【衝撃】今井絵理子議員の不倫相手、元神戸市議・橋本健氏の現在がガチでヤバすぎる…

haghahgieg4.jpg








1: 2017/10/11(水) 05:46:35.22
 7月末にSPEEDのメンバー・今井絵理子参院議員との不倫疑惑が報じられ、その後、政務活動費の架空発注をめぐって議員辞職した元神戸市議・橋本健氏だが、同市内にある自宅マンションを差し押さえられていたことを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

 橋本氏は、不倫報道直後、会見を行い男女の関係を真っ向から否定。今井議員も否定しただけに一難去ったと思いきや、市政報告チラシの印刷代を架空請求していたことが発覚。8月29日に市議を辞職していた。

 それだけにはとどまらず、さらにまた一難。同誌によると、9月22日、自宅マンションが神戸市によって差し押さえられてしまったというのだ。

 同市収税課は、差し押さえの理由について、同誌に「お答えできない」と回答。しかし、その理由は架空請求していた約720万円の返納ができていないためだとしか考えられないという。

 橋本氏は、市議のかたわら、同市内の歯科医院で院長もつとめており実入りはかなりあったという。ところが、遊び好きで別居中の妻にも生活費を支払っていたため、金銭的に困窮しているというのだ。

 「自分の責任とはいえ、今井議員との不倫が発覚したことから真っ逆さまに転落した橋本氏。それに対して、今井議員はすっかり“雲隠れ”の状態。22日投開票の総選挙、本来ならばその知名度を活かして各候補の応援に回らなければならないはずだが、応援行っても逆効果。そのため、しばらくは“開店休業状態”だが、それでも給与は支払われる。参院で解散がないため、任期の4年以上は悠々自適なはず」(永田町関係者)

 SPEED時代の稼ぎをたっぷり蓄えているであろう今井議員だけに、窮地の橋本氏に“救いの手”を差し伸べたほうがよさそう?

2017年10月11日 1時1分 リアルライブ
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13730479/

写真
no title


2: 2017/10/11(水) 05:50:02.70
>>1
最近、歯医者が増えすぎて、普通の歯科開業医では儲からない。

10: 2017/10/11(水) 05:53:35.34
>>2
たしかコンビニより多いはずだよ

86: 2017/10/11(水) 06:46:27.60
>>10
最近引越ししようと思って物件や候補地を地図で見るんだが、本当にバカみたいに歯科医院が多い
コンビニ、スーパーが1km圏内、医者は1.5kmまでという条件で見てて、医者あったかと思うと歯科医院
なんでこんなとこにあるんだってくらい歯科医院があるし、人口の多い場所だと1km圏内にかぶったり

93: 2017/10/11(水) 06:49:26.84
>>86
医者に成れない金持ちのボンボンの馬鹿がなる=歯医者

122: 2017/10/11(水) 07:09:13.68
>>10
コンビニの1.77倍
コンビニ以上の過当競争で食えないよ

46: 2017/10/11(水) 06:18:30.90
>>2
「入居者募集中(歯科医を除く)」という紙が駅近くの空き店舗に貼ってあった

80: 2017/10/11(水) 06:38:28.17
>>46
厳しいですね。
「犬と○○人、入るべからず」みたい。

3: 2017/10/11(水) 05:50:23.96
ざまぁ

4: 2017/10/11(水) 05:50:27.84
どん底だから上がるだけ

5: 2017/10/11(水) 05:50:52.96
あの女も 音沙汰なしか 

7: 2017/10/11(水) 05:51:10.97
痛い火遊びでしたねえ
不倫は本当にみな不幸にするわ

8: 2017/10/11(水) 05:51:20.73
逮捕されないの?

9: 2017/10/11(水) 05:51:29.59
猛スピードで転落したな

12: 2017/10/11(水) 05:54:04.18
嫁はマンションにはいないんか

13: 2017/10/11(水) 05:55:57.64
新手の美人曲?

