【衝撃】倉科カナのムゴすぎるDVシーンに苦情!!!!

vkjg171004-2249400053.jpg








1: 2017/10/06(金) 18:30:17.59
綾瀬はるかは元・特殊工作員だった? そんな衝撃シーンから始まるドラマ「奥様は、取り扱い注意」(日本テレビ系)が10月4日にスタート。
綾瀬の主婦友達に広末涼子と本田翼、そして第一話のゲストに倉科カナを迎えるなど、その豪華キャストが話題になっており、平均視聴率は11.4%とまずまずの船出となった。

その倉科は夫からDV被害を受けている妻として出演。DVがエスカレートして、しまいには包丁で刺されるという衝撃シーンが視聴者を驚かせていた。
ところがその後の展開について女性視聴者から「ありえない!」とのクレームが寄せられている。女性誌のライターが眉をひそめる。

「倉科はおなかに包丁が突き刺さったままの状態で救急搬送されたのですが、次の場面はいきなり10日後に飛び、入院中の倉科を綾瀬が見舞うシーンに。
ここで倉科は『包丁持ったまま転んだって(言いました)。疑われましたけど、そう言い張るしかなかった』と語ったのです。
これでは明らかな傷害罪ですら妻の証言次第で隠ぺいできることになってしまう。
DV撲滅の世論に完全に逆行している演出には、もはや呆れるしかありません」

そんな当然の声に加えて、このシーン自体が現実にはありえないとの指摘もある。週刊誌の記者が言う。

「刑事訴訟法では『官吏又は公吏は、その職務を行うことにより犯罪があると思料するときは、告発をしなければならない』と定めています。
つまりこのケースでは公務員である救急隊員に通報の義務がある。
そもそもおなかに包丁が深々と突き刺さっているのに警察を呼ばないなんて、常識的に考えてもありえないでしょう」

DVの酷さを描くために包丁を持ち出したのかもしれないが、さすがに法律さえ無視した演出はいかがなものか。
この調子では第二話以降も荒唐無稽な描写を見せられることになるのかもしれない。

http://news.livedoor.com/article/detail/13714155/
2017年10月6日 18時15分 アサジョ


3: 2017/10/06(金) 18:33:48.57
DV撲滅て
サスペンスなんか毎週人殺してんじゃん
まずサスペンス規制しろよ

4: 2017/10/06(金) 18:34:18.18
腹刺された時の演技がイマイチだった

5: 2017/10/06(金) 18:34:19.39
はあ?
ドラマだろ、アホか

6: 2017/10/06(金) 18:34:59.29
殺人未遂だろあれ

8: 2017/10/06(金) 18:36:09.09
最近アホな視聴者が増えたな
入り込むのはいいけどフィクションとの距離を覚えろよ
小学せいか

46: 2017/10/06(金) 19:54:23.17
>>8
ズレてる

9: 2017/10/06(金) 18:36:33.13
エ□さが足りません

11: 2017/10/06(金) 18:36:46.66
クレーム税とかあったら良いのにね

13: 2017/10/06(金) 18:36:53.59
いいお●ぱいだった

14: 2017/10/06(金) 18:37:29.76
苦情出すほどでもなかった

17: 2017/10/06(金) 18:39:24.85
わざわざクレームなんか入れないけどねーわwと思って入り込めない

18: 2017/10/06(金) 18:40:19.78
最近の作家アホすぎだろ
漫画雑誌でボツ食らうレベルだわ

21: 2017/10/06(金) 18:45:40.40
これじゃキャラコントと同様ドラマも作れなくなるな

22: 2017/10/06(金) 18:45:53.97
フィクションとノンフィクションの区別がつかない人ってどういう人生送ってんの?

54: 2017/10/06(金) 20:03:19.25
>>22
文句を言うなと文句を言ってる不思議
お前ドラマや映画の設定で疑問に思ったことが一度も無いのかよ

24: 2017/10/06(金) 18:48:23.27
まだ竹野内と付き合ってるの?





