【驚愕】新垣結衣、衝撃の「バカっぷり」が伝説に!!!

arjgajgajue1.jpg








1: 2017/10/10(火) 15:41:19.66
新垣結衣「バカ説」いまだにくすぶる......それでも「木村拓哉よりマシ」の声が出る理由

 今もっとも勢いのある女優といえば、多くの人が新垣結衣と答えるだろう。

 昨年の『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)の大ヒットからもともとあった人気が爆発、『NHK紅白歌合戦』への審査員出演やCMが軒並み話題となり、さらに夏ドラマの『コード・ブルー』も不振が続く月9枠で大ヒット。一部では「ガッキーみたいから視聴率取れた」なんて声まであるほどだ。

 オリコンの「好感度ランキング」でも綾瀬はるかを抑えて初の首位を獲得するなど、名実ともにスター女優となった新垣。すでに30歳も目前だが、当分人気が衰えることはなさそうだ。

 ただ、大人しいほんわかした雰囲気の彼女だが、一部ファンの間では「伝説」として残っている「事件」がある。

「『コード・ブルー』の放送開始直前、ドラマ出演者と『ネプリーグ』に出演した際、このドラマのタイトルを絡めた『青を英語で書いたときのつづりは?』という問題に『ble』と書いてしまい、不正解。
他の出演者らも『これはまずいでしょ』と騒然となった。また、得意教科を問われて『道徳』と回答したりと、視聴者が戸惑う発言を連発。小学せいレベルの漢字の書き取り問題はできていしたが、『引率』を『引卒』と書くなど、やはりどこかトンチンカン。

ネット上では『ガッキーってバカだったのか』『かわいいからいいよ』『さすがにドン引いた』などなどさまざまな意見が殺到。今でもファンの間では伝説となっているようです」(記者)

 残念ながら勉強は苦手な新垣のようだが、そんなことができなくても生きていけるわけで、大した問題ではないのかもしれない。

 ただ、芸能人には堂々かつ無理をして「ポカ」をやらかしたスターもいる。

「かつて『笑っていいとも!』(フジテレビ系)のスペシャルに出演した木村拓哉さんが『主役にしかできない特権は?』という質問に対し『Love Seans』と英語で書いたのですが、
正しくは『Love Scene』。ドヤ顔で出しただけに恥ずかしいなんて声が溢れましたね。木村さんは他にも背伸びして英語を表記して間違っていたという例もあります。無理はしないほうがいいですよね」(同)

 やはり、自分の知らないことを即興でやるのはハードルが高いようだ。

http://biz-journal.jp/gj/2017/10/post_4560.html


3: 2017/10/10(火) 15:41:51.86
どっちがバカ?

4: 2017/10/10(火) 15:42:11.00
ガッキーなんて足し算知らなくても問題ないんだよ! バカかこの記者は。
木村は六法全書を暗記するまで叩き続けるからな!

110: 2017/10/10(火) 16:09:06.84
>>4
おまえが一番辛らつ

5: 2017/10/10(火) 15:42:25.79
可愛いから許されるんだろ、知ってる

6: 2017/10/10(火) 15:42:43.43
誰も頭の良さなんて求めてないでしょw
  

7: 2017/10/10(火) 15:42:45.98
ガッキーって馬鹿だったのかWWW
でも可愛いからいいか
きむたこは馬鹿だし感じ悪いから駄目W

8: 2017/10/10(火) 15:43:13.88
ガッキーは「マジで?」とか言わないだけマシ

10: 2017/10/10(火) 15:43:46.82
女は馬鹿で可愛いのが一番っていうのが日本人の男の価値観では

14: 2017/10/10(火) 15:46:03.17
医者の役演じてんだっけ?コードbleで

15: 2017/10/10(火) 15:46:04.74
女は少し抜けてた方がカワイくて愛嬌あるから
同じくネプリーグにジャニーズの相葉のバカさには引いたわwwしかも番宣が医者の役でコントにしか見えんかったしww

16: 2017/10/10(火) 15:46:12.36
可愛いけりゃいいんだよ

17: 2017/10/10(火) 15:46:16.09
役者が馬鹿とか天才とかどうでもいいんじゃねーのか?w
見てる映画なりドラマなりがそれで面白くなるのか?

