【驚愕】長澤まさみ、胸がさらに大きくなりGカップにwwwwwwwwww

smamgaieg4.jpg








1: 2017/09/21(木) 19:41:41.71
長澤まさみ(30)が9月11日『しゃべくり×深イイ合体SP』(日テレ系)に出演し、セクシーな衣装に対して「いまはあんまり抵抗なく着れちゃう」と明かし、相変わらずのエ□クイーンぶりを発揮した。更にはドランクドラゴンの塚地武雅が、長澤は「酔うと肩を組んできて愚痴り出す。
さらにずっとダメ出ししてきて面倒くさい上司のようになる」とオッサン化を暴露。

 そんな長澤は、来年公開予定の木村拓哉主演映画『マスカレード・ホテル』でヒロインを務めることが内定。その現場で、なんと「復縁交渉」を行う意気込みというのだ。
 「東野圭吾氏のミリオンセラー小説が原作で、木村が刑事役を演じる作品です。
10月にクランクイン予定ですが、長澤は周囲に“木村さんに、二宮君との間を取り持ってもらおうかな~”と衝撃的なことを口にしているといいます。つまり、長澤は元カレ、『嵐』の二宮和也との“三十路復縁”を選択肢に入れているとみていいでしょう」(芸能記者)

 元『SMAP』の木村は、同じく来年公開予定の主演映画『検察側の罪人』で二宮と初共演する。これまで『嵐』とは、映画などで一切交流がなかっただけに、大型コラボが話題だ。
 「SMAP解散の戦犯として叩かれ、窮地の木村は、7月にクランクイン後、後輩二宮に接近し、親しくなったそうです。
それを伝え聞いた長澤が、木村を通じて二宮への再接近を狙っていると考えられます」(同)

 長澤と二宮は'07年に熱愛が報じられ、'10年頃まで交際したが、ジャニーズの強制破局指令で別れた。
 「その後、二宮は佐々木希やフリーアナ伊藤綾子と交際したが、佐々木は渡部建と結婚し、伊藤とも別れて寂しい身。
長澤も'16年初め頃に伊勢谷友介と破局し、今年3月には人気バンド『RADWIMPS』の野田洋次郎と密会が報じられた。野田とは結婚を考えるほど急接近したようですが、その後進展がなく、疎遠になったとも噂されている。長澤は、“原点回帰”ということで二宮への復縁アプローチを考えているのかも…」(芸能プロ関係者)

 長澤は6月に30歳を迎えてからというもの、さらにエ□暴走モードが加速。7月公開のスポーツブランド『アンダーアーマー』のウェブCMでは、前より明らかに大きくなった爆乳を揺らして踊りまくる狂気のエ□ダンスを披露した。
 「8月22日放送の日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』で、彼女は1日2軒のペースでラーメンを食べ歩きしている驚きの私生活を告白しました。確かに最近、胸がさらに大きくなりGカップになったと噂されている。高カ□リーのラーメンを食べているための“ラーメン巨にゅう”かも。“お●ぱい星人”と呼ばれる二宮だけに、復縁アプローチをあっさり受け入れるかもしれませんよ」(同)

 Gカップではなく、ラーメンだけに“どんぶりカップ”と呼ぶべきか。食欲以上に性欲旺盛。下半身もオッサン全開のように開いちゃう?

http://wjn.jp/sp/article/detail/9050911/


5: 2017/09/21(木) 19:43:48.74
実話ですか!?

7: 2017/09/21(木) 19:44:29.31
wjnかよ

9: 2017/09/21(木) 19:46:50.32
二宮ってすげーな
背も低いのに、なにがそんなにいいんだ?





【画像】松井玲奈の「膨らみかけお●ぱい」がマジでめちゃシコwwwww

【衝撃】ザキヤマの「共演NGの大女優」ってこいつだったのかよwwwww

【画像】橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露!兄もクッソかわええええ

【GIF画像】上戸彩の「乳の膨らみ」がハンパねええええええええええええ



22: 2017/09/21(木) 21:44:57.14
>>9
ジャニーズだから

10: 2017/09/21(木) 19:47:21.24
>>1
> 爆乳を揺らして踊りまくる狂気のエ□ダンス

どんな育ち方したらこんな文章書けるんだよ

11: 2017/09/21(木) 19:51:23.06
>>10
実話にしては普通じゃん

12: 2017/09/21(木) 19:55:16.79
wjn!wjn!

13: 2017/09/21(木) 19:58:46.33
YouTubeに流れてたけどbodygroveのCMの長澤まさみは弾けててよかったわ

14: 2017/09/21(木) 20:04:28.29
何で長澤って年取っても色気感じ無いのだろうか

15: 2017/09/21(木) 20:09:23.57
う~んパスかな

21: 2017/09/21(木) 21:42:43.46
>>1
どんぶりカップ言いたいだけだった

25: 2017/09/21(木) 21:46:18.49
いつも思うがwjnは女優とセ●クスに幻想を持ちすぎ

28: 2017/09/21(木) 21:54:20.17
まだお●ぱいがあるから…

29: 2017/09/21(木) 22:27:37.94
挟まれて身動き取れずにバックから犯されるシリーズに出てほしい

38: 2017/09/22(金) 00:25:34.32
いちおう清純派で売り出したのに

27: 2017/09/21(木) 21:51:17.00
実話の長澤まさみ好きは異常

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1505990501/



arrow072_01.png 【画像】 今 野 杏 南 、 つ い に 乳 首 を 見 せ る !!!

arrow072_01.png 【画像】ますだおかだ岡田の娘・岡田結実ってこんなに脱いでたのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】水卜麻美アナ、A●女優みたいな格好をさせられるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/09/23 09:47 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...