【衝撃】広瀬すずにまつわる「黒暴露」原因説も?人気番組「突発打ち切り」の謎がヤベええええええええええ

suahhhgie441.jpg








1: 2017/10/02(月) 10:39:01.65
人気バラエティ番組「マジガチランキング」(AbemaTV)が、9月20日の放送をもって最終回を迎えた。同番組の放送中、MCのカンニング竹山が、番組終了の経緯を明かし話題となっている。

「同番組はこれまで、10代男女に聞いた『整形していると思う芸能人』、『人気があるけど事務所の力だと思う芸能人』など、地上波では流せない街の声をランキング化して放送。オンエア後は毎回、SNSやネットニュースで話題になるほどの人気番組でした。しかしこの日の冒頭では、竹山が『すごいところから怒られまして、番組打ち切ることになりました』と発言。終わらせなければスタッフのクビが飛ぶと、かなり深刻な状況に追い込まれていると説明しました」(テレビ誌記者)

 そんな同番組といえば過去、「歌がうまいと思うミュージシャンランキング」にて嵐の大野智が1位を獲得した際、「納得いかないですよ!」と竹山が発言。するとネットが炎上し、翌週には番組側が謝罪する事態にまで発展した。

 そのため今回の打ち切りも、ジャニーズからの圧力が噂されたが、実は、他の影響も考えられるという。

「今回の打ち切りに関して、ゲストで来ていた土田晃之から『某Jの事務所のOくんの話とか』とジャニーズを思わせる話題が飛ぶと、竹山は『あれもありましたし、違うところから怒られた』と、別の組織からも抗議があったことを匂わせました。同番組はジャニーズ以外に、いつもネガティブなランキングで上位にいたのが広瀬すずです。その中では『お姉ちゃんの友達が同じクラスで、超性格悪いって言ってた!』と、一般人による真偽不明な広瀬に関するコメントまで流していたため、関係者から圧力がかかった可能性があります」(前出・テレビ誌記者)

 最終回では芸能事務所などにソンタクしてか、「10代がこの夏、面白かったと思うドラマ」という毒のないランキングで幕を閉じた「マジガチランキング」。これには竹山も思わず「今日のマジガチくそつまんねぇな!」と暴言を吐いていたが、視聴者も同じ気持ちだったに違いない。

http://news.livedoor.com/article/detail/13691826/
2017年10月2日 9時59分 アサ芸プラス


2: 2017/10/02(月) 10:40:15.98
下衆な番組が終わって喜ばしい

20: 2017/10/02(月) 10:53:50.95
>>2の優秀なコメントがすべて

3: 2017/10/02(月) 10:41:13.27
竹山がきらい

7: 2017/10/02(月) 10:46:14.22
根も葉もない悪口を言うのが、芸能人を見る方の楽しみ方なんだがな、
下衆の楽しみではあるけど、それが大きな部分なのも現実。特に2chとかそう。
いかに口汚く罵るかを競う。

芸能人とかのスレを覗く奴ってそんな下衆な奴しかいない。

8: 2017/10/02(月) 10:46:36.29
むしろネット上の噂や悪口程度の中身で番組作る方がどうかしてる
そこで取り上げられた芸能人とも地上波で共演することもあるだろうに
『お姉ちゃんの友達が(広瀬すずと)同じクラスで』
なんてデタラメかもしれないのに

