【最新画像】有村架純(24)の現在の色気がガチでハンパねえええええええええええええ

dddc4_1462_c9fa5c09_656a237as1.jpg








1: 2017/10/06(金) 19:01:41.67
「最近、デビュー当時のことをよく思い出すんです。“あんなことで悩んでいたな”“こんなことを思っていたな”って。
朝ドラの撮影が大変でくじけそうになったときも、(デビューした)当時は想像してもいなかった環境が今あるんだよって、その“ありがたみ”を自分に言い聞かせては乗り切ってきました」

有村架純の清楚な魅力あふれる全身カットも

先週最終回を迎えた朝ドラ『ひよっこ』でヒロインを演じきった有村架純(24)。
ここ半年間、毎朝お茶の間に元気を届けてきた彼女だが、映画『ナラタージュ』では、妻帯者の教師・葉山(松本潤)との“許されない恋”に落ちる女子大生に。
濡れ場にも挑戦するなど、体当たりの演技が話題を呼んでいる。

「こんな大人な恋愛モノに出させていただけるとは思っていなくて。
どちらかというと正統派な役が多かったので、これまでと違うタイプの女性を演じられることは“楽しみ”でもあったんです」

だが、実際に役に入ってみると、苦しさがこみ上げることも。

「(演じた)泉は葉山先生のことを思い続けていて、でも葉山先生は泉をどう思っているのか気持ちが全然つかめなくて。
“言葉のキャッチボール”ができないんです。こっちがストレートボールを投げても、違う方向に投げ返してくる。
そんな相手を思い続けるなんて、わかり合えないというか、すごく苦しいと思うこともありました」

もし、そんな“狂おしい恋”をしている友達がいたら?

「う~ん……。後悔だけはしないでほしいな。当たって砕けても後悔しないなら、思い続ければいいと思うんです。
でも“なんでこんな人を好きになったんだろう”って少しでも思うなら、やめたほうがいいよって伝えると思います(笑)」

先の見えない恋、ぶっちゃけどう思う?

「なんだかハッキリしないな~って(笑)。宙ぶらりんで、すごくもどかしいなって思いました。泉が寝込んだときに葉山先生が優しく看病してくれるシーンがあるんですが……なぜかムカついちゃって(笑)。
心の中では“なんなんだろう、この人”って。やっぱり女性は愛されているほうが幸せだと思うんです」

http://news.livedoor.com/article/detail/13714135/
2017年10月6日 18時0分 週刊女性PRIME

no title

no title


2: 2017/10/06(金) 19:02:09.04
有村が愛してやまないものは?

「戦隊ヒーローものの『五星戦隊ダイレンジャー』が好きなんです。
ちょうど私が生まれた年の1993年のもので、リアルタイムでは見ていないんですけど、レンタルして何十回も見ました。語りだしたら止まりませんよ!(笑)」

少し前までは控えめで言葉数も少なかった彼女も、おっとりとした雰囲気はそのまま、ときに冗談を交えながらも自分の言葉で伝えていく。
その変化を伝えると「ふふふ」とうれしそうに微笑み、

「これまでは周りの大人たちが引っ張ってくれて、私というものを引き出してくれていたんです。
でも主演をやらせてもらうことも増えて、少しずつ意識が変わっていって、スタッフさんや共演者の方にはこちらから話しかけようって。その影響もあると思います」

今や国民的女優とまで成長した有村。これまでさまざまな苦難があったというが、
それでもブレずにここまで来られたのは、とある監督の“忘れられない言葉”があったからだそう。

「現場で“余計なことすんな!”って言われたことがあって。『あまちゃん』などいろんな作品に出させていただいて、私なりに学んだものをフルに出そうとしているのを監督に見抜かれていたんです。
“気持ちがあれば悲しい顔を作らなくても目から伝わってくるんだから、余計なことすんな”って」

これまで身につけてきたものを全部はがされ、まるで“生まれたて”のようになったと振り返る。

「その言葉をくださった廣木隆一監督とは『ストロボ・エッジ』に続いて
『夏美のホタル』でもご一緒させていただいて、今のお芝居のベースにもなっているんです。ここまで来れたのもその“叱咤”があったからこそ。
この言葉を大切に、次のステップに進んでいきたいです」

