【衝撃】上原多香子(34)の現在がもうガチでヤベええええええええええええええええ

uehahttet65.jpg








1: 2017/10/03(火) 08:23:18.12
欲情に任せた不倫の果てに元夫・TENNさん(享年35)の自殺を招いたとされるSPEEDメンバーの上原多香子(34)。騒動の影響は甚大で、新規の仕事のオファーが皆無になってしまったことを『女性自身』(光文社)が報じている。

「最近の露出でいえば、騒動発覚前に収録されたドラマ『司法教官・穂高美子』(テレビ朝日系)に出演したぐらい。各メディアは、上原を起用することによる視聴者の反発を恐れ、二の足を踏んでいます。
タレントの不倫は近年相次いで報じられていますが、配偶者の死という事態に至った例はなく、上原への抵抗感は根強いものがあります」(テレビ局社員)

悪い意味で注目の的の上原。『女性自身』の記事では、上原を出演させてしまうと、話題は“上原復帰”という側面がクローズアップされ、作品の内容についての関心が薄れてしまうと制作側が憂慮していることが挙げられている。

当面は世間の目を忍ばざるを得ないようだが、ちゃっかりと時間に余裕のある自由な生活を楽しんでいる。

■無職状態でも一定収入「何か手伝いたい」

同日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)は、上原の近況を報道。上原は、恋人のコウカズヤ(40)が主催する劇団の打ち上げの宴会に出席し、別の男性客に抱きついたりと大ハッスル。そのうえで、暇にあかして、

「私にできることないかな」
「何か手伝いたい」

とコウに語りかけていたという。上原は月給制なので、仕事がなくても一定の給与が支払われ、生活の余裕が垣間見える。

「上原はコウとの再婚も考えていると言われます。このため、TENNさんの実家に籍を抜くことを願い出たことで反発を買い、不倫の告発につながりました」(芸能誌記者)

自らの不貞行為によって、亭主の自死という重大な結果を引き起こしたとされる上原。「私にできることないかな」という気の優しいセリフを、生前のTENNさんに投げかけてやれなかったものか。悔やまれてならない。

http://dailynewsonline.jp/article/1360939/
2017.10.03 08:05 デイリーニュースオンライン


3: 2017/10/03(火) 08:25:15.50
テンだのトンだのようわからん

5: 2017/10/03(火) 08:29:42.88
月給制で仕事ないと解雇されんか?
それとも裏で事務とかお茶くみとかやってんのか?

6: 2017/10/03(火) 08:31:00.72
この報道って一切見ないな、、、

7: 2017/10/03(火) 08:31:48.45
またトントンとヨリを戻したり別の新しい男が出来そう

9: 2017/10/03(火) 08:34:53.26
トントンは制裁されないの?





【画像】松井玲奈の「膨らみかけお●ぱい」がマジでめちゃシコwwwww

【衝撃】ザキヤマの「共演NGの大女優」ってこいつだったのかよwwwww

【画像】橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露!兄もクッソかわええええ

【GIF画像】上戸彩の「乳の膨らみ」がハンパねええええええええええええ



10: 2017/10/03(火) 08:35:04.32
悪女というより池沼っぽい

11: 2017/10/03(火) 08:35:10.26
月給制だと事務所が大損だから、復帰に向けて必死に守ってくれるって話?

14: 2017/10/03(火) 08:38:48.41
男から何億円でも貢いでもらえるからな

15: 2017/10/03(火) 08:39:46.58
最早畜生以下だな

16: 2017/10/03(火) 08:51:03.05
近々赤ちゃんができそう・・・
(´・ω・`)

17: 2017/10/03(火) 08:51:16.62
ずっと月給制?
なら大損は上原側じゃね

19: 2017/10/03(火) 08:54:20.72
こういう類が痛い目をみる方法ってないのかな
南果歩みたいな感じしかないのかな
思いっきり被害者ぶるんだろうけど

21: 2017/10/03(火) 08:55:07.88
そういえばいたな

23: 2017/10/03(火) 09:00:29.77
そういうのもあったねー
すっかり忘れてたよ

27: 2017/10/03(火) 09:15:23.23
女々しい男のことなんて忘れて新しい人生を生きた方がいいよ本当に

28: 2017/10/03(火) 09:19:54.45
元々そんなに仕事してなかったじゃん

33: 2017/10/03(火) 09:31:29.41
このまえテレビでてたでえ
再放送?

34: 2017/10/03(火) 09:39:39.52
コウと続いてたのが驚きだ 来年結婚か破局かどっちなんだろう

36: 2017/10/03(火) 09:50:53.37
AVまだかよ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506986598/



arrow072_01.png 【画像】 今 野 杏 南 、 つ い に 乳 首 を 見 せ る !!!

arrow072_01.png 【画像】ますだおかだ岡田の娘・岡田結実ってこんなに脱いでたのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】水卜麻美アナ、A●女優みたいな格好をさせられるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/10/03 12:47 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...