まあ竹山自身もつまんねーしな

16: 2017/10/02(月) 10:51:28.36
そりゃあれだけ可愛い容姿だったら
ブサイク共を見下すのは当然

誰だって天狗になるわw

23: 2017/10/02(月) 10:55:34.84
成長して可愛いさがなくなったな

25: 2017/10/02(月) 10:58:14.68
ゴツくなってきたよな
性格って顔に現れてくるだろうし
持ってあと数年

26: 2017/10/02(月) 10:59:01.60
結局魔法のiらんどで広瀬にいじめられていたってブログに書いていたやつはどうなったんだ

29: 2017/10/02(月) 11:00:06.07
過去のランキング
no title

no title

no title

no title

no title

137: 2017/10/02(月) 12:27:04.80
>>29
でも大体合ってるよねw





【画像】有村架純のお●ぱい意外とシコリティたけええええええええええ

【衝撃】明石家さんまと「共演NG」の大物司会者ってこいつかよwwwwww

【画像】佳子さまのお胸がたまんねえええええええええええええ

【衝撃画像】堀北真希の背後になんか写ってる…これはガチでヤベえええええええ



34: 2017/10/02(月) 11:04:23.00
裏取りもされていないものを垂れ流す番組か、それが面白いって思っているのか。

35: 2017/10/02(月) 11:06:22.23
印象と悪口だけで番組作る方がどうかしてるわ

42: 2017/10/02(月) 11:10:59.99
でも女優3人でやってるチョコのCM見ると
他の二人がすげえブスに見えるくらい
ルックスの良さが突出してるんだよな

47: 2017/10/02(月) 11:15:52.91
>>42
松井の方がかわいい

45: 2017/10/02(月) 11:14:04.48
とにかく若くて可愛い間は性格悪くても許されるってもんだ

46: 2017/10/02(月) 11:14:13.24
まあな。でもそれを売りに人気出たしいいんじゃない?ヒール女優で君臨し続けりゃいい。

48: 2017/10/02(月) 11:15:58.32
竹山くそつまんねぇ

51: 2017/10/02(月) 11:19:50.98
そりゃ整形だの枕だの適当なこと言ってたら事務所怒るわ
アンケートの結果だから仕方ない?
そんなの通用するわけない
ネットの悪口と一緒
竹山もよく分からんね
ネットの悪口とかは嫌いなのにこういう番組やるのは面白いんだ
中途半端にご意見番面し始めたし迷走中だな

76: 2017/10/02(月) 11:36:25.05
>>51
正論だな

56: 2017/10/02(月) 11:23:06.04
これ、竹山である必要ないよね?どっかの素人がMCやってアンケート結果さえあれば成立するし

62: 2017/10/02(月) 11:28:21.91
広瀬すずは女をイジメずに男をイジメたらいい
広瀬すずにイジメられたいドMの男は腐るほどいるだろう

64: 2017/10/02(月) 11:29:36.80
ゴリラ顔

67: 2017/10/02(月) 11:30:45.73
広瀬くずは甘やかされて我が儘放題で育ってきたような顔しとる
姉ちゃんは性格悪くなさそう

82: 2017/10/02(月) 11:40:51.50
>>67
末っ子は上2人の学校行事などに両親がふりまわされている間に寂しい思いをしてるから
甘やかされたり甘えん坊ぐらいじゃないとかわいそうなのだ

68: 2017/10/02(月) 11:32:45.75
性格悪いんじゃなくて頭が悪いんだろ
言ってはいけないことが分からない。
歳を取ればましになるはず。

73: 2017/10/02(月) 11:34:38.49
一番性格悪いのはこんな番組面白がってやってた竹山じゃん

75: 2017/10/02(月) 11:36:19.25
>>73
やめたれw

80: 2017/10/02(月) 11:40:41.16
根も葉もないわけでもないから打ち切りに追い込んだわけか 

83: 2017/10/02(月) 11:42:33.23
そんな簡単に事務所圧に屈するならやんなよ

92: 2017/10/02(月) 11:47:31.84
みんな、性格が悪いって言うけど
本当か?
みんなも実際の本人と会って話をしたわけじゃないだろ?
画面から性格が分かるのか?
分かるわけないだろwww

あれだけ可愛いかったら
素直な性格になると思うけどな
ブスほど性格が悪いじゃん

94: 2017/10/02(月) 11:49:45.41
>>92
自分で言うのも何だがブスは本当に性格悪いよ
僻みっぽいしネタミすごいしね
当たり前だよね世間の当たりがキツイもん

96: 2017/10/02(月) 11:51:03.55
>>92
現にブスだとか整形だとか書き込んるのが性格悪いブスなんだから正論言ってやんなよw
結局は世の中可愛いとイケメンが正義なんだよw

95: 2017/10/02(月) 11:51:00.10
デリヘルだとブスほどサービスが悪い
これマメな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506908341/



arrow072_01.png 【画像】 今 野 杏 南 、 つ い に 乳 首 を 見 せ る !!!

arrow072_01.png 【画像】ますだおかだ岡田の娘・岡田結実ってこんなに脱いでたのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】水卜麻美アナ、A●女優みたいな格好をさせられるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/10/02 14:17 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...