【驚愕】嵐・二宮和也の「500円玉貯金」の総額がガチですげえええええええええええええ

ninnninig5.png








1: 2017/10/05(木) 13:50:34.09
【二宮和也・櫻井翔/モデルプレス=10月5日】嵐の二宮和也と櫻井翔が、5日放送の日本テレビ系情報番組
『PON!』(毎週月~木曜あさ10時25分)にVTR出演。驚きの事実を明かした。

◆二宮和也、500円玉貯金の総額は…

この日の放送では、曜日レギュラーのお笑いタレント・ブルゾンちえみがwith Bとともに2人にインタビュー。
ブルゾンはおなじみの“キャリアウーマンネタ”風に、二宮が“お金が大好きすぎる”という内容のネタを披露。
「二宮君の500円玉貯金、いくら貯まってるか知ってる?……“80万”」と、その貯金額を暴露した。

これには櫻井も「ヤバッ」とツッコミ。ブルゾンが改めて本当に80万貯まっているのか尋ねると、二宮は
「ほんとですよ。4年5年かけて」と明かし、「持ち上げたら500円玉ってめちゃくちゃ重くて、持てなくて、
そのままボロンって落っことしたらフローリングかけたからね」と驚きの事実を明かした。

全文 モデルプレス
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12160-1719213/#article


3: 2017/10/05(木) 13:51:34.72
奴の80万は100円感覚

4: 2017/10/05(木) 13:52:07.42
昨日のTVだとSMAP草薙はクソジーンズに100万だの
   払ってるからな・・・

5: 2017/10/05(木) 13:53:06.91
札束の貯金は1万枚あるからなあ( ̄σ・ ̄)ホジホジ

7: 2017/10/05(木) 13:53:53.85
俺の全財産より多い

8: 2017/10/05(木) 13:53:59.68
売れてる芸能人とか買い物で小銭溜まりすぎるだろうしな・・・

いちいち小銭出してたら何か言われそうだしな・・・

9: 2017/10/05(木) 13:54:27.21
こういうのって何ですんなり合計額分かるの?
開けて数えたわけでもないだろうに

11: 2017/10/05(木) 13:54:57.00
>>9
目盛りあるし

22: 2017/10/05(木) 14:01:07.15
>>11
あっなるほどそうなんだね!
どうもありがとう

20: 2017/10/05(木) 13:59:26.07
>>9
30万円貯める貯金箱と50万円貯まる貯金箱が満杯になったんじゃないのか?

俺も2年位かけて30万円貯まる貯金箱満杯にしたことあるよ

22: 2017/10/05(木) 14:01:07.15
>>20
あっなるほどそうなんだね!
どうもありがとう

47: 2017/10/05(木) 15:29:49.87
>>9
昔はなまるカフェか何かに出た時に、貯金箱の写真出してた記憶。
その時は缶の外側におびただしい手書きの「正」の字が書いてあって、
一目で分かるようにしてて、楽しんでるんたなと思った。

10: 2017/10/05(木) 13:54:33.53
カード使わないのか

12: 2017/10/05(木) 13:55:22.48
7g x(80万/500)=11,200=11.2kg
貯めると持って行きにくい。

31: 2017/10/05(木) 14:24:25.11
>>12
そんなもんなんだ。
うちの2歳児の方が重いんだな。

14: 2017/10/05(木) 13:55:59.12
メリーさんのおかげで

15: 2017/10/05(木) 13:57:59.99
通販サイトで見ていると10万、30万、100万貯められる500円玉貯金箱があった。
500万円貯められる貯金箱もあってびっくり。





【速報】橋本環奈、ついに谷間晒すwwwwwwww

【お宝画像】竹内由恵アナの膨らみかけお●ぱいチラ見せ画像がたまんねえええええええええ

【最新画像】竹内由恵アナの上体反らしがエ□すぎるwwwww【ロンハー運動会】

【画像】YUI、ギターの上にお●ぱいを乗っけるwwwwwwww



16: 2017/10/05(木) 13:58:21.00
安住アナもすごいからボヤけるな

33: 2017/10/05(木) 14:27:17.25
>>16
安住は200万以上貯めてたと思う

46: 2017/10/05(木) 15:13:49.39
>>33
安住は全額を窓口で口座に入れるの恥ずかしくてATMに全額入れようとして壊れて怒られたとか言ってたような