73: 2017/10/11(水) 06:33:25.63
>>13
いままで「びじんきょく」って読んでたの?





【画像】有村架純のお●ぱい意外とシコリティたけええええええええええ

【衝撃】明石家さんまと「共演NG」の大物司会者ってこいつかよwwwwww

【画像】佳子さまのお胸がたまんねえええええええええええええ

【衝撃画像】堀北真希の背後になんか写ってる…これはガチでヤベえええええええ



145: 2017/10/11(水) 07:32:10.73
>>13
これは恥ずかしい

199: 2017/10/11(水) 08:34:31.67
>>13
なにそれ 新人の歌手デビューか

21: 2017/10/11(水) 06:01:29.86
175Rがサゲチンだと思ってたけど
今井がサゲマンだったんだな

22: 2017/10/11(水) 06:04:23.22
今井も爆速で落ちていったな

30: 2017/10/11(水) 06:07:54.86
会見で否定しておきながら後に認めて郵送で辞職だもんな逃げんなよ表に出て説明しろ

32: 2017/10/11(水) 06:09:25.53
アフォとしか言いようがない

33: 2017/10/11(水) 06:09:29.19
ハシケン人生詰んだな。

35: 2017/10/11(水) 06:11:01.05
今井ネタやらなくなったな

36: 2017/10/11(水) 06:12:35.41
こいつも自業自得

38: 2017/10/11(水) 06:12:47.28
なんやこのバカみたいな記事
裁判なしでこんな理由で差押できないだろ

差押は市税の滞納が原因
歯医者か上手くいってないんだよ

69: 2017/10/11(水) 06:30:00.61
>>38
確かに裁判で架空請求が確定して返還命令が出なきゃ差し押さえはおかしいよな

40: 2017/10/11(水) 06:15:42.45
>>1
華麗なる転落ぶりだな
こんな事になるんだな
でもこういう人は打たれ強いから奮起して企業とかして何だかんだで成功しそうw

42: 2017/10/11(水) 06:16:37.30
高いマ●コについたな

50: 2017/10/11(水) 06:19:19.98
架空請求の金を返済してないからって差し押さえできる訳無いだろアホなのか
どう見ても市民税滞納だろ

51: 2017/10/11(水) 06:20:05.93
今井を辞めさせる方法ないの
もう仕事しないだろコイツ

52: 2017/10/11(水) 06:20:24.52
しゃくれやん

53: 2017/10/11(水) 06:20:59.68
そんなことより上原多香子はどうなったんだよ

58: 2017/10/11(水) 06:26:26.77
同世代のトップアイドルとヤレたからいいじゃん

67: 2017/10/11(水) 06:29:17.68
>>58
高い代償払ったけどな

66: 2017/10/11(水) 06:29:11.11
>>1
参議院議員の任期は四年じゃなくて六年…

127: 2017/10/11(水) 07:13:22.49
>>66
6年のうち、あと4年以上の任期が残ってるという意味だと思うぞ?

68: 2017/10/11(水) 06:29:27.82
2人の本番DVDを売るしかないわなぁ w

71: 2017/10/11(水) 06:31:40.11
一線は越えてないからセーフだったはず

76: 2017/10/11(水) 06:36:24.09
自業自得だろ馬鹿が

88: 2017/10/11(水) 06:47:34.16
オレのち●こみたいな顔してる。

ふたりとも。

94: 2017/10/11(水) 06:50:04.02
歯医者が人生の敗者に・・・。

119: 2017/10/11(水) 07:07:49.45
半年前までは勝ち組を絵に描いたような生活と展望を描いてたんだろうな

137: 2017/10/11(水) 07:26:37.63
今井早く結婚してやれよw

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507668395/



arrow072_01.png 【画像】 今 野 杏 南 、 つ い に 乳 首 を 見 せ る !!!

arrow072_01.png 【画像】ますだおかだ岡田の娘・岡田結実ってこんなに脱いでたのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】水卜麻美アナ、A●女優みたいな格好をさせられるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/10/11 12:47 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...