【衝撃】ゲス川谷、ベッキーへの思い激白「本当に好きだった」遠野なぎこからは「好きです」と告白された

kakajgege8.jpg








1: 2017/09/21(木) 23:04:26.33
9/21(木) 22:50配信

 4人組バンド「ゲスの極み乙女。」が21日放送のフジテレビ系「超アウト×デラックス」(木曜・後10時)に出演。ボーカルの川谷絵音(28)が昨年、世間を騒がせたベッキー(33)とのゲス不倫騒動を振り返った。

 不倫騒動後、バラエティー番組初出演となった4人。MCのマツコ・デラックス(44)から「1人目(ベッキー)、そんなに好きじゃなかったんでしょ? ちょっと行っとくかくらいの気持ちで。IT社長が女優と結婚するくらいのトロフィーワイフ的な気持ちで」と聞かれると、「いや、本当に好きだったんですよ。でも、絶対に無理だってことがあって(別れた)」と率直に答えた。

 ベッキーとの破局後、交際した女優・ほのかりん(20)との件についても、MCの「ナインティナイン」矢部浩之(45)からは「2人目は遊びやったんやろ?」と“ゲス”な質問が。「自分では(ベッキーとの破局で)ダメージ受けてないつもりでいたけど、もともと中身が繊細で寂しがりやで誰かいないとダメなんです」と答え、「なぜ、ダメになった?」と聞かれると、「最初からケンカばかりしていて…。それでも、8か月くらい一緒にいたんですけど」とポツリ。

 マツコから「(ほのかは売名など)他の目的もあったんじゃないの?」と、またも“ゲス”に聞かれたが、川谷は「いい子なんですよ~」と答え、マツコから「だから、おまえはダメなんだよ」とバッサリ切られた。

 さらにレギュラーの女優・遠野なぎこ(37)から「今、彼女は?」と聞かれると、「今、いないです」と即答。これを受けた遠野は「年齢制限はありますか? 好きです。実はめちゃくちゃタイプなんです」と突然の告白。「Bさん(ベッキー)と付き合っている時は無理だなとあきらめていたけど、今、彼女がいないなら…。本当に好きです」と顔を赤らめて続ける遠野に川谷も戸惑いを隠せなかった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170921-00000200-sph-ent


3: 2017/09/21(木) 23:06:23.00
馬鹿は死ななきゃ治らない

4: 2017/09/21(木) 23:06:24.93
心底ゲスだな

5: 2017/09/21(木) 23:06:25.74
捨てられた嫁がひとこと ↓

442: 2017/09/22(金) 03:11:00.62
>>5
あ、そういえば嫁がいたんだよなぁ。
結婚もしてるときなのに、一番の被害者じゃねーか

600: 2017/09/22(金) 07:39:09.62
>>442
結婚して最初のお正月に、だんなが愛人と実家に里帰りだったよね
しかも愛人は自分名義で飛行機に乗ってるというw
有り得ないよ

7: 2017/09/21(木) 23:09:24.22
気持ち悪い

8: 2017/09/21(木) 23:10:07.33
芸能界にはクズしかいないのか

9: 2017/09/21(木) 23:10:34.67
あのイメージで見てるから何しても良い人に見えるっていう…今後はこれまでよりモテるだろうな

10: 2017/09/21(木) 23:10:49.49
ゲス、人気落ちてきたから話題作りか?
無視しよう

534: 2017/09/22(金) 04:56:14.43
>>10
安心しろ、無視されてる

11: 2017/09/21(木) 23:10:56.07
「いや、本当に好きだったんですよ。でも、絶対に無理だってことがあって(別れた)」


卒論を強制したことかな、やっぱり・・・・・・・・・・・・。
それとも流出してないLINEのやり取りが超絶クソっぷりを発揮してたとか・・・・・・・・・・・。

205: 2017/09/22(金) 00:31:18.31
>>11
川谷に何の連絡もないまま突然「金スマで真相激白!」
川谷はその時点ではまだ好きだったから別れてるつもりはなく
会えないけどまだ繋がってると信じてたから大ショック
テレビでもう別れてるんだと知ったのも
勝手にいろいろしゃべられたのもキツかった

