【衝撃告白】ピコ太郎の最高月収がガチで凄すぎるwwwwwwwwwwww

29ae2_1223_2ecd88cd_a70057ed.jpg








1: 2017/09/30(土) 09:36:44.21
世界的にブレイクしたピコ太郎をプロデュースするお笑い芸人の古坂大魔王が、
29日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなう』(毎週金曜21:55~)に出演し、収入事情を明かした。

昨年8月にYouTubeにアップした「PPAP」をジャスティン・ビーバーがお気に入り動画としてツイートしたことをきっかけに、動画再生回数約1億2,000万回というメガヒットを記録。
国内外で「PPAP」フィーバーが起こり、グラミー賞の公式レポーターや国連イベントなど、世界を股にかけて活躍している。

番組では、「明細見せて」などと松本人志らからピコ太郎としての収入を聞かれると、古坂は「今まで25年やってきて、25年やってきた分の全部くらいもらいましたね。1カ月で」と激白。
億単位だったそうで、松本は「それはすごい。億はないもん」と驚いていた。

そして、YouTubeでの収入について「期待したんですけど意外と全然でしたね」と明かし、
人気YouTuberのHIKAKINを例に挙げて「HIKAKINってすごいじゃないですか。あれ、毎日何個も動画あげてるんですよ。
何個も何年もあげてるんです。それでなんとかそれなりにやっていけてる。PPAPは1個で1分なので」と説明した。

主な収入源はCMとのこと。中国全土で流れているというピコ太郎出演の中国の大手企業のCMが紹介され、
そのCMを日本で撮影を行ったときには、1日3本CM撮影を行ったとのこと。
さらに、「このとき(CMの話が)12、3本一気に入った」と明かした。

http://news.livedoor.com/article/detail/13683995/
2017年9月30日 7時50分 マイナビニュース


2: 2017/09/30(土) 09:38:29.74
半分以上もってかれるよ  毎度

10: 2017/09/30(土) 09:44:39.30
>>2
毎年稼いでる人と同じにするのは酷いよな

12: 2017/09/30(土) 09:47:05.99
>>2
半分?
なにいってんの
7割だよ

53: 2017/09/30(土) 11:26:58.40
>>12
半分事務所→更にその半分税金
つまり手取りは大体4分の1
それでも一生分以上稼いだけど

80: 2017/09/30(土) 22:16:11.06
>>53
事務所所属なのかマネージメント契約なのかでも事務所との関係は違うけどな

4: 2017/09/30(土) 09:39:32.10
ユーチューブの収入がでかいんだろうな
あと高須クリニックのCM代か?

19: 2017/09/30(土) 09:51:20.24
>>4
なぜ読まない

63: 2017/09/30(土) 13:05:54.99
>>4
ちゃんと文章を読め。

105: 2017/10/03(火) 03:39:01.65
>>4
高卒乙

5: 2017/09/30(土) 09:39:43.52
300月分か

6: 2017/09/30(土) 09:42:17.30
コイツの事生理的に受けつけない奴結構多そう

64: 2017/09/30(土) 13:18:37.02
>>6
ノシ

84: 2017/10/01(日) 00:05:46.62
>>6
オレも
ダメなんだよなーこいつ

9: 2017/09/30(土) 09:44:32.65
所属が吉本じゃなくてよかったな

11: 2017/09/30(土) 09:45:09.44
ひふみんの歌は酷かったわ

13: 2017/09/30(土) 09:48:05.77
さすがに海外で売れると大きいな
国内限定とは桁が変わる

14: 2017/09/30(土) 09:48:42.74
税金頑張ってとしか

18: 2017/09/30(土) 09:51:02.33
ひふみん、音痴でリズム感もないのによくあそこまで持ってきたと思う可愛いじゃん
小坂さん25年の苦節努力が報われて良かったね