4: 2017/10/06(金) 19:04:46.55
有村架純化した土屋太鳳

髪の毛をアップにしたら顔がアレだった。。
no title

no title

no title

no title

9: 2017/10/06(金) 19:37:00.70
愛されてるほうが幸せなのは男も同じ





【衝撃画像】ゆず・北川悠仁の黒歴史がガチでヤベえええええええええ

【画像】YUIの谷間が映った放送事故wwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】木村沙織の「キス顔」がめっちゃ抜けるwwwwwwwwwwwww

【速報】 山 本 彩 に 熱 愛 発 覚 !!!!!



12: 2017/10/06(金) 19:44:58.24
かわいい

16: 2017/10/06(金) 19:55:55.54
民放で「既に」売れてる俳優が大河や朝ドラの「主演」をやるとその後、以前のようなキラキラオーラを失い中古みたいなくたびれオーラに変わって下降線を辿る法則がある
有村の今後に注目!

すでにくたびれて見えるけどw

18: 2017/10/06(金) 19:57:13.15
許されない恋
ジャニーズとのことか

19: 2017/10/06(金) 19:58:00.95
有村架純は言ってることがキャピキャピしてないんだよな
バラエティ出てもおとしくて空気読んでるし広瀬くずちゃんみたいにガツガツ性格悪い感じがない
広瀬んとこは姉ちゃんが性格良さそうだから余計クソに見える

20: 2017/10/06(金) 20:08:44.13
>>19
20代前半にはみえない落ち着きようだね

31: 2017/10/06(金) 21:13:00.49
>>19
いや、若いのに、こんなに落ち着いてるって、逆に変だろw
こういう女の方が何しでかすか分からないもんだよ

21: 2017/10/06(金) 20:08:59.22
そうそう
落ち着いてるのいいよ

22: 2017/10/06(金) 20:10:05.03
堀北みたいに突然結婚引退すんじゃね?

23: 2017/10/06(金) 20:10:28.12
超美形じゃないところもいいんだよ

24: 2017/10/06(金) 20:15:00.83
結婚引退の前に大河主演やってくれ

25: 2017/10/06(金) 20:20:08.30
有村のいいところは没個性なとこだからな
大河で没個性主演な役柄って思いつかない

30: 2017/10/06(金) 21:10:29.56
>やっぱり女性は愛されているほうが幸せ

いや、相手が裏切ったりしないうちは、愛してる方が幸せなんだよw
これは、浮気されたりした女の「負け惜しみ」だな

32: 2017/10/06(金) 21:14:41.29
愛されるよりも愛したい

34: 2017/10/06(金) 21:17:31.88
>>32
マジで?

35: 2017/10/06(金) 21:24:12.51
清楚?

36: 2017/10/06(金) 21:26:37.81
能年ちゃんが干されて一番得した人かもね

38: 2017/10/06(金) 21:29:12.71
>>36
ビリギャルなんてのんがやるわけなうだろ、ヴァカ

37: 2017/10/06(金) 21:28:10.51
つまりHey!Say!JUMPの岡本にまだ愛されたいのか

39: 2017/10/06(金) 22:01:51.37
SPECのみやびちゃん役の時は不倫ジジイにべた惚れだったが、
あれも許されない恋の役では?黒歴史化してんのかな

41: 2017/10/06(金) 22:16:17.80
だろ?だから架純、俺と結婚しようや(^^)/

49: 2017/10/07(土) 08:32:26.44
SK2の広告見る度、何でこの子が…?と思う

40: 2017/10/06(金) 22:13:02.19
しかし伸びたな
色んな役を拒まずにやった結果かね
今や若手じゃ大物の1人だな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507284101/



arrow072_01.png 【画像】 今 野 杏 南 、 つ い に 乳 首 を 見 せ る !!!

arrow072_01.png 【画像】ますだおかだ岡田の娘・岡田結実ってこんなに脱いでたのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】水卜麻美アナ、A●女優みたいな格好をさせられるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/10/07 12:47 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...