【驚愕】松本人志のサプライズ誕生日会がガチですげえええええええええええええええ

mamgmaie2.jpg








1: 2017/09/16(土) 06:26:36.90
9月7日放送の『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(ニッポン放送系)にて、お笑い芸人のナイツ・塙宣之が、とある大物芸人の誕生日会での様子を語っていた。

 ダウンタウン・松本人志の誕生日会が、毎年行われており、COWCOW・善しが、ケーキを松本に渡すのが恒例だという。

「そのときに、田中邦衛の真似をして『ケーキ持ってきたよ』って言うのが、お約束になってると。でも、それがちょっとマンネリ化してるから、なんかサプライズをしたい。

 で、(ドラマ『北の国から』の)蛍……中嶋朋子さんが、そこに急に出てきたら、すごいビックリするんじゃないかってことで。そういう話を、いただいたんですよ」

 昨年、塙はラジオ共演者の清水ミチコから中嶋の連絡先を聞き、オファーしてみるが、スケジュールの都合で断念。しかし、今年もお願いしたところ、OKだったとか。

「中嶋さんに電話したら『いいですよ』っていうことで。それで、サプライズやったんですって。それで、めちゃくちゃ大成功だったらしいです。

『松本さんが、今まで笑ったことないのに、笑った』って、善しさんから。M-1の僕らの漫才以上に笑ったっていう(笑)。中嶋さんも『松本さんがいい人でよかったです』みたいな感じで」

 塙が「清水さんのおかげなんですよ」と言うと、清水が「そうだね、すべては私の(おかげ)」と笑って返答。

 塙が「そこ、ちょっと遠慮しなさいよ(笑)」とツッコんでいたが、これだけ豪華な企画の実現を仲介したのだから、少しは誇ってもいいだろう。

9/16(土) 6:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170916-00010000-flash-ent


2: 2017/09/16(土) 06:27:28.92
愛想笑いだということに気づけよ・・・

6: 2017/09/16(土) 06:33:39.77
先輩によいしょで生きてる芸人てなんなんやろ

52: 2017/09/16(土) 07:44:56.07
>>6
芸人に限らず職場にもおるやろ

54: 2017/09/16(土) 07:49:08.23
>>52
一般の職場と芸人の世界が同じになってきてるからなんなんだろって話よ

7: 2017/09/16(土) 06:33:59.16
50歳過ぎて誕生会するのって、
893の世界や水商売の世界や芸能界とか
カタギじゃない業界が多いわな。

9: 2017/09/16(土) 06:37:39.47
松本に面白いって思われる事がそんなにすげーのか?
芸人が面白いかそうでないかを他人任せにしてそれを誇るってどうなんだ?

10: 2017/09/16(土) 06:37:43.90
気に入られようと忖度大変だな

13: 2017/09/16(土) 06:39:59.29
しかしいい歳して誕生会って何かなぁ

14: 2017/09/16(土) 06:44:28.15
芸人は馴れ合いムードで、番組が学芸会になるはずだわ

15: 2017/09/16(土) 06:44:58.78
わいは松本人志や。
今日で54や。
これからも頑張るよってにしっかり見といてや。ほんま頼むで。
no title


この写真のやつかな
麻布十番のシガーバーだと思うけど

16: 2017/09/16(土) 06:45:30.55
松本と今田は50過ぎて難しいをムズいって若者ぶって使ってるのがイタい

21: 2017/09/16(土) 06:48:35.22
>>16
「イタい」はダウンタウンが流行らせた言葉だけどなw





【画像】有村架純のお●ぱい意外とシコリティたけええええええええええ

【衝撃】明石家さんまと「共演NG」の大物司会者ってこいつかよwwwwww

【画像】佳子さまのお胸がたまんねえええええええええええええ

【衝撃画像】堀北真希の背後になんか写ってる…これはガチでヤベえええええええ



31: 2017/09/16(土) 07:11:36.60
>>21
その前からさんまや紳助がよく使ってたぞ

17: 2017/09/16(土) 06:45:56.23
おまえら誕生会してもらえないもんな

44: 2017/09/16(土) 07:36:08.13
>>17
世間知らずにはわからんだろうけど、普通の人はやんわりと断るから

19: 2017/09/16(土) 06:47:10.26
アホアホマンも54か

20: 2017/09/16(土) 06:47:43.44
金福子と違って塙も含め中堅以上の芸人は全盛の凄さ知ってるから未だにリスペクト感が強いからしようがないよ
堂本剛や菅田将暉なんかも松本好きは尋常じゃないだろ

とんねるずなんかにもいえることだけどね

26: 2017/09/16(土) 06:57:57.76
50歳過ぎた妻子持ちなら、親子でささやかにすればいいのに

28: 2017/09/16(土) 07:01:19.78
>>26
松本は「俺の為に誕生会開け!」的なタイプじゃないと思うが
内心やって貰いたくて仕方ないのに自分からそれを言わず
後輩芸人に忖度させてる感じがして余計にダサく見える

32: 2017/09/16(土) 07:15:36.08
松本スレは嫉妬のレスがほとんど

33: 2017/09/16(土) 07:17:38.08
ナイツは別だが、
くすぶってる他事務所の芸人は
面白いネタを作るより
吉本芸人と遊びプライベートで繋がった方が
売れる可能性が高い。

34: 2017/09/16(土) 07:24:01.63
>>33
狩野英孝が飲みに行くのは吉本の芸人さんばっかりとか言ってたな

35: 2017/09/16(土) 07:26:26.69
松本を潰そう、超えたるって芸人がいないんだもんな、金魚のクソばっかり

37: 2017/09/16(土) 07:30:13.36
ナイツは浅草の大御所との付き合いで爺転がしには長けてるから慣れたもんだ

39: 2017/09/16(土) 07:32:11.18
この世で一番くだらないのが芸人

43: 2017/09/16(土) 07:35:20.01
>>39
1番嫉妬してるのが芸人なんだろ?
無理して上から目線で書き込んでるのが
滑稽だよ

40: 2017/09/16(土) 07:33:17.44
松本ってケチな印象あるけど後輩の面倒みてんだろな
浜田はあまり後輩とつるまない感じ

51: 2017/09/16(土) 07:42:56.05
>>40
浜田にもいるよ
関西ローカルに出てる芸人とか

41: 2017/09/16(土) 07:33:40.64
へぇ塙ねえ そうかそうか

47: 2017/09/16(土) 07:40:07.77
ここで紳助の真似して行くのはどうだろうか?ウケると思うんだがw

53: 2017/09/16(土) 07:45:48.80
師匠という弟子に対して責任ある立場になる訳でもなく、でも下のモンにチヤホヤされる快感は得たいと

23: 2017/09/16(土) 06:49:27.54
どうせなら
田中邦衛呼んで
あのコスプレさせろよ
 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505510796/



arrow072_01.png 【画像】 今 野 杏 南 、 つ い に 乳 首 を 見 せ る !!!

arrow072_01.png 【画像】ますだおかだ岡田の娘・岡田結実ってこんなに脱いでたのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】水卜麻美アナ、A●女優みたいな格好をさせられるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/09/16 08:07 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...