【衝撃】元SMAP・草なぎ剛にジャニーズの締め付け始まる…

kaugajege4.jpg








1: 2017/10/01(日) 23:10:45.55
稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾のジャニーズ退所3人組が公式ファンサイトを開設した。
新聞で告知するなど、予想より早い再スタートを切った。当面所属事務所を持たず、元マネジャーのI氏の会社がマネジメントだけをするようだ。

「ジャニーズ事務所時代のように制約ばかりでなく、みんな自由にやっていくということかもしれません。
管理されないということだけでも大きな変化でしょう」(ジャニーズライター)

3人の中でも草彅は、今回の独立を機に意外な写真が流出している。

「週刊誌に掲載されたと思われるものや、一般人の撮ったと思われるバイクの写真がネットに多数出てきている。
マジメで優しい草彅のイメージからは想像できないワイルドさ。
前ならばジャニーズ事務所が即刻削除していましたから、隔世の感があります」(同・ライター)

草彅はアメリカン・バイクの代表、ハーレーダビッドソンを数台所有しているという。

「800万円もするビンテージ物も所有、改造も施されている。
半帽に黒革ジャンがお決まりのスタイル。ハーレーは高級なクラスで400万円以上。
彼は最高級のトライク(3輪バイク)も所有しているとされ、相当のマニアだと思われます」(バイク雑誌編集者)

まさに独立したから出てきた話であろう。

主演ドラマは好調だが
他方、こんな話もある。

「草彅は俳優としてやっていきたいことを明言していたのですが、草彅を主演で起用していた関西テレビ(カンテレ)が今後の起用を控えることが判明しました。
ジャニーズ事務所からの圧力でしょう」(テレビ雑誌編集者)

草彅は、今年の1月期のカンテレ制作のドラマ『嘘の戦争』に主演。平均視聴率11.3%と高視聴率を記録した。

「カンテレにとって草彅はドル箱。だから『嘘の――』の続編も考えられた。でもドラマはI氏の営業で決まった経緯もある。
だから草彅というより、I氏関係はご法度なんです」(同・編集者)

I氏は、現在、マネジメメント会社(株)CULENを主宰。草彅は部分的な業務委託を依頼しているにすぎない。

「“所属”と踏み切れないのはI氏に対する業界のアレルギーもあります。I氏の手腕は評価されても、横暴だと思う人間も多い。
草彅を使いたくても、I氏だと嫌だという者もいるのです」(芸能プロ関係者)

バイクもいいが、草彅の俳優復活が待たれる。

http://dailynewsonline.jp/article/1360527/
2017.10.01 17:30 まいじつ


2: 2017/10/01(日) 23:11:53.69
ネット以外からはやはり干されるのかね

7: 2017/10/01(日) 23:18:22.94
今って11.3%で高視聴率扱いなの?

11: 2017/10/01(日) 23:25:49.66
>>7
そうだよ
最近のドラマは一桁連発も多い

34: 2017/10/01(日) 23:51:06.41
>>7
フジテレビでやってたし水原希子出てたしある意味すごい数字だと思うよ。

9: 2017/10/01(日) 23:20:05.77
演技下手だもんな

16: 2017/10/01(日) 23:33:49.17
>>9
…バカ?

23: 2017/10/01(日) 23:39:42.32
>>16
別に上手くないだろw

33: 2017/10/01(日) 23:50:40.68
>>23
SMAPの中では一番うまいだろ

42: 2017/10/01(日) 23:59:03.35
>>33
またクソ狭くてレベルの低い世界を出してきたな…
まあSMAPの中なら一番だわなw

52: 2017/10/02(月) 00:07:43.11
>>33
SMAPの枠関係なく上手いと思うよ
少なくとも代わりがいない俳優

15: 2017/10/01(日) 23:33:10.81
なんで芸能人てハーレーなんだろう。
ゴールドエイングの方がカッコいいぞ。
もっと高いけど、お金はあるだろうに。





