【衝撃】安室奈美恵「電撃引退」の舞台ウラがガチでヤベええええええええええええええええ

angmaiea5.jpg








1: 2017/10/02(月) 08:56:14.24
 来年の引退を表明している歌手の安室奈美恵(40)が出演するHuluの新CM、「Hulu Planet」が10月6日より放送される。同CMは安室奈美恵の新曲『Do It For Love』を使用。CMの特設サイトでは、1日よりCMの本編とメイキング映像が公開され、Huluでは、安室奈美恵の“真実に迫る”ドキュメンタリー「『Documentary of Namie Amuro "Finally"』」の配信がスタートしている。

 40歳の誕生日を迎えた9月20日に、突然の引退を発表を行った安室だが、その波紋は大きい。過去に共演したことがあるという、ナインティナインの岡村隆史(47)は、9月21日放送の「オールナイトニッポン」(ニッポン放送)で安室について言及した。

 番組冒頭から安室の話題を話した岡村は「もう歌いたくならないのかなって。踊りたくならないのかなって思ってしまう」「すごない? ほんまにこんな終わり方って、なかなか出来へんのよ。言うても僕なんかもやっぱ最終的にはどっかでスパッと辞めたいな、とは思う」など、安室の潔さや芸能人としての引退についての思いを語った。

 一方、その波紋は芸能界だけではなく、マスコミにも影響している。特に、詳細をコメントしていない安室に対し、20日に突如発表された引退宣言から約1週間あまり、取材は安室本人に留まらず家族やスタッフ、またその自宅や家族にまで及んでいるという。

 そんな状況に耐えかねた安室が、9月26日に「マスコミの皆様へ」とのエントリーを公式ホームページに掲載し、「マスコミの皆様どうかお願いです、家族、スタッフに対する過度な取材を止めていただけないでしょうか…何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます」と、取材に対してのあり方を訴えるほど過熱している状態となっている。

 しかし、今回の引退宣言において、肝心の理由が明らかになっていないことから、各メディアの取材攻勢はまだ収まりそうにないようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1360602/
2017.10.02 08:43 デイリーニュースオンライン


2: 2017/10/02(月) 08:56:41.83
■安室は様々な“業界圧力”に疲れた?

そんな中、一部のメディアで有力視されている理由の一つとして、“業界内圧力で嫌気が差した”という話が浮上しているという。

「安室は2014年に、当時所属していた事務所との契約条件の改善を訴えた結果、お互いに歩み寄ることはなく翌年に独立し、個人事務所に移籍となりました。
そのことが業界の反感を買い、以降はテレビなどの露出も大幅に減っていました」(芸能記者)

そういったこともあり、どうやら今回の突然の引退宣言も業界に居場所がなくなったことが一番の原因だったのではとみられているようだ。

「業界内では、独立は安室の単なるワガママだとみている関係者も少なくありません。だとするならば、業界から圧力をかけられたのも当然の流れだったといえます。
日本の業界にすっかり嫌気が差している安室は、ほとぼりが冷めた頃に海外でのみ活動を再開するのではとも一部では囁かれています」(音楽関係者)

今回の引退宣言も、もしかすると安室の最大かつ最後のワガママだったのかもしれない。

5: 2017/10/02(月) 09:05:55.03
>>2
>>そのことが業界の反感を買い、以降はテレビなどの露出も大幅に減っていました


そのずっと前からテレビ仕事は断ってコンサート活動オンリーで働いてたけど?
露出が大幅に減るって具体的になんのテレビに出てたの?

6: 2017/10/02(月) 09:11:58.62
>>5
デイリーニュースオンライン「知らんがな」

24: 2017/10/02(月) 13:54:45.43
>>5
だよねぇ
完全に安室を悪者扱いしたい業界側の書き方
何ら安室は悪くないのにねぇ

16: 2017/10/02(月) 11:15:09.70
>>2
〉そのことが業界の反感を買い、以降はテレビなどの露出も大幅に減っていました」(芸能記者)