17: 2017/10/05(木) 13:58:27.56
うちでも50万貯めたことあるけど、重いなあ。銀行に訊いたら手数料がかかるってんで、郵便局
行ったときちょっと言ったら、郵便局はただでお札に替えてくれるってんで頼んだら、52万くらい
あったのかな。持ってくのがほうほうのていだったよ。

18: 2017/10/05(木) 13:58:31.39
○○十万円貯まる貯金箱

何回か買って貯金しようとしたけど、最高で41,500円(ToT)

19: 2017/10/05(木) 13:59:04.32
昔12万まではたまったことがあるな。
今は電子マネー払いが多いから全然たまらない。

21: 2017/10/05(木) 13:59:58.89
10万のやつは15万入るよな
むかしいくら入るか試したことあるわ

23: 2017/10/05(木) 14:01:39.63
VS嵐か嵐にしやがれ一回でこれ以上貰ってるだろ

24: 2017/10/05(木) 14:02:06.13
硬貨は国家の貴重な資源です

27: 2017/10/05(木) 14:05:42.10
フローリングの補修費用で何割かは消える。
それにしてもクレカ使わないのか。
事務所が持たせないのか?

29: 2017/10/05(木) 14:15:54.56
一日一枚くらいだからそんな驚くペースでもないだろ

30: 2017/10/05(木) 14:18:38.49
ついでに貯金額も言っとけよ

32: 2017/10/05(木) 14:26:39.02
こういうの困るんだよ、祖父が100円玉ためてたが使えなくて死後3年たつがまだ残ってる

34: 2017/10/05(木) 14:27:55.06
中居正広のビックカメラのポイントも80万円分くらい貯まってたな
no title

50: 2017/10/05(木) 15:45:30.61
>>34
誰かに使われて無くなってそう

36: 2017/10/05(木) 14:37:15.13
うちにある金の延べ棒はたった10kgだけれど重たくて...(´・ω・`)

39: 2017/10/05(木) 14:43:51.65
こういう物理的に金を貯めるやつって理解できない

41: 2017/10/05(木) 14:46:48.89
貯金ずきでケチな男にイメージタレントを任せてるJCB

42: 2017/10/05(木) 14:48:00.52
駅で、スイカに500円ずつ入金すると
あっというまに500円玉がたまる
副産物で新品1000円札もたまるんだよな

実家が商売人で両替に手数料とられるようになってから
けっこうやってる

43: 2017/10/05(木) 14:53:18.29
俺も10年以上小銭貯金やってるけど100万ぐらい貯まったわ

48: 2017/10/05(木) 15:39:46.98
昔90万ぐらいしてたわ
全部使ったけど

52: 2017/10/05(木) 15:51:35.04
ケチくさい

53: 2017/10/05(木) 15:53:30.39
せっかく金持ちになったんだから
全財産500円玉にすればいいのに貧乏症だな

54: 2017/10/05(木) 16:02:18.41
二宮はあまり物欲がないらしい
その代わりゲームで課金してるらしい

55: 2017/10/05(木) 16:05:31.66
俺にくれよ
ついでに長澤まさみ紹介してくれ

2: 2017/10/05(木) 13:51:21.55
なぜ24時間テレビに持ってこない

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507179034/



arrow072_01.png 【画像】 今 野 杏 南 、 つ い に 乳 首 を 見 せ る !!!

arrow072_01.png 【画像】ますだおかだ岡田の娘・岡田結実ってこんなに脱いでたのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】水卜麻美アナ、A●女優みたいな格好をさせられるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/10/05 17:07 ] ジャニーズ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...