【画像】有村架純のお●ぱい意外とシコリティたけええええええええええ

【衝撃】明石家さんまと「共演NG」の大物司会者ってこいつかよwwwwww

【画像】佳子さまのお胸がたまんねえええええええええええええ

【衝撃画像】堀北真希の背後になんか写ってる…これはガチでヤベえええええええ



22: 2017/09/30(土) 09:53:54.97
芸能人で成功したユーチューバーだよな

23: 2017/09/30(土) 09:54:05.75
今現在、すでにもう終わってるってのが
コイツのオチw

持続性は感じない

30: 2017/09/30(土) 10:12:55.49
>>23
長く続かないのわかってるから売れてる内にアレコレやったんだろな

25: 2017/09/30(土) 09:57:34.16
中国からの収入だから、日本で終わろうが関係ないな

26: 2017/09/30(土) 09:57:44.08
古坂大魔王で、MCやってるときの突っ込みとか、表情からなのか、
なんか悪意を感じて
生理的に受け付けない。

28: 2017/09/30(土) 10:08:28.32
>>26
陰険そうだもんな

48: 2017/09/30(土) 11:04:55.55
>>28
古坂大魔王は昔は尖ってたけど、今は苦労して丸くなった。
体が大き過ぎるのが、何か威圧感を与える
せめて、もう一回り小さければな…
ピコ太郎の衣装は痩せて見えて良かった

29: 2017/09/30(土) 10:09:48.91
>>1

すげーな、ジャスティンビーバー
 

31: 2017/09/30(土) 10:15:51.93
もういいかげん別人設定やめろよ

34: 2017/09/30(土) 10:36:53.94
>>31
この無駄な設定が無いほうが扱いやすいのにな

52: 2017/09/30(土) 11:24:38.73
>>31
この書き込みを見て初めて同一人物と知った

35: 2017/09/30(土) 10:37:45.27
目が怖い

37: 2017/09/30(土) 10:40:44.97
高須からいくら貰ったんだろ
言い値で払うとか言ってたけど

39: 2017/09/30(土) 10:41:33.95
楽屋ではめっちゃ面白いらしいな
テレビだとほんと絡みづらい感じばりばり出してる

49: 2017/09/30(土) 11:09:28.57
>>39
「ダウンタウンなう」は緊張してるのか?何かわからなかったが、全然面白くなかったな
だが、その後「太田上田」にゲスト出演してるの見たら、リラックスしてるわ、周りも助けてくれてるのか?古坂大魔王のトーク面白かった。
古坂は仲間内のエピソードトークも多いからな…。
この差が、楽屋では面白いと言われる所以か?

55: 2017/09/30(土) 12:16:27.33
>>49
打ち解けると話せるんだろうな、人見知りというか

40: 2017/09/30(土) 10:44:56.13
嫁で何回シコったか分からんわ
正直羨ましい

42: 2017/09/30(土) 10:50:24.06
ApplePayのCM来るかと思ったけど、流石に露骨過ぎか
アップルはピコ太郎使わなかったなw

43: 2017/09/30(土) 10:51:18.45
やっぱり地上波のテレビCMが一番ギャラ高いんだな
アホらしくて拘束時間ばかり長い
テレビドラマとか映画なんか出てられんわな

吉永小百合なんてこの30年間CMタレントで
その片手間に当たりもしない映画に主演してただけだもんな
シャープがああなって今後どうなるか知らんけど

ドラマや映画は視聴率とか興収気にしなくちゃいけないけど
上戸彩とか松田翔太とか爆死を気にする必要ないもんな
そのくせ常にテレビ画面に映されるから
知名度だけは上がって行くという非常に美味しいポジション

46: 2017/09/30(土) 10:56:30.38
>>43
だからドラマも映画もツマンナイし企業自体も落ち目という

テレビCMに金出してる余裕があるならほかに金出すところあるだろうに

47: 2017/09/30(土) 11:00:49.86
youtubeは毎日再生回数が多い
動画を投稿し続けないと稼げない
ヒカキンやはじめクラスでもyoutubeではそんなに稼いでないらしい
youtuberの収入のほとんどが企業案件やCMやイベント出演料やキャラクタ-クッズの収入が大半とか

56: 2017/09/30(土) 12:23:25.47
世界的に売れるってことは凄いな
日本での1発屋の世界版でしょ

57: 2017/09/30(土) 12:24:46.61
ジャスティン・ビーバーって

すごいんだなぁ


と思うだけ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506731804/



arrow072_01.png 【画像】 今 野 杏 南 、 つ い に 乳 首 を 見 せ る !!!

arrow072_01.png 【画像】ますだおかだ岡田の娘・岡田結実ってこんなに脱いでたのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】水卜麻美アナ、A●女優みたいな格好をさせられるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/10/03 17:17 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...