しては総ツッコミが......。

「今女優として飛躍した綾瀬はるかさんや新垣結衣さん、有村架純さんなど、多くの女優さんは水着になった経験があります。
しかし、彼女たちに『脱いでる人が芝居を』などと思う人がどれだけいるんだ、という声はありますね。
水着をして増えた仕事もあるでしょうし、それでもなお否定する姿に反感が集まるのも理解はできます。
演技が評価されれば、そんなイメージなどすぐ吹き飛ぶということでしょう。
まあ、売れてからグラビアをやる女優さんは少ないですし、吉岡さんの発言はみんなの本音の代弁ということもあるのでしょうが......」(記者)

 さて、吉岡の演技に関してだが、夏に放送された『ごめん、愛してる』(TBS系)の演技は、さほど芳しくもない様子。
果たして今後、衝撃的だったグラビア時代を超える演技を見せられるのかに注目だ。

ビジネスジャーナル 2017.10.07
http://biz-journal.jp/gj/2017/10/post_4552.html

吉岡里帆の参考水着画像
no title
no title
 

新垣結衣の参考水着画像
no title
no title
 

有村架純の参考水着画像
no title
no title
 

綾瀬はるかの参考水着画像
no title
no title


長澤まさみの参考水着画像
no title
no title
 

堀北真希の参考水着画像
no title
no title



3: 2017/10/11(水) 06:03:52.29
波留系のちょっと変な人なんだな

77: 2017/10/11(水) 06:49:26.57
>>3
ヒロイン級の女優と一緒にすな!、ボケ!

4: 2017/10/11(水) 06:05:26.66
水着グラビアで人気でたのに

5: 2017/10/11(水) 06:06:12.07
女優歴数年で私は女優なのよ!みたいな感じがうざいですぞ

8: 2017/10/11(水) 06:09:13.58
こんな意地悪な体しといてよく言うな
no title

no title

no title

59: 2017/10/11(水) 06:39:45.10
>>8
他の女優さんに比べると水着が小さいね

63: 2017/10/11(水) 06:41:25.21
>>8
おばちゃん顔

9: 2017/10/11(水) 06:10:26.05
でも吉岡里帆は死ぬほどエ□い体をしてるから需要は高かったんじゃないの?
最近はグラビア雑誌を見てないから知らないけど

10: 2017/10/11(水) 06:11:51.68
そう聞くと興奮します

11: 2017/10/11(水) 06:12:10.74
そういう教育を受けてきたんで水着になりたくなかったは理解できるが
演技の教育をまともに受けてきてないのであれば意味不明となる
どっちの教育による女優像が本質なのかきちんと考えているのでしょうか

81: 2017/10/11(水) 06:51:31.30
>>11
小劇場あがりは理屈っぽいのが相場

13: 2017/10/11(水) 06:13:31.46
まあ普通はみんな嫌だろう。
それでも笑顔でやるのがプロなんだが。

55: 2017/10/11(水) 06:37:57.76
>>13
やらない断るって選択肢はないものかね
本当に嫌なのにやらせるってのはそれはそれで闇

15: 2017/10/11(水) 06:13:47.59
見るからにオバさん顔だしどこがいいのかわからん





【画像】松井玲奈の「膨らみかけお●ぱい」がマジでめちゃシコwwwww

【衝撃】ザキヤマの「共演NGの大女優」ってこいつだったのかよwwwww

【画像】橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露!兄もクッソかわええええ

【GIF画像】上戸彩の「乳の膨らみ」がハンパねええええええええええええ



17: 2017/10/11(水) 06:15:28.57
声優「水着仕事の方がまだましだろ」
no title

19: 2017/10/11(水) 06:16:09.10
水着なかったらそのまま消えとったわ

20: 2017/10/11(水) 06:16:21.09
有村、綾瀬、ガッキーを馬鹿にしてるよな・・・
  

273: 2017/10/11(水) 08:17:45.39
>>20
その三人だって言わないだけで同じ考えかもよ。

292: 2017/10/11(水) 08:23:49.37
>>273
だ~か~ら~w
それを「言っちゃった」から非難されてるのがわからんのか?

21: 2017/10/11(水) 06:16:43.79
今がピークってのを分かってないのが更に痛々しい

23: 2017/10/11(水) 06:16:47.54
ん、まぁ、でも綾瀬以外は必要性を感じない

24: 2017/10/11(水) 06:17:03.15
仲間由紀恵ですら水着グラビアやってるし、女優で水着グラビアすらない方が珍しいのでは?

