【驚愕】香取・草なぎ・稲垣がTwitterを開設! まだ何も呟いていないのにフォロワーがとんでもないことに!

kajgjaege.jpg








1: 2017/09/25(月) 17:56:34.06
惜しまれながらも解散した国民的アイドルグループ「SMAP」。ジャニーズ事務所を退所した香取慎吾さん・草なぎ剛さん・稲垣吾郎さんの3人は、先日『新しい地図』という新たなサイトを立ち上げた。

そして2017年9月24日、今度は3人それぞれがついにTwitterなどのSNSアカウントを開設! 特にTwitterは、現時点では何のツイートもない真っ新な画面であるにもかかわらず、フォロワーが早速スゴイことになっていると話題になっているぞ。

・SNSをスタート

『新しい地図』に追加された、3人の個人名義のSNSアカウントへのリンク。香取さんはTwitterとInstagram、草なぎさんはTwitterとYouTube、稲垣さんはTwitterとブログをそれぞれ開設した。

・圧倒的なフォロワー数

3人が共通してスタートさせたTwitterアカウントを見てみると、まだ青い「認証バッジ」が付いておらず、ツイートもフォローしているアカウントも何もない状態だ。登録だけしました、という感じである。さすがにまだ開設して1日も経っていないしな……と思いきや!

よく見ると、すでにフォロワー数は草なぎさんと稲垣さんのアカウントが18万人以上! 香取さんに至っては20万人以上もいるのである!! 1日足らずでここまでとは、さすが大スターとしか言いようがない。フォロワー数は今この瞬間も増え続けており、画面を更新するたびに数字が上昇するという凄まじい光景が見られるぞ。

「AbemaTV」の告知によると、3人はインスタグラマー香取、YouTuber草なぎ、ブロガー稲垣として活動していくようだ。YouTuber草なぎとかなかなかのパワーワードではあるが、3人の今後の活躍に期待が高まる。

ソース/ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2017/09/25/959870/

各々のツイアカ
香取慎吾 https://twitter.com/ktrsngofficial
草彅 剛 https://twitter.com/ksngtysofficial
稲垣 吾郎 https://twitter.com/ingkgrofficial


2: 2017/09/25(月) 17:57:39.93
期間限定かな

3: 2017/09/25(月) 17:58:02.88
選挙にでればいいのに

15: 2017/09/25(月) 18:02:42.35
>>3
収入減るだろ

6: 2017/09/25(月) 17:59:50.92
「AbemaTV」の告知によると、3人はインスタグラマー香取、YouTuber草なぎ、ブロガー稲垣として活動していくようだ

やらされている感我凄まじい

562: 2017/09/26(火) 00:55:10.99
>>6
忍者ハットリくんよりはだいぶマシな気もする。

8: 2017/09/25(月) 18:00:09.38
この3人のツイートは興味ないわ

中居とキムタクはまだ見たい気はするけど
この3人のツイートはしょーもなそう

31: 2017/09/25(月) 18:07:21.78
>>8
黙ってれば良いのに
週明けからウザイ

40: 2017/09/25(月) 18:10:46.14
>>8
スレが立つと早々にやってきてあまつさえ書き込みまでしてしまうくらいには興味あることは解った

10: 2017/09/25(月) 18:01:03.72
↓中井がうれしそうに

11: 2017/09/25(月) 18:01:37.42
人気は
香取>草なぎ>吾郎か

714: 2017/09/26(火) 03:44:20.61
>>11
草なぎはジジババ受けがいいけどその分SNSとかは反応薄そう

13: 2017/09/25(月) 18:02:08.45
なんだかんだでやっぱり凄いね
一個も呟いてないのにこれはw

14: 2017/09/25(月) 18:02:40.49
コレもう色物じゃん
タレントランク落ちすぎ

36: 2017/09/25(月) 18:08:53.42
>>14
これまでお前の中でSMAPはタレントランクがプレミアムだった事はよくわかった

16: 2017/09/25(月) 18:02:52.37
スマップおばさんの老後の楽しみの為に頑張ってくれ

17: 2017/09/25(月) 18:03:08.74
もう公式マークついてるとかすげーな

18: 2017/09/25(月) 18:03:41.22
ユーチューバー草彅wwwwww

19: 2017/09/25(月) 18:03:52.06
水増しフォロワーがいないか監視隊よろしく

20: 2017/09/25(月) 18:04:33.05
こんだけ炎上ステマしときながら20万はそんなもんかって思うレベル。





【画像】松井玲奈の「膨らみかけお●ぱい」がマジでめちゃシコwwwww

【衝撃】ザキヤマの「共演NGの大女優」ってこいつだったのかよwwwww

【画像】橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露!兄もクッソかわええええ

【GIF画像】上戸彩の「乳の膨らみ」がハンパねええええええええええええ



362: 2017/09/25(月) 20:38:02.45
>>20
つぶやいてない時点での20万越えは中々のものだよ。
ちなみにつぶやきゼロの佐々木希のツイッターは17万ぐらい。

