【衝撃】ビートたけし、ロザン宇治原を酷評「漫才下手なのにバカな知識だけある」

tagaegegk3.jpg








1: 2017/10/06(金) 10:41:22.93
5日放送の「おはよう、たけしで すみません。」(テレビ東京系)で、ビートたけしが、お笑いコンビ・ロザンの宇治原史規を酷評した。

番組では、たけしと浅草キッドの水道橋博士、爆笑問題の太田光が教育について語った。
水道橋博士が英才教育について触れると、たけしは知識を詰め込むだけでは、できあがった問題を解けるが、新しい問題を作り出す能力が欠如すると指摘した。

すると太田が「『平成教育委員会』(フジテレビ系)みたいな番組がよくなかったってことですか?」と、かつてたけしが企画に携わった教育・クイズ系のバラエティ番組の名前を出して皮肉った。

苦笑するたけしは、放送がはじまった当初は視聴率が良く、その後「どこの局もマネしやがって」と、似たような番組が増えていったのだと明かす。
さらに、たけしは「それがまたよく分かんない、漫才は下手くそなのに、バカな知識だけあるやつ呼びやがって。なんだあの野郎は!」と、愚痴りだしたのだ。

水道橋博士と太田から誰のことを言っているのかと問いかけられると、たけしはとぼけたが、太田は「宇治原でしょ?」と容赦なく名前を出し、手を叩いて大ウケした。
すると、たけしは「なんだ?あのロザンってのはバカ野郎!」と言い放ちながら、丸めた新聞紙で水道橋博士の頭を叩き、笑いを誘った。

水道橋博士は「なんか宇治原くんのことになると、こんな感じになるんですよ」「『頭良いけどお笑い下手だろ!』とかって」と、宇治原に対するたけしの様子を暴露していた。

なお、宇治原は京都大学法学部を卒業し、IQ148以上しか合格できないと言われている「JAPAN MENSA」のメンバーであり、これまで多くのクイズ番組に出演している。

http://news.livedoor.com/article/detail/13711365/

ロザン・宇治原史規
no title


2: 2017/10/06(金) 10:42:43.90
老害が板についてきたな

4: 2017/10/06(金) 10:43:46.63
たけしはコンプの塊なんだよ。
家庭教師とついてたんじゃね?

それにロザンの漫才は意外に面白いw youtubeで確かめられる時代
だから、イメージでディスっても仕方ないw

175: 2017/10/06(金) 11:11:09.12
>>4
おまえゴトキが語るなや 禿

5: 2017/10/06(金) 10:44:20.46
地味にロザンは漫才おもしろいんだがなあ

152: 2017/10/06(金) 11:08:00.15
>>5
今見たら安定してて面白かったな

210: 2017/10/06(金) 11:16:42.82
>>5
同意。
たけしの妬みだな。

11: 2017/10/06(金) 10:44:57.52
カズレーザーはいいのか?その辺の区割りがよくわからん

695: 2017/10/06(金) 12:31:10.67
>>11
たけしにとっては存在自体知らない

715: 2017/10/06(金) 12:34:40.86
>>11
カズレーザーはクイズ専門じゃないし
宇治原は普段の話がつまらない

12: 2017/10/06(金) 10:45:09.20
たけしがいうなら、まじでつまらないんだろうなー

見てないけどw

13: 2017/10/06(金) 10:45:10.03
いじられたら勝ち

14: 2017/10/06(金) 10:45:25.22
酷評つーかネタでしょ

15: 2017/10/06(金) 10:45:56.69
ロザンってあんまり漫才見ないが腕はあったような気がするぞ
たけしの傘下のやつらより遥かに面白いはず

18: 2017/10/06(金) 10:46:16.75
しかし関西芸人に勝てないと理解した負け犬の遠吠えみたいな番組だな

598: 2017/10/06(金) 12:17:33.41
>>18
くせえぞ関西豚

19: 2017/10/06(金) 10:46:21.99
宇治原タケシに評価されてるやん、よかったなw

21: 2017/10/06(金) 10:46:41.39
お笑いじゃなくクイズ芸に人になったからもういいじゃないの

23: 2017/10/06(金) 10:47:14.15
むしろロザンの漫才はここ数年かなり良くなっとる
ENGEIグランドスラムやと滑り知らずちゃうんか

25: 2017/10/06(金) 10:47:39.31
たけしは若手芸人を腐すような悪口は絶対しないって言ってたと思うけどなw





【画像】松井玲奈の「膨らみかけお●ぱい」がマジでめちゃシコwwwww

【衝撃】ザキヤマの「共演NGの大女優」ってこいつだったのかよwwwww

【画像】橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露!兄もクッソかわええええ

【GIF画像】上戸彩の「乳の膨らみ」がハンパねええええええええええええ



107: 2017/10/06(金) 11:01:56.90
>>25
ロザン宇治原の芸歴21年やぞ!