しかし、ホマキは競泳用水着なのを差し引いてもちっぱいだな

25: 2017/10/11(水) 06:17:08.56
まだ女優って感じではない

26: 2017/10/11(水) 06:17:19.86
幕が上がるのメガネっ子が脱いだらドスケベボディとかヤバすぎやろ
破壊力凄い

27: 2017/10/11(水) 06:18:11.20
この話何度もしてるから相当嫌だったんだろうな
でも棒だし特筆すべきところがないから
水着やらなかったら埋もれてただろ

28: 2017/10/11(水) 06:18:36.39
まあ嫌なら嫌って言っていいだろ

30: 2017/10/11(水) 06:23:12.99
>>28
嫌なのに…て方が興奮するしな
水着見てる男なんなの?こういうオナニー商売システムなんなの?て言うならともかく嫌なこと自体は別にいいと思う

29: 2017/10/11(水) 06:21:29.05
>>1
波瑠や真木よう子や高畑淳子みたいに後出しで愚痴る女は嫌われる

31: 2017/10/11(水) 06:24:00.32
好きな事だけやって金稼げるのなんて一部の恵まれた人だけ
仕事なんだから嫌でも我慢しないといけない時もある
社会人はそうやって皆生きてるんだよ
認知度上げてやりたい事で食っていく為の貯金だと思えないのかね
嫌だから嫌だなんて言ってたら本来なら即クビだよ

33: 2017/10/11(水) 06:26:22.20
ブスの嫉妬か心地よい

34: 2017/10/11(水) 06:27:55.89
嫌なもんは嫌やからしゃーないわな

35: 2017/10/11(水) 06:28:24.41
あんまり知らないけど、そんなに美人じゃないね
でも体はエ□いね

グラビア経由じゃなかったら売れなかったんじゃないのかね

36: 2017/10/11(水) 06:30:28.27
まだ成長過程ってことでいいじゃない

37: 2017/10/11(水) 06:31:20.59
>>1
顔のレベルが他5人と全く違うもん。
これはこれ以上女優として伸びない。女に憧れられる、好かれる顔じゃない

39: 2017/10/11(水) 06:32:21.41
「嫌だった」、までで止めときゃ良かったのに
吉岡:人は、脱いだ人を「脱いでる人が芝居している」って見るんですよ。脱がない人のことは、はじめから「この人は芝居する人なんだ」という目で見ます。
が余計だった

49: 2017/10/11(水) 06:36:54.64
>>39
そこ。何をお前ごときが語っちゃってんのだわ。 グラビアなかったらいまだにテレビに出てないでしょ
圧倒的なキレイさもないのに

70: 2017/10/11(水) 06:43:56.24
>>49
ブレイクのきっかけになった朝ドラもグラビアのおかげで出れたの?

40: 2017/10/11(水) 06:32:22.95
こう言われるとむしろメチャメチャ興奮するなあ

54: 2017/10/11(水) 06:37:31.62
>>40
男はそうだよな

41: 2017/10/11(水) 06:32:44.88
「嫌だった」んだから「嫌だった」で別にいいじゃん。責める奴ってなんなん?

361: 2017/10/11(水) 08:51:52.52
>>41
他の人までディスるような事まで言ってるから

43: 2017/10/11(水) 06:33:13.16
あのZARDだってやってたぞ

44: 2017/10/11(水) 06:33:41.09
綾瀬は水着グラビアやってたイメージずっとつきまとってるだろ

46: 2017/10/11(水) 06:33:49.50
そりゃ好き好んでやってるやつのほうが少ないだろう

47: 2017/10/11(水) 06:34:50.22
言うのが早すぎる
このまま消える可能性だって高いのに

50: 2017/10/11(水) 06:36:57.34
意外とオ●パイあるやん!
むしゃぶりつきたい

51: 2017/10/11(水) 06:37:00.90
美保純レベルだとチラッとよぎる事もあるけど、水着程度じゃドラマ見てて「あ、脱いだ人だ」なんて思わねーよ

52: 2017/10/11(水) 06:37:04.01
チ●コにヒットしなきゃ人気なんてでねぇじゃん

60: 2017/10/11(水) 06:40:36.36
あーやっぱり綾瀬はるかいい身体してるわ。
今は痩せすぎだよね

96: 2017/10/11(水) 06:59:43.11
綾瀬はるかなんて未だにオ●パイが芝居してる

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507669328/



arrow072_01.png 【画像】 今 野 杏 南 、 つ い に 乳 首 を 見 せ る !!!

arrow072_01.png 【画像】ますだおかだ岡田の娘・岡田結実ってこんなに脱いでたのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】水卜麻美アナ、A●女優みたいな格好をさせられるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/10/11 14:47 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...