【衝撃告白】皆藤愛子(33)の「過去に結婚を申し込まれた回数」がすげええええええええええええ

2a37c_60_03197c4927c56cd5aa39b58f6f8143fa.jpg








1: 2017/09/19(火) 22:19:28.11
フリーアナウンサーの皆藤愛子(33)が、19日放送の「踊る!さんま御殿!!インテリVSノットインテリSP!!」(火曜・後7時)に出演し、
結婚を申し込まれた過去があることを打ち明けた。

皆藤アナは“学歴なんて意味ないじゃんと思ったこと”として「人生に必要なのは、恋愛偏差値だなと思います」と話し、
「高校時代、私が受験勉強をしていた時、彼氏が途切れなかった子は、今見るとお母さんになってて、幸せな家庭を築けていいる」と理由を打ち明けた。
これにはMCの明石家さんま(62)も納得の様子だった。

さらに、さんまは「何回ぐらい、結婚申し込まれたことあるの?」と問うと、「何回かありますけど…」。
さんまが「3回ぐらい?」と追い打ちをかけると、「それぐらいですかね…初対面の方とかもあるので」とプロポーズをされた経験を告白していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13634608/
2017年9月19日 21時5分 スポーツ報知


3: 2017/09/19(火) 22:21:47.82
処女は大切に守ってね

4: 2017/09/19(火) 22:21:48.13
売れ残りbba

219: 2017/09/20(水) 00:01:50.37
>>4
ババアになるとおかしな事まで自慢し始めるからな

5: 2017/09/19(火) 22:21:52.56
>それぐらいですかね…初対面の方とかもあるので

自慢のようでまったく自慢になってないな

7: 2017/09/19(火) 22:22:35.00
>>5
逆だと思うんだが

6: 2017/09/19(火) 22:22:07.61
目覚まし卒業が賞味期限

8: 2017/09/19(火) 22:23:31.49
初対面でプロポーズなんて数の内に入らねえだろw
そんなん論外だろうにw

105: 2017/09/19(火) 23:00:13.50
>>8
だよなw

328: 2017/09/20(水) 07:56:32.01
>>8
俺もキャバクラいくとよくやるわ

11: 2017/09/19(火) 22:24:05.09
もう33でわろた(´・ω・`)

13: 2017/09/19(火) 22:24:07.49
この女の良さが解らない
田中みな実よりコイツのほうがあざとさを感じる

14: 2017/09/19(火) 22:24:48.17
皆藤愛子クラスになると結婚を前提にとか当たり前にゴロゴロ来るだろうから
謙遜して言ってる数じゃないの?
それより何人かと付き合ってプロポーズされてもOK出さなかったって言うのが…。
よっぽど理想が高いんだなって思った。

15: 2017/09/19(火) 22:25:23.78
可愛さを恋愛結婚に持っていくか、
あるいはそれをお金に換えるか、
両立はほぼ不可能なんだよな

16: 2017/09/19(火) 22:26:04.14
なんで結婚しなかった?
全盛期なら選り取り見取りだったろ

56: 2017/09/19(火) 22:44:13.57
>>16
完全に見誤ったよな

82: 2017/09/19(火) 22:55:44.72
>>16
28歳が最高値だったよな、ITだろうが大企業の御曹司だろうがイケただろうに
売り惜しみしすぎ

185: 2017/09/19(火) 23:30:26.13
>>82
バンギャだからバンビジュアル系ドマンじゃないと嫌なんじゃない

161: 2017/09/19(火) 23:23:36.27
>>16
なんなら今でも選り取り見取りだろ

167: 2017/09/19(火) 23:25:29.28
>>16
絶好球を待ってカットしすぎて最後はチップして三振って感じ

169: 2017/09/19(火) 23:26:07.34
>>16
そこそこモテると「まだほかに良い男がいるかも」と考えちゃうからな
ある程度のところで損切りできればいいが、欲を出し過ぎると
選り好みしているうちに消費期限が切れて言い寄って来る男がいなくなり終了

273: 2017/09/20(水) 01:25:30.13
>>16
仕事の将来性もなかったしな
逆に言えば、結婚しても出来る程度の仕事だから、結婚してもマイナスじゃなかったのに