644: 2017/10/06(金) 12:24:20.87
>>25
大昔だけどお笑いスター誕生なんかに出てたギャグシンセサイザーという若手トリオに対する罵倒酷かったよ
面白くもねえのに何で出てきてんだバカヤローみたいな
実際つまんなかったしね

29: 2017/10/06(金) 10:48:08.94
>宇治原は京都大学法学部を卒業し、IQ148以上しか合格できないと言われている「JAPAN MENSA」のメンバーであり

MENSAのイメージは知能指数120弱のやつが、知能指数テストの練習一杯して必死に合格するイメージ。
宇治原は攻略法とかいろいろ研究してそう。

72: 2017/10/06(金) 10:55:36.30
>>29
本当に賢い人なら、自分からそんな組織に入れてもらわなくても、勝手に他人が評価してくれるよね
他人は認めてくれないが、自分は本当は賢いんだと信じて疑わない人々の集団という印象

626: 2017/10/06(金) 12:22:28.78
>>72
世の中お前みたいなアホばかりで孤独になるからそういう組織が出来たんやで

185: 2017/10/06(金) 11:13:17.99
>>29
その程度のIQは東大平均でしょ?

614: 2017/10/06(金) 12:19:55.67
>>185
東大生のIQの平均は120くらいと東大新聞の記事であったと思うので
平均ではとてもMENSAになれない。

東浩紀は筑駒でトップクラスで文系なのに東大理系合格者よりも
数学ができたと言ってたような記憶があるが。

641: 2017/10/06(金) 12:24:09.20
>>614
まあ、東は馬鹿だよあいつは
あいつが数学できるとか誰も信じない( ̄σ・ ̄)ホジホジ

30: 2017/10/06(金) 10:48:09.84
こういう記事が「たけしが宇治原嫌ってる」とか独り歩きするんだろな

31: 2017/10/06(金) 10:48:24.00
たけしは70のジジイなのにいまだにコンプレックスの塊なんだよな
京大の宇治原しかり、芥川賞の又吉しかり

823: 2017/10/06(金) 12:58:39.88
>>31
又吉のことは悪く言わないよな
あいつだって面白くはないのに
宇治原よりは上だがw

32: 2017/10/06(金) 10:48:48.66
もはや何喋ってるのか分からないフガフガ爺が他人を批判できるのか

43: 2017/10/06(金) 10:50:11.20
宇治原よかったな、たけしに評価されて

てか、宇治原最初に出てきたの平成教育委員会じゃん

44: 2017/10/06(金) 10:50:32.22
クイズ番組専用のインテリタレント、芸人っているよな。俺も嫌いだわ。

45: 2017/10/06(金) 10:50:32.74
今のテレビは話芸より、いかにスタッフがやってもらいこと、言ってもらいたいことを
先読みして自然にこなす才能があるかが重要になってるからなぁ。
それができるタレントが重宝される。

46: 2017/10/06(金) 10:50:32.92
むしろちゃんと漫才やったりキンコンなんかとユニット組んだりなんかを経ての今のインテリキャラなんだがな
東大出てますIQ高いですだけで出てくるクソみたいな芸人とは違う

47: 2017/10/06(金) 10:50:43.47
ロザンの漫才は数回しか見たことないけど、菅ちゃんがニコニコしてた記憶しかない

48: 2017/10/06(金) 10:51:08.70
芸人なんだから面白くないといけないのに何の生産性もない知識だけだもんな。

49: 2017/10/06(金) 10:51:12.42
これは正論
宇治原は全然おもんない

50: 2017/10/06(金) 10:51:13.42
学歴推ししてる芸人嫌いだけど宇治原は好き
嫌味がない

51: 2017/10/06(金) 10:51:17.07
たけしの笑いのネタだから実際はそう思ってないだろうけど
実はロザンの漫才って意外に面白いという事を皆様にお伝えしたい

52: 2017/10/06(金) 10:51:30.56
タレントになりたかっただけだろうし、京大出としても稼ぎ頭だろうし

511: 2017/10/06(金) 12:05:26.91
>>52
宇治原は親友の菅ちゃんと組んで芸人になる夢があって、
なった時の武器にするために猛勉強して京大に入ったからな。

26: 2017/10/06(金) 10:47:40.02
老人の嫉妬だろ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507254082/



arrow072_01.png 【画像】 今 野 杏 南 、 つ い に 乳 首 を 見 せ る !!!

arrow072_01.png 【画像】ますだおかだ岡田の娘・岡田結実ってこんなに脱いでたのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】水卜麻美アナ、A●女優みたいな格好をさせられるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/10/06 15:47 ] テレビ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...