474: 2017/09/25(月) 22:25:26.26
>>362
25年やってきて佐々木希ていどかよ

21: 2017/09/25(月) 18:04:42.85
これも全部ジャニーズ時代あってこそだと思うとなんかな

やってなかったからレアだったのであって、やり始めるとふつうになりそう

32: 2017/09/25(月) 18:07:25.37
>>21
そりゃそうだろ

22: 2017/09/25(月) 18:04:46.21
木村や中居のゲスっぷりに嫌気がさしたのが丸々流れ込んでるんだろうね

23: 2017/09/25(月) 18:05:02.12
キムタク中居レベルだと既に50万100万だろうな

24: 2017/09/25(月) 18:05:08.42
ジャニーズのやり方が時代遅れになってるってことかな
経営者が古すぎるせいだな

30: 2017/09/25(月) 18:07:09.19
>>24
ジャニーズは戦略的に失敗してると思う

要素は色々あるけど結局嫌われてる

25: 2017/09/25(月) 18:05:24.11
中居も後から出るつもりなら早く出たほうがいいな
想像して無かったけど
ジャニから出るとこうも自由に新しい事が出来るようになるとは
となると残ったものは想像以上に古い連中に感じてくる

171: 2017/09/25(月) 19:00:34.25
>>25
別に新しくはないだろ

259: 2017/09/25(月) 19:36:38.70
>>25
もう一生遊んで暮らせるくらいには稼いでるだろうが
まあ会社大きくするのは悪い事ではないだろうな

26: 2017/09/25(月) 18:06:23.17
相当稼ぎそうだな
そのあたりのユーチューバーより稼ぐぞw

27: 2017/09/25(月) 18:06:38.67
ユーチューバーってヒカルの件で盛り下がりまくってるのに

34: 2017/09/25(月) 18:07:43.57
でも意外な展開だよな
木村の一人勝ちかと思いきや中居に圧倒的な追い風吹いてるもんな

44: 2017/09/25(月) 18:12:15.44
>>34
木村収入激減
中居収入ご機嫌

似てるけど全然違うな。

232: 2017/09/25(月) 19:27:12.84
>>34
木村の独り勝ちなんて有りえない
あの人はスマップのメンバーに持ち上げられているからこそのキムタクだもの。
神輿(神なんて乗っていないけど)を担ぐ人がいなくなったら、動けなくなるに決まってる。

41: 2017/09/25(月) 18:11:12.90
さすが飯島さんだな
ジュリーの負け

42: 2017/09/25(月) 18:11:30.16
草彅はユーチューバーになるんだろ?
凄く向いてると思う
公園で全裸で騒ぐとかよくユーチューバーがやりそうだもんな

294: 2017/09/25(月) 19:56:36.81
>>42
ワロタ
言われてみればパイオニアだわ

43: 2017/09/25(月) 18:11:46.71
本当にやりたいことならいいけどね
ミーハーなファンもファンだからな
芸能人が何食ったとか、何買ったとか、今日何したとか、どうでもいいじゃんと思うけど
そういうのを知りたいファンもいるからな

46: 2017/09/25(月) 18:12:47.77
こっちがソーシャルメディアで大成功したらそれこそ業界地図が変わるかもな

最悪こっちに合流出来るという選択肢が出来れば
もうジャニーズ事務所はタレントを縛れなくなってくるよ

50: 2017/09/25(月) 18:14:25.44
SNSは馬鹿にやらせたら失敗するよ
まぁ業務連絡くらいならいいんじゃないの

51: 2017/09/25(月) 18:14:43.52
今までやってないことだから、そらファンには喜ばれるだろうけど
やってること自体は他タレントと同じだし、特筆するようなことでも
まあこういう記事を出して上げてもらうこと自体が戦略ではあるのか

52: 2017/09/25(月) 18:15:04.26
これユーチューバー涙目やな。これからは素人からユーチューバールートが成り立たなくなるやろうね。落ち目のタレントからユーチューバーがスタンダードになる

54: 2017/09/25(月) 18:15:35.59
>>52
ユーチューバーが儲かるとバレたらプロが黙ってないよね

64: 2017/09/25(月) 18:19:10.48
>>52
ねづっち「」

71: 2017/09/25(月) 18:21:38.85
むしろ飯島さんがツイッターやってよ
スマメンよりも興味ある

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506329794/



arrow072_01.png 【画像】 今 野 杏 南 、 つ い に 乳 首 を 見 せ る !!!

arrow072_01.png 【画像】ますだおかだ岡田の娘・岡田結実ってこんなに脱いでたのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】水卜麻美アナ、A●女優みたいな格好をさせられるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/09/26 09:07 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...