【衝撃告白】松本人志『紅白歌合戦』の面接でNHK側の態度にキレかけた過去を明かす!

mamamgiauege5.jpg








1: 2017/10/03(火) 08:40:04.07
1日放送の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」(日本テレビ系)で、お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、過去にNHK関係者の態度に難癖をつけそうになったことを明かした。

番組では「ダウンタウン2ショットトーク」と題し、松本と浜田雅功がスタジオでフリートークを披露した。その中で松本は、かつてRe:Japanの「明日があるさ」がヒットした際に「NHK紅白歌合戦」(NHK総合)に出演したことを振り返った。

松本は、当時「(紅白に出演するのが)イヤでイヤで、帰りたくてしょうがなかった」そうで、難癖をつけて帰ろうと考えていたのだと明かす。

一方で松本は、NHKには事前の面接があることに触れる。松本は「NHKの偉いさんが『この度はNHK初出場おめでとうございます!』って」「『ありがとうございます』ちゃうねんで!」と上から目線の祝いの言葉に、違和感を抱いたことを訴えたのだ。

さらに松本は「『おめでとうございます?』これで怒って帰ってええんちゃうか?」「オレそれをきっかけに帰ったろ思った」と、NHK側の態度に難癖をつけようとしていたのだとか。

ところが、隣の浜田を見ると「はい!ありがとうございます!」と、なんの迷いもなくNHK側の祝いの言葉を受け入れていたそう。松本は「スゴいよね、ああいうときのお前(浜田)のノリノリ感って言うかな」「好きなんやなって」と浜田にチクリ。

しかし、そんな松本は「今年もできれば『紅白』行きたかったんですけどね」「こっち(『ガキの使い』)を休めるからね」と笑っていた。

2017年10月2日 23時15分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13695389/


2: 2017/10/03(火) 08:42:23.96
こういう真逆の性格やからここまでビッグになれたんやな
二人とも松本みたいな性格ならここまでビッグにはなってない

25: 2017/10/03(火) 08:59:43.99
>>2
> こういう真逆の性格やからここまでビッグになれたんやな

だからいちいちコイツの話し信じるなよwww

松本の話しなんていつも盛り過ぎ

真実と違うことでも笑い取れればいい

34: 2017/10/03(火) 09:13:09.76
>>25
ほう、真実を知ってるなんて余程彼らに近しい人なんだな。
もっと色々教えておくれ。

40: 2017/10/03(火) 09:16:37.94
>>34
ただの知ったかのみっともないじいさんだとわかってて
そういうこと言うのやめれ。哀しくなるわ。

3: 2017/10/03(火) 08:42:26.14
だからなんだよはげ

4: 2017/10/03(火) 08:43:12.69
文句ばっか 何様だよ

5: 2017/10/03(火) 08:44:14.13
何回も聞いたことある話しだけどね。

7: 2017/10/03(火) 08:47:38.52
おめでとうございます、と言われてキレるキチガイ

14: 2017/10/03(火) 08:52:14.22
>>7
NHKの人間に「NHKの番組初出場おめでとうございます」言われたらそりゃムカつくだろ

41: 2017/10/03(火) 09:17:04.90
>>14
どんだけ尊大なんだか、って話だよな
キレてもいいな確かに

8: 2017/10/03(火) 08:47:51.29
角田のときはこーゆー裏話はルール違反とかマジな面していってた癖に

10: 2017/10/03(火) 08:50:10.01
浜田はH Jungleの時、紅白出たの?

12: 2017/10/03(火) 08:51:46.60
>>10
それで松本が後ろからサプライズで出てくるのをやった
りーじゃぱんでも出たし

13: 2017/10/03(火) 08:52:12.39
>>10
出たよ
松ちゃんが芸者ガールズの姿でサプライズ出演もした

19: 2017/10/03(火) 08:54:41.16
>>13
坂本教授にも気を使った松ちゃんの優しさが五臓六腑に沁み渡るわ~





【画像】松井玲奈の「膨らみかけお●ぱい」がマジでめちゃシコwwwww

【衝撃】ザキヤマの「共演NGの大女優」ってこいつだったのかよwwwww

【画像】橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露!兄もクッソかわええええ

【GIF画像】上戸彩の「乳の膨らみ」がハンパねええええええええええええ



11: 2017/10/03(火) 08:50:57.91
一生浜田に毒づく芸やめないだろな
嫌いじゃないw
ほんとは浜田無しで今の環境は無かった事に感謝してる松っちゃん

