【衝撃】マラソン金メダリスト・高橋尚子(45)の現在がガチでヤバすぎる…

naoagjiaege5.jpg








1: 2017/09/15(金) 20:12:04.79
シドニー五輪マラソン金メダリスト・高橋尚子(45)が14日放送の『ぐるナイ! ゴチになります!』(日本テレビ系)に出演し、
交際を噂されるマネージャー男性との”結婚の可能性”について語った。

高橋はこれまでに「3回”戸籍謄本”を取り寄せ、3回とも期限切れが切れた」と説明。
女子レスリングの吉田沙保里(34)が「結婚はいつ?」と聞くと「私が教えて欲しい」と、結婚の意志があるのに出来ていない現況を嘆いた。
これに対し、SNS上では「あれ、まだ結婚してなかったの?」という声も多く上がっている。

「というのも、高橋は12年3月16日の『FRIDAY』(講談社)に同マネージャーと交際を報じられて以降、13年6月に『今年中には結婚の報告ができると思います』と取材に答え、14年4月にも『そんな遠くはない。
年内だと思います』、さらに15年5月には『(室伏結婚のニュースを受け)次は私がニュースのトップを飾ります』と宣言するなど近い将来の結婚は既成事実化していた。
しかし、実際には籍を入れずにズルズルと長引いていた。
世間の人がすでに結婚してると思ったのも仕方ない」とスポーツ紙デスクは解説する。

高橋とマネージャー男性は交際して8年、出会ってからは15年以上にもなる。マラソンのような長時間勝負を感じさせる交際だが、高橋の結婚を阻むモノは何なのか。
同デスクはその理由を次のように明かす。

「相手のご両親の反対でしょう。高橋が偉大すぎる”国民栄誉賞”受賞者であること。
男性も元自転車競技選手で米国コロラド州立ノーザンコロラド大学を経て、アスレティックトレーナーの資格を取得した優秀な人物。
しかし”妻が国民栄誉賞”では息子がずっと肩身の狭い思いをするのではと両親は考えているとも」

マネージャー男性は芦屋市出身で両親も裕福な実業家だという。
高橋は結婚を見据えて千葉に2億円の豪邸を建てたとも言われるが、それがかえって”格差”を際立たせる結果になっていると指摘されている。
さらにそれ以上に高橋の結婚を阻む深刻な事情があった。

「それはずばり高橋の”パチ●コ依存症”ともいうべき私生活。
昨年8月16日号の『女性自身』(光文社)にも報じられた姿は衝撃的でした。
高橋はリオ五輪の目前だというのに昼前から閉店まで1日11時間もの間、パチ●コに興じていた。
しかもマラソンで鍛えた体力と集中力で、トイレと飲み物を買いに行く以外は休憩さえ取らず、交際男性が車で迎えに来てもパチ●コをやめようとせず、ドル箱を15個も積み上げて帰っていった。
記事を見たご両親や近親者は頭を抱えたが、高橋は現在もカツラで変装してまで地元千葉のパチ●コ店に通っていると言われています」(同デスク)

国民栄誉賞のパチンカー…。たしかに結婚相手としては、重すぎる横顔ではある。
猛暑の日指しもキツい勾配も乗り越えたガッツで幸せなゴールを目指して頂きたいものだが”確変”は遠そうだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1355375/
2017.09.15 20:00 デイリーニュースオンライン


5: 2017/09/15(金) 20:13:55.17
よく飽きないね11時間とかw

141: 2017/09/15(金) 20:36:26.03
>>5
集中力半端ないな。
さすが金メダリスト

8: 2017/09/15(金) 20:14:48.48
キュ~チャン!

10: 2017/09/15(金) 20:14:53.47
国民栄誉賞が如何に価値が無い物かが良く分かる。
国民が栄誉に思っていないのに受賞できるんだから。wwwwwwwwww

16: 2017/09/15(金) 20:16:33.92
>>10
じゃあ獲ってみれば?
お前がだって国民から栄誉に想われてないのは同条件じゃん?クスクス

682: 2017/09/16(土) 02:59:59.38
>>10
Qちゃんは成し遂げた実績に対して国民栄誉賞という形で日本国民としての価値を認められたんだもの
他人を心配する前にリアルゴミ屑のお前の存在価値を疑おうね

11: 2017/09/15(金) 20:15:08.13
愛嬌や可愛い仕草のあのQちゃんがまさか、台を叩きながらくそー、ボケーって叫んでるのかな
まさかな

15: 2017/09/15(金) 20:16:18.04
キュッキュキュ~♪とかいうやつだろ
Q太郎て可哀想やねよくよく考えると()