ってどっかのテレビで川谷が言ってた

213: 2017/09/22(金) 00:35:56.49
>>205
>勝手にいろいろしゃべられたのもキツかった
こんなこと言ってねーだろ、ホント無い話付け足すの得意だな

329: 2017/09/22(金) 01:41:40.00
>>213
こうやって嘘って広がっていくんだろなw

331: 2017/09/22(金) 01:43:25.07
>>205
勝手に色々喋られたなんて言ってなかった筈
いつの間に終わったことにされてただけやろ

288: 2017/09/22(金) 01:04:57.85
>>11
ベッキー事務所からの通達だろ。
スポンサーに対する賠償金とか、これ以上被害を広げない為の離別を強制されたりとか。
大人の事情。

12: 2017/09/21(木) 23:11:18.47
いいから謝罪会見しろや

13: 2017/09/21(木) 23:11:27.18
なぎこと付き合えば~

17: 2017/09/21(木) 23:12:21.16
その時はいつも本気で惚れてるんだろう
数ヵ月ぐらいで他の女に行くけど

19: 2017/09/21(木) 23:12:47.59
それにしては全然庇っていない。

271: 2017/09/22(金) 00:57:07.80
>>19
ベッキーが保身のために好き勝手嘘をついてる時に
黙ってたのは充分庇ってたと言えるのでは

文春ではベッキーが迫って終始リードって話だったのが
その後の新潮とかじゃ逆に報じられるようになって
ウブなベッキーは騙された被害者って路線に持ってくように必死だったじゃん

20: 2017/09/21(木) 23:13:27.73
嫁さんの立場は?

21: 2017/09/21(木) 23:13:44.69
ゲスいなあ





【画像】有村架純のお●ぱい意外とシコリティたけええええええええええ

【衝撃】明石家さんまと「共演NG」の大物司会者ってこいつかよwwwwww

【画像】佳子さまのお胸がたまんねえええええええええええええ

【衝撃画像】堀北真希の背後になんか写ってる…これはガチでヤベえええええええ



22: 2017/09/21(木) 23:14:42.64
双方ともネタにするのが早すぎるんだよな

26: 2017/09/21(木) 23:15:46.41
再燃するような事を…

27: 2017/09/21(木) 23:15:57.67
気持ち悪

29: 2017/09/21(木) 23:16:17.15
感想
そりゃモテるわ

30: 2017/09/21(木) 23:16:29.20
女を不幸にさせたら日本一やな

31: 2017/09/21(木) 23:16:44.55
川谷がかっこよくてドキっとした

112: 2017/09/21(木) 23:44:40.68
>>31
同意。こりゃもてるわ

226: 2017/09/22(金) 00:41:05.05
>>31
好みではないけどこの人モテると思った。

馬鹿正直で裏表ないし知的さもある。ひのしょうへいもこんな感じだったのかな。

33: 2017/09/21(木) 23:17:49.12
実況は川谷好きになったとか意味不明なageレスで埋まってた
あれっていわゆる工作員ってやつかなw

36: 2017/09/21(木) 23:18:27.73
繊細は知らんけど、寂しがり屋はゲス行為に走りやすい気がする
特定の配偶者とか交際相手とかがいても、寂しくて満たされないんだよ
寂しがり屋って言うか、なんかの病気?

37: 2017/09/21(木) 23:18:31.40
元嫁がかわいそうだな、やっぱ屑中の屑だわ

38: 2017/09/21(木) 23:18:51.31
下衆なんだろうけど
曲を作れて歌えてスケこましですげえ才能だなと思うわ
やりちんのDNAできるだけたくさん残してくれ

40: 2017/09/21(木) 23:19:14.92
マツコが「そんなに好きじゃなかったでしょ?」って言ったときはぞわっとしたわw
そうですとは言えないしな

