【衝撃】大島優子、おぎやはぎ小木邸の脱衣所でとんでもないことをやらかしていた!

tumblr_n3tsn0nVa81qki7kio2_1280.jpg








1: 2017/09/24(日) 00:06:02.90
大島優子に“露出癖” 小木邸で工事人に着替え見せた

【現役放送作家X氏の芸能界マル秘ウラ話】ナインティナインの岡村隆史(47)はスーパー銭湯に行くと、いつも一般客から声をかけられ、下半身を凝視されるのが嫌でしょうがなかったが、解決策を見つけた。

「前を隠さずに、堂々と歩いてたら、どんだけウワーってなっても、声を掛ける人は誰もいない。これがタオルを股間に掛けると『岡村さんですよね』って言われんねん」

 この法則のおかげで「もう今はすごい楽。スーパー銭湯にスーパーチ●チンが来るからかな。ガッツリ剥けてるかって言われたら、剥けてないけど。剥いてから入るけども」とすっかり露出癖がついてしまった。

 さらには、旅番組「東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい…」(日本テレビ系)のロケで、ゲストの満島ひかり(31)に対しても岡村は露出したくなった。

「普通にお風呂入るシーンで、オンエアされるか分からないですけど、普通に一緒に入れたらええなみたいな感じで。一応、ボケで呼んでみたんです。『満島さ~ん、よかったら』って…」

 すると、ホントに風呂場にやって来た満島は岡村と東野幸治(50)の股間を見て「いいモノをお持ちで」と大胆なひと言。満島には弟がおり、こうした光景に慣れているからこその対応だった。岡村は満島のビックリするようなリアクションに、つい恥ずかしくなって股間を隠してしまった。

 元AKB48の大島優子(28)も女性なのに露出癖があると有名だ。大島はおぎやはぎの小木博明(46)の嫁と仲が良く、小木家を訪問した時のこと。「ウチに来た時も、シャワーに入ってってさ。で、工事の人が来てるのに、なんかあんま閉めないのよ、脱衣所とか。なんかちょっと鉢合わせっぽくなっちゃって。見られたか、見られてないかは、あなた次第ですけど(笑い)」(小木)と、ついには一般人にも見せつけてしまったようだ。

 小木は大島の行動について「あの人、全然そういうの気にしない人なのよ。別にどうでもいい感じの子。スタイルがいい子は、見せたいんだよ」と推測している。

 千原ジュニア(43)も脱ぎたがる傾向がある。あるラジオでは、こっそり上半身裸でしゃべっていた。放送中にバラされ「ええ、やめてよ。育ちがバレますやん。もうね、血筋なんです。親父もすぐに裸になるんです」と言い訳した。

 ジュニアの実家に行くと、父親が上半身裸で、左手で両乳首を隠して出て来るという。そんな親に対して「それなら、着てから出て来いよって!」とツッコんでいる。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170923-00000027-tospoweb-ent


2: 2017/09/24(日) 00:06:22.73
AVかよ

3: 2017/09/24(日) 00:06:42.00
我慢できなくなった男が襲うAVあるある

5: 2017/09/24(日) 00:10:15.10
キンタマ見せたんか?

7: 2017/09/24(日) 00:13:55.49
脱ぎドルだもん

9: 2017/09/24(日) 00:17:18.28
AKBでなんで人気あったの? AKBで人気あるやつって不明なやつが多い

11: 2017/09/24(日) 00:21:43.89
なんでこの人見せたがるんだろ?
よっぽど自信あるのかな?
だったら自発的にヌード写真集出せばいいのに
オファーあれば脱ぎますよとか
何気取ってんだか

13: 2017/09/24(日) 00:25:21.26
日本人は気にしずきなんだよ、つまらん、どんどん脱げ。

16: 2017/09/24(日) 00:27:19.96
女は見飽きてかえってイケメンのアソコみたらドキドキするようになってしまったアーッ

17: 2017/09/24(日) 00:28:35.74
AV嬢に向いているカモ~~ン(^^♪





【速報】橋本環奈、ついに谷間晒すwwwwwwww

【お宝画像】竹内由恵アナの膨らみかけお●ぱいチラ見せ画像がたまんねえええええええええ

【最新画像】竹内由恵アナの上体反らしがエ□すぎるwwwww【ロンハー運動会】

【画像】YUI、ギターの上にお●ぱいを乗っけるwwwwwwww



22: 2017/09/24(日) 00:35:59.19
抜きやがれ

24: 2017/09/24(日) 00:38:58.88
いちいち人んちでシャワー入んなくていいよ

25: 2017/09/24(日) 00:41:01.38
大島優子の家に覗きに行っても許されるの?
全然ファンじゃないけど、芸能人の裸
生でみたいです。

27: 2017/09/24(日) 00:43:21.71
女は基本、裸族、露出狂でしょ。
ただ、男を巧く興奮させる為に着ているだけで。

28: 2017/09/24(日) 00:43:58.26
顔はブス、チビ、演技ヘタ、fuckでいい所なしだから消えたな

30: 2017/09/24(日) 00:45:16.55
>>1
ジュニアの部分要らねえぞ
そっくりカットせいや

31: 2017/09/24(日) 00:45:20.20
>スタイルがいい子は、見せたいんだよ
ただこれだけだよ
底辺環境で身の危険を感じるような視線に晒されたら女は隠すけどね

32: 2017/09/24(日) 00:45:48.50
男は急所が外に出てるから隠す必要がある。
女は急所は内側だから、基本隠す必要は無い。
ただ、生殖の為に乳首と性器を軽く隠す。

33: 2017/09/24(日) 00:46:29.37
身長低いし手足長くないしスタイルよくないじゃん
ただ胸をみせたいだけ
哀れだね

67: 2017/09/24(日) 07:12:48.26
>>33
現役時代は愛嬌があって脱ぎっぷりがよくてチビの割に乳あって、何より若かったから
需要があったけど、今となってはな…
年が近くて背格好が同じくらいの田中みな実と比べても格段に劣ってるし。

38: 2017/09/24(日) 01:04:05.08
バツイチ三十路の満島にち●こを見せたところで動じないでしょう

83: 2017/09/24(日) 09:00:40.11
すでに熟女感がある
no title

no title

no title

no title

88: 2017/09/24(日) 11:27:18.62
どうせならオタクに見せてやれよ千円で

89: 2017/09/24(日) 12:10:46.24
千原はキモいよ
アンガールズと何ら変わらん

96: 2017/09/25(月) 16:51:20.99
ちょっと小木邸に宅配と工事に行ってくる!

41: 2017/09/24(日) 01:27:25.54
美しい内に見せてほしい

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506179162/



arrow072_01.png 【画像】 今 野 杏 南 、 つ い に 乳 首 を 見 せ る !!!

arrow072_01.png 【画像】ますだおかだ岡田の娘・岡田結実ってこんなに脱いでたのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】水卜麻美アナ、A●女優みたいな格好をさせられるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/09/26 14:47 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...