17: 2017/09/15(金) 20:16:52.21
Pちゃんに改名な ってどっかのパチ●コライターかよ

486: 2017/09/15(金) 22:52:45.42
>>17
わろた

18: 2017/09/15(金) 20:16:55.86
今のこの時代にそこまで打ちたい台があるってのが不思議でならないんだが

589: 2017/09/16(土) 00:49:33.86
>>18
ジャグラーぐらいじゃないの

790: 2017/09/16(土) 05:27:11.46
>>18
ジャグラーかバジリスクぐらいだろうな





【速報】橋本環奈、ついに谷間晒すwwwwwwww

【お宝画像】竹内由恵アナの膨らみかけお●ぱいチラ見せ画像がたまんねえええええええええ

【最新画像】竹内由恵アナの上体反らしがエ□すぎるwwwww【ロンハー運動会】

【画像】YUI、ギターの上にお●ぱいを乗っけるwwwwwwww



22: 2017/09/15(金) 20:17:38.98
たまげたなあ

24: 2017/09/15(金) 20:17:45.12
パチ●コは暇な奴の博打じゃないのか?

26: 2017/09/15(金) 20:17:58.87
球ちゃん

30: 2017/09/15(金) 20:18:59.10
事実婚でもいいんじゃね?子供いないし

33: 2017/09/15(金) 20:19:17.85
格差も何もマネージャーの時点で
高橋尚子のあがりで食っているわけだし

34: 2017/09/15(金) 20:19:43.61
この集中力はさ惑星探すとか
そんなのやらせたほうが

833: 2017/09/16(土) 06:46:20.80
>>34
徳川埋蔵金探し

35: 2017/09/15(金) 20:19:52.64
マラソンと一緒でほぼ何も考えずゾーンに入れるからな
パチンカスもマラソン始めたら?世界とれるかもよ

44: 2017/09/15(金) 20:21:23.55
CR Qちゃん

45: 2017/09/15(金) 20:21:26.83
Qちゃんですらのめり込ませる異常な賭博環境だってことですね

47: 2017/09/15(金) 20:21:31.13
パチ屋の営業はやらんのかね

48: 2017/09/15(金) 20:21:34.87
お金あるのにパチ●コにハマる心理が分からなぬ

49: 2017/09/15(金) 20:21:35.99
アスリートはギャンブル依存症多い

93: 2017/09/15(金) 20:29:23.84
>>49
J2とかJ3のサッカー選手とか、BCリーグの野球選手とかよく田舎のパチ●コ屋に居たって目撃談ネットにあがるね。

51: 2017/09/15(金) 20:22:01.74
スカパー!でパチ●コ番組やればいいじゃん
イメージかなぐり捨てて

54: 2017/09/15(金) 20:23:28.91
もう無理パチ●コ無理
大当たりしてもぜんぜん興奮しない。ドキドキしない。感情が無くなった

544: 2017/09/16(土) 00:04:15.32
>>54
煽りがドラゴンボール並にインフレしてるのに出玉減ってるからな

55: 2017/09/15(金) 20:23:58.38
誰が教えたんやろな

最初1人で行くわけないし

62: 2017/09/15(金) 20:24:36.02
高橋尚子=パチスロのイメージが広がり過ぎだろw

64: 2017/09/15(金) 20:24:54.84
パチは 快感だし  あれより  ええかもね

65: 2017/09/15(金) 20:25:05.40
俗なことしてこなかったんだろうな

許したれ

69: 2017/09/15(金) 20:25:26.08
脳がなんかそういう風になってるんかな
ランナーズハイみたいな、パチ●コで
体力もあるし
今はお金がそこそこある人か、パチンカス借金ビンボーがパチ●コやってるイメージあるなあ

70: 2017/09/15(金) 20:25:33.61
パチンカスだったのかよwww

74: 2017/09/15(金) 20:26:35.43
女優の中村玉緒も相当なパチ●コ狂い。
おにぎり持って、朝から終日打ってるということだったし、 家にパチ●コ台もあった気がする。
高橋尚子は、子どもを諦めた時点で、結婚そのものも してもしなくてもいいものになったんじゃないのかな

80: 2017/09/15(金) 20:27:24.72
>>1
こんな人がパチ●コウーマンだったなんて

81: 2017/09/15(金) 20:27:29.00
結婚なんてしない方がいいよ

83: 2017/09/15(金) 20:28:11.53
2ちゃん依存症も嫌だわ

72: 2017/09/15(金) 20:26:07.81
とっくに結婚してたと思ってた

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505473924/



arrow072_01.png 【画像】 今 野 杏 南 、 つ い に 乳 首 を 見 せ る !!!

arrow072_01.png 【画像】ますだおかだ岡田の娘・岡田結実ってこんなに脱いでたのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】水卜麻美アナ、A●女優みたいな格好をさせられるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/09/16 15:47 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...