18: 2017/10/03(火) 08:53:10.33
>>11
松ちゃんツンデレで浜ちゃんが好きすぎる

15: 2017/10/03(火) 08:52:14.43
え、これは初めて聞くぞ?
そんなに何回も話してたかこれ

17: 2017/10/03(火) 08:53:00.98
>>15
ラジオとかでも何回かしてたよ

16: 2017/10/03(火) 08:52:20.85
大晦日のクソつまらないからマジでもうやめてほしい

21: 2017/10/03(火) 08:55:11.32
結論
ハマタは可愛い

22: 2017/10/03(火) 08:55:24.26
キレなかったんだな

23: 2017/10/03(火) 08:56:49.03
選んであげたんですよ的な態度で接して来られたら腹立つわな
浜田は大人だったか単純バカだったかのどっちかだな

26: 2017/10/03(火) 08:59:44.05
>>23
浜田は権力に弱いからな
高校の時に上下関係を叩き込まれ過ぎちゃったんだろうよ

35: 2017/10/03(火) 09:13:33.51
>>23
浜田派裏では常識人で有名やん
普通お偉方に?って顔に出したりしないわ
それが超絶売れっ子時でもちゃんと出来るからな

24: 2017/10/03(火) 08:57:46.99
オムライスでは出なかったか

27: 2017/10/03(火) 08:59:58.71
この吉本芸人は人の悪口に難癖付けるネタや、いじめ芸しかないのか?
そりゃ~こんな連中をテレビにごり押ししてればテレビ離れが進みますわ。

28: 2017/10/03(火) 09:00:18.08
何年前だっけ?

しかし紅白の権威も墜ちたな。
テレビそのものの権威はもっと墜ちたけど。 笑

31: 2017/10/03(火) 09:03:32.33
へー
こんな逸話あるんだ
為になるなあ

36: 2017/10/03(火) 09:15:08.91
あ、一番嫌われてる芸人だ

37: 2017/10/03(火) 09:15:09.21
昔のガキ使のトークは面白かったな
つべに上がってる昔のトーク動画5週位したわ
昔のガキ使のトークで何度も救われたよ

44: 2017/10/03(火) 09:18:29.28
一方で松本は、NHKには事前の面接があることに触れる。松本は「NHKの偉いさんが『この度はNHK初出場おめでとうございます!』って」「『ありがとうございます』ちゃうねんで!」と上から目線の祝いの言葉に、違和感を抱いたことを訴えたのだ。


意味が分からんからドラゴンボールで例えて

49: 2017/10/03(火) 09:27:36.52
>>44
お前のフリの方が意味不明

61: 2017/10/03(火) 09:40:47.42
>>44
フリーザに天下一武道会スタッフが「やっとここに出場できてよかったね」って言うようなもん。

45: 2017/10/03(火) 09:19:06.32
口だけ
結局帰ってねー、お前らと同じや

51: 2017/10/03(火) 09:32:46.01
じじいだから 昔の思い出話ばっかだな こいつ

52: 2017/10/03(火) 09:33:39.78
過去の事を持ち出し
後輩にそうですね 松本さんの言うとおりですね
腹が立ちますね
と持ち上げられたいだけだろ

56: 2017/10/03(火) 09:36:46.87
こういう人は大変だな
周りもすごく気を使うだろうし
ちょっとしたことでもすぐ怒りそうだもんな
大物だったらもっと堂々としとけばいいのに

57: 2017/10/03(火) 09:37:39.96
年取ると、気難しくなる人が多い

62: 2017/10/03(火) 09:41:42.82
福山雅治が、今まで大きな仕事は幾つもあったけど
発表になった途端に周囲から
「おめでとうございます!」が
山のように飛んできたのは紅白と大河だけ
って言ってたなー

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506987604/



arrow072_01.png 【画像】 今 野 杏 南 、 つ い に 乳 首 を 見 せ る !!!

arrow072_01.png 【画像】ますだおかだ岡田の娘・岡田結実ってこんなに脱いでたのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】水卜麻美アナ、A●女優みたいな格好をさせられるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/10/03 14:17 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...