19: 2017/10/10(火) 15:46:33.70
女の子が馬鹿なのは可愛いだろ

20: 2017/10/10(火) 15:46:38.77
>>1
昨日しゃべくりに出たけど
「ガッキーかわいい」だけでTwitterのトレンド入りしてて笑ったわ





【画像】松井玲奈の「膨らみかけお●ぱい」がマジでめちゃシコwwwww

【衝撃】ザキヤマの「共演NGの大女優」ってこいつだったのかよwwwww

【画像】橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露!兄もクッソかわええええ

【GIF画像】上戸彩の「乳の膨らみ」がハンパねええええええええええええ



81: 2017/10/10(火) 16:01:34.73
>>20
松嶋菜々子の時のような胡散臭さを感じる。やたら綺麗だの美人だのw

22: 2017/10/10(火) 15:47:15.10
bleはともかく引率は仕方ないような
間違いやすくてよく出題されるやつじゃん

23: 2017/10/10(火) 15:47:41.94
漢字の読み書きが苦手なオッサンが総理大臣や財務大臣やってる国だからなあ。

29: 2017/10/10(火) 15:48:57.82
沖縄のバカは本州のバカとはレベルが違うからな

30: 2017/10/10(火) 15:49:10.60
新垣結衣がいいか 豊田真由子がいいかって話でしょ?

38: 2017/10/10(火) 15:50:35.71
かわいくてバカとか最高でしかない

39: 2017/10/10(火) 15:50:55.27
現代人は読めるけど書けんだろ

40: 2017/10/10(火) 15:50:59.15
ガッキーはアホで引きこもりだけど謙虚でかわいいから正義
キムタコはアホで短足で謙虚さがない顔だけの男

41: 2017/10/10(火) 15:51:01.42
バカな子ほど可愛いの究極

42: 2017/10/10(火) 15:51:11.03
ルックスだけを武器に生きてこられたのだろうな

43: 2017/10/10(火) 15:51:50.02
馬鹿で可愛いなんて神クラスじゃないか

44: 2017/10/10(火) 15:51:58.60
バカでも空気読めればいいよ
昨日のしゃべくりの優勝者は…「なし!」とかさ
ニコルや鈴木奈々とかもバカだけど芸能界ではやっていけてるし

45: 2017/10/10(火) 15:52:22.81
知性でメシ食ってる訳じゃない

46: 2017/10/10(火) 15:52:30.18
天然美人の有村架純ちゃんの方が可愛い。

47: 2017/10/10(火) 15:52:42.26
計算高いよりいい

48: 2017/10/10(火) 15:53:46.91
沖縄と北海道の人に学力を求めないで下さい

50: 2017/10/10(火) 15:53:49.14
"京都がお好きだそうですね 月に何度くらい行かれるんですか?"
"いえ、月にはまだ行ったことが無いんです"

このくらい言って欲しい

58: 2017/10/10(火) 15:54:48.31
>>50
羽田さん可愛いよ羽田さん

51: 2017/10/10(火) 15:54:09.81
キムタクは でじるだろ・・・(出汁

52: 2017/10/10(火) 15:54:12.54
うちの嫁もバカだから俺と離婚しないでいてくれる

54: 2017/10/10(火) 15:54:28.08
え、キムタクのスペルミスはその場で誰かに指摘されるとかはなかったの?
周りの出演者は気づいたけどスルー?

59: 2017/10/10(火) 15:54:56.27
でもなんか疲れそうな感じがする

60: 2017/10/10(火) 15:55:11.11
可愛いから許す

61: 2017/10/10(火) 15:55:17.76
ワザと馬鹿なふりしてんだろ
そもそもブルーのスペルを書かせる問題なんて有り得ない

63: 2017/10/10(火) 15:55:26.75
可愛いは正義

64: 2017/10/10(火) 15:55:28.06
いやガッキーも家で落ち着いて紙にでも書いたら普通に出来るでしょw
人間焦ったら簡単なものでもミスするさね

65: 2017/10/10(火) 15:55:43.16
それくらいじゃガッキーの輝きは少しも衰えないな。日本史上最高の女じゃね。
(あえて、日本史上最高の女優とは書きませんwww)

67: 2017/10/10(火) 15:56:26.83
可愛いけど佐々木希のほうが断然いい
ガッキーセ●クスもつまらなそう

25: 2017/10/10(火) 15:47:50.27
キムタクとばっちりワロタw

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507617679/



arrow072_01.png 【画像】 今 野 杏 南 、 つ い に 乳 首 を 見 せ る !!!

arrow072_01.png 【画像】ますだおかだ岡田の娘・岡田結実ってこんなに脱いでたのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】水卜麻美アナ、A●女優みたいな格好をさせられるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/10/10 17:17 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...