【画像】有村架純のお●ぱい意外とシコリティたけええええええええええ

【衝撃】明石家さんまと「共演NG」の大物司会者ってこいつかよwwwwww

【画像】佳子さまのお胸がたまんねえええええええええええええ

【衝撃画像】堀北真希の背後になんか写ってる…これはガチでヤベえええええええ



26: 2017/10/06(金) 18:51:48.19
逆にリアルなんじゃないの?

例えば犯人が警察に追われてるのにシートベルト締めてから発進させるとか、見てて萎えるわ

27: 2017/10/06(金) 18:54:42.06
倉科カナが口でゴムつけてくれるのかと期待した

30: 2017/10/06(金) 19:00:09.73
そんなゴムすきなのか

31: 2017/10/06(金) 19:00:11.07
あんだけ深く入ったら「助けてください」って言えって言われても口利けないと思う
というか気絶しない方がおかしい

32: 2017/10/06(金) 19:00:18.47
保毛尾田保毛男をゲスト出演だな

33: 2017/10/06(金) 19:04:19.00
コナンに毎週苦情出せよ

34: 2017/10/06(金) 19:07:05.38
フィクションもノンフィクションも区別がつかない
ある意味びょーき

35: 2017/10/06(金) 19:07:18.51
綾瀬はるかと倉科カナと長澤まさみとで3pするのが俺の夢
夢のためなら25万出せる

40: 2017/10/06(金) 19:12:37.04
>>35
お前いねえじゃん

36: 2017/10/06(金) 19:08:11.90
DVなんてこんなもん

39: 2017/10/06(金) 19:09:58.63
>>1
そのうち相棒も

「捜査権のない窓際部署の警察官が勝手に捜査するなんてあり得ない」

とクレームで放送できなくなるんだろうな

41: 2017/10/06(金) 19:16:08.26
やがて大自然の映像とかしか流せなくなるよ
NHKで夜中やってるやつw

43: 2017/10/06(金) 19:35:54.27
包丁で刺すシーンはなくてもよかったシーンだからなおさらね

44: 2017/10/06(金) 19:41:56.72
ありえないって苦情は変だ
タイムスリップありえないぞとクレームつけるようなもの
おもしろくなかったって素直に言えばいいのに

49: 2017/10/06(金) 19:57:09.96
つか、これ見たけどすげーお粗末なドラマだったな
70年代の海外ドラマみたいな音楽や演出だし、綾瀬がスカッとさせるのかと思いきやそんなこともない

50: 2017/10/06(金) 19:59:52.62
初回の視聴率から3~5%落ちるから第一話が11.4%なら平均視聴率は7~9%くらいかもな

51: 2017/10/06(金) 20:00:35.98
>>50
大コケアルジャーノン推移

57: 2017/10/06(金) 20:08:17.36
>>51
平均は10.9%だけど佐々木夫妻の仁義なき戦いという楽しい初回から爆下げドラマもあるよ

63: 2017/10/06(金) 20:16:49.89
>>57
直虎の脚本書いた人だねw

53: 2017/10/06(金) 20:01:41.51
脚本家も資料みろよ
いくらDVでも包丁までいったらばれなきゃおかしい

55: 2017/10/06(金) 20:04:22.36
タオルで巻いたグレープフルーツで殴られるシーンも痛々しい

56: 2017/10/06(金) 20:05:35.60
もっとコメディっぽいのを期待してたら
グレープフルーツでどん引きした

58: 2017/10/06(金) 20:12:24.84
かなり面白いドラマだけど、いろいろとついていけない視聴者が結構いるみたいだな。

25: 2017/10/06(金) 18:50:31.66
ゴムすぎるに見えた

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507282217/



arrow072_01.png 【画像】 今 野 杏 南 、 つ い に 乳 首 を 見 せ る !!!

arrow072_01.png 【画像】ますだおかだ岡田の娘・岡田結実ってこんなに脱いでたのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】水卜麻美アナ、A●女優みたいな格好をさせられるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/10/07 15:47 ] ドラマ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...