【衝撃】草なぎ剛の「恋愛話」を香取慎吾が暴露!これはクズすぎるwwwwwwwwww

oajgjamaa5.jpg








1: 2017/10/04(水) 20:53:12.26
元SMAPの香取慎吾と草なぎ剛が4日、フジテレビで放送された「おじゃMAP!!」で共演。香取が草なぎの恋愛話を暴露した。

香取は「最近知ったこと」として、草なぎが、「(恋人と)一緒に寝てて、ちょっとでも動くと寝れないから、『向こうで寝て』ってソファーで寝てもらったことがある」ことを暴露。
草なぎは予想外の暴露に焦りながらも「睡眠って大事じゃないですか。なんか気になっちゃうんですよ。動いたりすると嫌じゃないですか」と“釈明”した。

『ディレクター』として、香取と草なぎのロケに同行していたザキヤマこと山崎弘也は「なんで?なんで、自分がソファー行かないの?」と追及。
草なぎは「なんか、やっぱりいろいろあるじゃないですか。面倒くさいっていうか」と返答すると、香取は「一個一個コメントが最低でしょ」などと大笑いした。

香取はごきげんで、「一個だけ言わして」とコーナーの締めにかかっていた山崎にお願い。
「すっごい愛おしいと思って、後ろからこうやって抱きついた瞬間に『違う』って思った、って」とさらなる爆弾を投下。
草なぎは「バカじゃないの」「何で言うんだよ~」と相次ぐ暴露に動揺していた。

ロケが行われたのは、公式ファンサイト「新しい地図」が開設された9月22日。2人は「偶然」に驚いていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13704553/
2017年10月4日 20時16分 デイリースポーツ


2: 2017/10/04(水) 20:53:54.06
ホモじゃないカミングアウトきたー

7: 2017/10/04(水) 20:56:15.49
>>2
なんでだよ

30: 2017/10/04(水) 21:07:28.15
>>2
女の人とは言ってない

3: 2017/10/04(水) 20:54:31.58
なんか事務所変わっても悪い意味で変わんねーな

8: 2017/10/04(水) 20:56:30.43
変わった人だよね

45: 2017/10/04(水) 21:28:37.55
>>8
変わった人だわ
2時間見ちゃったけど変わった人だった

72: 2017/10/04(水) 21:47:43.33
>>45
ツヨポンのやりたいことをやる!って趣旨だったから、慎吾は眉間にしわよった表情で振り回されていた
でもそのくらい引っ掻きまわす強引な相手画面いないと動かなそうだしね
山本くんしかり、強引な人が必要

9: 2017/10/04(水) 20:56:43.13
夜空ノムコウ歌えば良かったのに

11: 2017/10/04(水) 20:57:20.31
っていうか、歌ダサすぎ

12: 2017/10/04(水) 20:57:57.90
まあハードスケジュールの時は寝れないと大変だよな

14: 2017/10/04(水) 20:58:44.00
シンゴーシンゴー

16: 2017/10/04(水) 21:00:00.32
剛がおっさんになってかっこよくなってきた
逆に香取はおっさんになった

42: 2017/10/04(水) 21:26:42.98
>>16
香取のこういう所嫌いなんだよ
自分の事は話さない
つよポンが出ると人間性の差で慎吾の人気はどんどん下がる

63: 2017/10/04(水) 21:42:19.05
>>42
俺は昔から香取の草なぎ暴露話は好きだけどな

18: 2017/10/04(水) 21:00:44.41
どんどん暴露してほしい

20: 2017/10/04(水) 21:02:04.39
くるみちゃん可愛いかった

22: 2017/10/04(水) 21:04:04.68
その恋人はかとり





【衝撃画像】ゆず・北川悠仁の黒歴史がガチでヤベえええええええええ

【画像】YUIの谷間が映った放送事故wwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】木村沙織の「キス顔」がめっちゃ抜けるwwwwwwwwwwwww

【速報】 山 本 彩 に 熱 愛 発 覚 !!!!!



24: 2017/10/04(水) 21:05:29.00
自由にやっててええなw

25: 2017/10/04(水) 21:05:52.65
>>1
案の定な展開で面白くとも何ともない

46: 2017/10/04(水) 21:28:50.33
>>25
でも見たんだな

71: 2017/10/04(水) 21:47:41.68
>>25
この二人は案の定な展開が面白いんじゃん

27: 2017/10/04(水) 21:06:58.28
のびのびやってるなぁ
楽しそうだ

31: 2017/10/04(水) 21:07:48.18
童貞じゃなかったのかよまた騙された

手越君に推し変するわ

56: 2017/10/04(水) 21:34:59.41
何だろう。草剪がたまーに恋愛話するけど、全くリアリティーがない

59: 2017/10/04(水) 21:38:00.95
どんどんヨゴレ化してる気がするな

61: 2017/10/04(水) 21:40:29.90
うちの旦那これ

62: 2017/10/04(水) 21:41:17.56
下ネタも解禁しようよ
もっとチャレンジしなきゃ
独立した意味がない

67: 2017/10/04(水) 21:45:04.23
しっかしつまんなかったな
MCできない二人だときついね(笑)
でも40おっさんアイドルは2人の並びが限界だと思った
5人は多いわw

79: 2017/10/04(水) 21:51:21.55
>>67
今回のMCはベテラン芸人のザコヤマじゃないのか?
相変わらずのガヤだったけど

69: 2017/10/04(水) 21:47:11.85
ジャニーズやめた途端、草彅の人間らしさを垣間見れて楽しかった。

83: 2017/10/04(水) 21:52:03.88
オタは持ち上げるんだろうけど随分安い売り方するんだなみっともなさしかない

84: 2017/10/04(水) 21:52:28.30
せっかく心を開いて、人に言えないような話をしてくれたのに
それをテレビでバラすとか、香取あり得ないわ

89: 2017/10/04(水) 21:54:48.18
超絶マイペースだからな草なぎは

90: 2017/10/04(水) 21:55:14.75
あのバーベキュー終わりのときに
草薙の腕を犬がずっとハムハムしてたのかわいかった
歯がかゆいのかな

99: 2017/10/04(水) 22:05:58.16
>>90
君の書き込み全てに同意
初めてあの番組見て、草なぎの変人ぶりとくるみちゃんの可愛さから二時間見てしまった
くるみちゃん可愛すぎ
なんで草なぎの腕をはむはむしてたのか、いま思い出しても可愛さに悶える

96: 2017/10/04(水) 22:01:59.44
いきなりプライベートの切り売り
しかも自分のじゃないという…たまげたなあ

98: 2017/10/04(水) 22:04:57.31
すげー面白かった
これ見てない奴、損してる

100: 2017/10/04(水) 22:06:07.19
SMAPの恋愛なんて全く興味ない

115: 2017/10/04(水) 22:19:00.05
>>100

ツンデレね♥

201: 2017/10/04(水) 23:35:49.47
くるみちゃん
no title

97: 2017/10/04(水) 22:02:30.64
ここは本当に仲よさそうやな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507117992/



arrow072_01.png 【画像】 今 野 杏 南 、 つ い に 乳 首 を 見 せ る !!!

arrow072_01.png 【画像】ますだおかだ岡田の娘・岡田結実ってこんなに脱いでたのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】水卜麻美アナ、A●女優みたいな格好をさせられるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/10/05 19:07 ] テレビ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...