【画像】有村架純のお●ぱい意外とシコリティたけええええええええええ

【衝撃】明石家さんまと「共演NG」の大物司会者ってこいつかよwwwwww

【画像】佳子さまのお胸がたまんねえええええええええええええ

【衝撃画像】堀北真希の背後になんか写ってる…これはガチでヤベえええええええ



17: 2017/09/19(火) 22:26:18.58
そろそろ期限切れるぞ

20: 2017/09/19(火) 22:28:23.25
こういう事言う子に限って売れ残ってるイメージ

21: 2017/09/19(火) 22:28:36.57
めちゃくちゃ可愛いらしかったじゃないか。
でも恋愛偏差値低いキャラは無理がある。

22: 2017/09/19(火) 22:28:38.31
初対面でプロポーズ入れたら普通の女子アナは二桁余裕だろ

23: 2017/09/19(火) 22:29:19.99
20年後に伊藤聡子になるひとだな

24: 2017/09/19(火) 22:29:26.84
アホみたいな顔してるのに、なかなか深い現代の社会問題に切り込んでるな。

25: 2017/09/19(火) 22:29:29.49
アップがきついな
まぶたの肉が垂れてきてるし
シワも隠せていない
しゃーないから俺がもらってやるよ

26: 2017/09/19(火) 22:29:41.06
大塚には間違いなく求婚されただろうな

35: 2017/09/19(火) 22:33:14.59
>>26
お似合いだと思ってた

27: 2017/09/19(火) 22:29:51.41
真面目な顔と笑顔の2パターンしかない。
いくつになっても「ちょっとドジな女の子」を演じることしかできないポンコツ女。
一緒にいても楽しくなさそう。

28: 2017/09/19(火) 22:30:37.17
この人の場合、高嶺の花すぎて周りも遠慮してしまうよな

30: 2017/09/19(火) 22:31:26.13
もう33歳か
キャラ的に難しくなってきたな

33: 2017/09/19(火) 22:32:41.85
皆藤愛子って今何かレギュラーあるの?
もう2~3年見てない気がする

75: 2017/09/19(火) 22:52:46.84
>>33
今はテレ東のサッカー番組だけかな
3月まではBS-TBSでパンチラ経済番組もやってたけれど、
4月から局アナに替わっちゃった

291: 2017/09/20(水) 03:31:06.16
>>75
名古屋 CBC「ゴゴスマ」アシスタントで不定期出演中。
TBSなど全国5局ネット。

36: 2017/09/19(火) 22:33:17.81
読み方がよくわかんねえぞ
怪盗愛子なのか百獣のカイドウ愛子なのか

37: 2017/09/19(火) 22:33:25.51
芸能界で上の世界見てしまうと
普通のサラリーマンじゃ無理やろうな そうして気づいたら売れ残り

38: 2017/09/19(火) 22:33:30.38
四皇の1人だっけか

40: 2017/09/19(火) 22:35:47.33
これで焦って変なの捕まえてすぐ離婚しちゃうんだよな~

42: 2017/09/19(火) 22:36:25.54
>>1
本性は小林姉みたいにキッツいだろうから男に逃げられてるんだろ
意外と可愛げがあったりすれば男が必死に娶ろうとするわ

43: 2017/09/19(火) 22:37:12.08
女ってチヤホヤされなくなったら悟るのか知ら無いが目が穏やかになるよな?
ただの肌の老化現象からそう見えるのか知らんが。

45: 2017/09/19(火) 22:39:31.44
可愛い女子アナって意外と売れ残るよね。
理想が高いのかな。
若い頃ちやほやされた分、歳とって売れ残り扱いされるのは辛いんじゃないの、適当なとこで手をうてばよかったのに。

48: 2017/09/19(火) 22:42:08.01
今見たら熟女になってるやん

126: 2017/09/19(火) 23:09:33.42
>>48
そだね、思ったより劣化していた。
もうだめだ。キャンセルするかも。

50: 2017/09/19(火) 22:43:10.36
>高校時代、私が受験勉強をしていた時、彼氏が途切れなかった子は、今見るとお母さんになってて、幸せな家庭を築けていいる

そのころその子のことを思いっきり馬鹿にしてたんだろうな

93: 2017/09/19(火) 22:57:17.71
>>50
どちらかというと、今もバカにしてるような気もするけどな。

268: 2017/09/20(水) 01:19:23.89
>>93
今でも直接交流がある感じではなくてFacebookとか見て言ってる感じなのがな

51: 2017/09/19(火) 22:43:17.46
初対面でプロポーズなんてピンポンダッシュされたようなもんだろ

61: 2017/09/19(火) 22:47:03.18
写真撮られたバンドマンとはその後どうなったの?

67: 2017/09/19(火) 22:49:19.57
>幸せな家庭を築けていいる
こう見えているだけかもしれないんだよな…。

印象と事実は違うことが、あまりにも多すぎる。

68: 2017/09/19(火) 22:49:43.37
それより、告白された数知りたい。
小林麻耶は中学の時に一年間で60人に告白されたらしいが。

83: 2017/09/19(火) 22:55:57.21
正直30過ぎてからの方がこの人好き

90: 2017/09/19(火) 22:57:05.23
めざまし出始めの頃は最高でした

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505827168/



arrow072_01.png 【画像】 今 野 杏 南 、 つ い に 乳 首 を 見 せ る !!!

arrow072_01.png 【画像】ますだおかだ岡田の娘・岡田結実ってこんなに脱いでたのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】水卜麻美アナ、A●女優みたいな格好をさせられるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/09/20 08:17 ] テレビ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...