それ以前、2000年代後半からテレビ出なくなってたのに
こんなレベルで芸能記者とか

3: 2017/10/02(月) 09:04:20.32
>>1
>>言うても僕なんかもやっぱ最終的にはどっかでスパッと辞めたいな、とは思う


落ち目の今となっては今後いつどこで辞めてもスパッと辞めた、とはならないけどな
欝になる前に辞めてたらスパッと辞めたなと思われたけど

33: 2017/10/03(火) 02:29:15.65
>>3
お前は岡村と同じ立場に立った事があってそういう事を言ってるのか?
そういう立場になったらなったで色んな事を考えなきゃいけなくなるからお前が思ってるほどそんな簡単なもんじゃないんだよ

非常に安っぽい、薄っぺらいレス

4: 2017/10/02(月) 09:04:54.58
いいと思うよ。海外だけでの復活も支持する





【画像】有村架純のお●ぱい意外とシコリティたけええええええええええ

【衝撃】明石家さんまと「共演NG」の大物司会者ってこいつかよwwwwww

【画像】佳子さまのお胸がたまんねえええええええええええええ

【衝撃画像】堀北真希の背後になんか写ってる…これはガチでヤベえええええええ



9: 2017/10/02(月) 09:49:02.25
俺のわがままチンポがとまらないたすけて

10: 2017/10/02(月) 09:52:38.63
夜もヒッパレでうつみ宮土理に「面白い顔してるわね」と言われていた安室も偉くなったもんだ

14: 2017/10/02(月) 10:43:22.25
事務所のゴタゴタ前からテレビに出ていないしツアーで全国回ってた

17: 2017/10/02(月) 11:21:09.59
>>1
その業界だってメディアだって消費者に支えられているのに、圧力かけたり、ブームを作ったりそれが伝わってきてツマラナイんだよね。

ゴリ押しとかホント嫌、

18: 2017/10/02(月) 11:44:17.00
>>1-2
記事の内容が適当過ぎるわ

20: 2017/10/02(月) 12:25:13.94
ズバリ、懺悔ヌードまったなしか

22: 2017/10/02(月) 13:03:30.74
これ本人のワガママって言うの??

23: 2017/10/02(月) 13:51:30.14
変な記事 本人は引退考えてたから事務所に通したら辞めさせないってなったからじゃ事務所辞めますって流れでしょ ちゃんと節目やり方筋の通し方は大人だと思うよ

25: 2017/10/02(月) 14:46:08.62
>そのことが業界の反感を買い、以降はテレビなどの露出も大幅に減っていました

NHKの五輪タイアップというどデカい仕事を去年やってたような記憶があるが

52: 2017/10/04(水) 17:21:30.88
>>25
独立後のほうが大型タイアップが付きまくってるからな

29: 2017/10/02(月) 23:10:59.11
この前まで独立云々でトラブってたもんな
精神的にも相当ダメージがあったんだと思うわ

30: 2017/10/02(月) 23:22:54.15
11月に出るベストの曲が39曲newrecording

44: 2017/10/03(火) 23:17:43.38
20年以上も恩返して
まだ貢げ言われたら嫌気もさすだろう
ワガママって

47: 2017/10/03(火) 23:35:49.48
何がワガママだよしね

48: 2017/10/03(火) 23:37:49.88
業界に居場所がなくなった?わがまま引退?
どこの三流馬鹿記者が書いたんだこのクソ記事

49: 2017/10/04(水) 00:12:25.50
>>48
ネット記事なんてどこの誰がどういう意図で書いてるか解らんよ
まともに読むものじゃない

51: 2017/10/04(水) 17:21:10.87
こんなおじさんしか寄って来ないのだろうか

59: 2017/10/05(木) 08:37:08.76
マスゴミのカスさよ

60: 2017/10/05(木) 15:30:18.15
作詩はおろかMCすら出来ないってw
喋ったら馬鹿がバレるからってことかよw

55: 2017/10/04(水) 19:45:53.72
理由なんかねーよ
10代から働いたら辞めたくなるだろ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506902174/



arrow072_01.png 【画像】 今 野 杏 南 、 つ い に 乳 首 を 見 せ る !!!

arrow072_01.png 【画像】ますだおかだ岡田の娘・岡田結実ってこんなに脱いでたのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】水卜麻美アナ、A●女優みたいな格好をさせられるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/10/05 23:07 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...