41: 2017/09/21(木) 23:19:23.54
イメージと違ってた
モテるわ これ

42: 2017/09/21(木) 23:19:39.45
彼と彼の取り巻きが作った音楽性は評価するべき。

昔から日本の音楽産業ってポップスとロックの境界があいまいで混沌としていて

テクニシャンなのかもしれないけど ポップスと云う分野で彼等は。 世界的にも珍しい「サビ」の使い方 

俺は好きだ

47: 2017/09/21(木) 23:20:48.60
>>42
音楽性もクソもない
クズが作った音楽はクズ

598: 2017/09/22(金) 07:23:06.76
>>47
そりゃ違うわ
童貞の発想
芸術は良い人間悪い人間関係なく良い作品が生まれる

87: 2017/09/21(木) 23:37:57.77
>>42

お前、まともなロック聞いたことないだろ

117: 2017/09/21(木) 23:45:51.33
>>87
お前のいうまともなロックって例えばなに?ニヤニヤ

132: 2017/09/21(木) 23:50:04.99
>>117

ゲスのファンだったらAKBでいいんじゃね?
めんどくさいし

380: 2017/09/22(金) 02:21:33.41
>>117
ロックでなら同い年世代のONE OK ROCKとかいるな
細かくジャンルで分けるならセカオワとかがゲス谷のライバルだろうけど

443: 2017/09/22(金) 03:11:22.05
>>380
ワンオクは、ヒット曲ないけど何であんな売れてんだろ?

459: 2017/09/22(金) 03:32:09.87
>>443
歌がうまいから

527: 2017/09/22(金) 04:50:09.27
>>443
調べたら4hシングル完全感覚Dreamerオリコン9位
DoCoMoタイアップ曲が話題になり
るろうに剣心主題歌に起用され
キニングで火が付き
8年目のアルバムで首位獲得

595: 2017/09/22(金) 07:15:02.05
>>87
ロックのメインストリームになるような勢いは無いが最近はチョンとかポリフィアのような
オルタナ系プログレが流行っててゲスもその系統の一つ。

570: 2017/09/22(金) 06:27:21.03
>>42
もっと音楽聴け馬鹿

43: 2017/09/21(木) 23:19:44.19
動物じゃねーんだから・・・理性抑えられんのかね
ほんと気持ち悪い

44: 2017/09/21(木) 23:20:05.27
不細工やのにスゲーなげす

45: 2017/09/21(木) 23:20:35.94
なんだか、これが人間なのかね
自分が生きている世界とは違う気がする、この世界

48: 2017/09/21(木) 23:20:53.03
昔の人を悪く言わないのは好感もてる。ゲスには限りないがモテる理由はわかった。

51: 2017/09/21(木) 23:22:35.48
>>48
その程度で自分の嫁も大切にできない人間を好感もてるとか単細胞生物なの?

237: 2017/09/22(金) 00:44:14.16
>>51
ゲスには限りないがと添えてるがね。
ここまで色々あって悪く言わないのはモテると思う。

49: 2017/09/21(木) 23:22:10.94
俺もベッキーは絶対無理だわ
気が合うな

50: 2017/09/21(木) 23:22:28.37
遠野凪子は地獄に落としてやろうと思って言ってそう

54: 2017/09/21(木) 23:23:58.02
なぎこがガチ濡れしてて面白かった

56: 2017/09/21(木) 23:26:13.32
このゴミクズ野郎め男は黙っておけ、と思うの古いタイプの人間なんでしょうね

57: 2017/09/21(木) 23:26:23.40
しかしまあ清水富美加を騙してとカナブンといい
ブサイクで性格も終わってるとか凄いわな

58: 2017/09/21(木) 23:26:41.82
本当に好きなら逃げずに庇えよ
口だけじゃねーか

63: 2017/09/21(木) 23:27:59.49
>>58
だから、好きじゃないんだろw
自分のイメージ落とさない受け答えしてるだけだからwww

349: 2017/09/22(金) 02:00:51.84
>>58
お前ベッキーだろw

62: 2017/09/21(木) 23:27:55.92
才能は凄いけど気持ち悪い

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506002666/



arrow072_01.png 【画像】 今 野 杏 南 、 つ い に 乳 首 を 見 せ る !!!

arrow072_01.png 【画像】ますだおかだ岡田の娘・岡田結実ってこんなに脱いでたのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】水卜麻美アナ、A●女優みたいな格好をさせられるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/09/22 18:47 ] テレビ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...