【画像】有村架純のお●ぱい意外とシコリティたけええええええええええ

【衝撃】明石家さんまと「共演NG」の大物司会者ってこいつかよwwwwww

【画像】佳子さまのお胸がたまんねえええええええええええええ

【衝撃画像】堀北真希の背後になんか写ってる…これはガチでヤベえええええええ



31: 2017/10/01(日) 23:50:31.95
>>15
国産はCMの関係でしがらみがある
芸能人に外車が多いのはそのせいもある

292: 2017/10/02(月) 07:43:25.07
>>31
トヨタのCM出てるのに、外車で事故ったキムタクとかな。

長友佑都なんか全部、マツダの車で統一してた。イタリアで乗るのもRX-8。
母親にはインテルカラーのデミオ

19: 2017/10/01(日) 23:36:09.55
いーじゃん
お笑いもドラマもネットの方がノビノビできそうだし
若者は」TV離れしてるんでしょ?

22: 2017/10/01(日) 23:39:10.86
あの棒読みは演技なの?棒読みの役ばかりきてるの?

30: 2017/10/01(日) 23:50:02.60
wowowのドラマ出たらいい

35: 2017/10/01(日) 23:51:20.77
俳優?
演技なんて一切できないじゃんw
ジャニーズだから仕事あっただけ

37: 2017/10/01(日) 23:52:58.52
そんなんAbema、Amazon、Netflixなんでもあるだろ活躍の場なんて
Huluだけは日テレくさいので無理だろうけど
聞けばNetのほうがギャラいいんだろ?

50: 2017/10/02(月) 00:06:28.50
>>37
ネットドラマなんて誰のドラマも話題になってないが?
テレビに出なきゃ終わりだよ

295: 2017/10/02(月) 07:45:16.56
>>50
仕事として途切れなければ、
生き残りの目もあるだろ

55: 2017/10/02(月) 00:09:21.44
>>37
日本じゃむりじゃね
ネットフリックスはジャニドラやるだろ
あれには落胆した

71: 2017/10/02(月) 00:27:44.98
>>55
同意。出てくんなって思う。
アマゾンプライムは吉本だし
専用有料チャンネル作ればいいのに

305: 2017/10/02(月) 07:53:50.01
>>55
こけたら考え直すかもな
でも監督がDMC撮った監督さんだから、ジャニーズWESTがAKIRA並のクソ演技でなきゃ、ウケそうな気もする。

39: 2017/10/01(日) 23:53:23.61
キアヌリーブスみたいになると面白いのに

40: 2017/10/01(日) 23:55:56.07
マスコミはくだらねえなあ

41: 2017/10/01(日) 23:57:47.61
ジャニーズとSMAPの看板がなきゃドラマの主役なんてやれてたはずもないししゃあないな

114: 2017/10/02(月) 01:06:21.86
>>41
皮肉なことに、昔のインタビューで草なぎ自身が
「僕はSMAPじゃなかったらドラマになんて出られなかったし、もちろん主役なんて出来るわけなかった」
と話してるの聞いたことある。結構昔の情熱大陸だったかな?
若いのに謙虚な男だ、と思った記憶が

だから、もう今さら高望みなんてしてないのかもな
好きなことを細々と好きにやれれば、くらいなのかも

他の2人+飯島って人は知らない

43: 2017/10/01(日) 23:59:51.31
あのフジで2桁取った男なのにここ2クール出番なしだからな

45: 2017/10/02(月) 00:00:33.54
あまりにもジャニーズを巨悪に仕立て上げてるが現実はそこまで影響力はない

48: 2017/10/02(月) 00:03:10.65
今の若いヤツらなんてもう誰もテレビなんか見てないよ

67: 2017/10/02(月) 00:24:34.87
それよりもジャニの報道進出は阻止して欲しいがもう無理な感じだな
ワイドショー寄りだけど東も始まって、
ジャニのワイドショー、ニュースってもう10番組くらいある?

112: 2017/10/02(月) 01:06:09.28
40過ぎてYouTuberはキツイ

115: 2017/10/02(月) 01:07:58.51
AbemaTVでもいいからドラマやって欲しい

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506867045/



arrow072_01.png 【画像】 今 野 杏 南 、 つ い に 乳 首 を 見 せ る !!!

arrow072_01.png 【画像】ますだおかだ岡田の娘・岡田結実ってこんなに脱いでたのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】水卜麻美アナ、A●女優みたいな格好をさせられるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/10/02 08:23 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...