【戦慄】戸田恵梨香の「心霊現象目撃エピソード」がガチで怖すぎる…

todjagjaue636.jpg








1: 2017/09/14(木) 13:48:23.89
http://www.crank-in.net/entertainment/news/51623
2017年09月14日 11:15

女優の戸田恵梨香と新木優子が13日、『TOKIOカケル』(フジテレビ系/毎週水曜23時)に出演。戸田は身に起きた心霊現象を語り、TOKIOも「ガチなやつだ」と絶叫。
さらに戸田が、『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』(フジテレビ系/毎週月曜21時)で共演中の新垣結衣、比嘉愛未らと一緒に開く女子会で交わした、将来に関するある「約束事」も明かした。

人気コーナー「生まれて初めて聞かれました」での質問として「お化け、どうやって退治してる?」と聞かれた戸田は、「(お化けの存在は)半信半疑」としながらも、中学2年のとき、友達と道を歩いていた際、マンションの駐車場に工事現場によくある黄色と黒のロープが張ってあったのを見かけたという。
だが、そのロープに女の人が首を吊って血だらけになっている姿を目撃した衝撃のエピソードを告白。
  
 また、ある時タクシーに乗った戸田。車が道を曲がる際、横断歩道を自転車で急に横切る男性がいた。運転手が思わず「ひきます!」と言った瞬間、その男性はいなくなってしまった。
だが同じ出来事を、なんとその後2、3回体験。「『あれ何だったんだろうな』って思ってたんですけど、また、しばらく経ってその道を歩いていたらお花が添えられていたんです」。
その話を聞いていたTOKIOは絶叫。「ガチなやつきた!」「今までいちばんハード」と怖がっていた。
 
 一方、「よく金縛りに遭う」という新木。自宅でそれに見舞われるのはまだ良いが、出先で金縛りに遭うのは怖いとし、地方のホテルに泊まった際はお清めのためにフライパンで炒り塩を作って、まくという。

また戸田は、新垣、比嘉と3人で「女子会」をたびたび開催。戸田と新垣が29歳であるのに対し、比嘉は一番年上の31歳なので、「結婚するんだったらまず年齢的には比嘉ちゃんから結婚してね」と約束しているという。

no title


3: 2017/09/14(木) 13:49:32.46
出家するならまず新木さんからやね

6: 2017/09/14(木) 13:53:00.66
信心が足りんから

7: 2017/09/14(木) 13:55:29.77
よく金絞りに遭う

24: 2017/09/14(木) 14:04:35.53
>>7
緊張をとくためにビールの一番縛り飲むしかねえな

8: 2017/09/14(木) 13:55:29.95
ほとんど喋ってなかったがあの報道で心霊関係の話だから編集でカットしたのかな?

9: 2017/09/14(木) 13:55:33.90
数字良いのに番宣とは良い心掛け

14: 2017/09/14(木) 13:58:38.15
なんていうか最後の約束の話が一番怖い





【画像】松井玲奈の「膨らみかけお●ぱい」がマジでめちゃシコwwwww

【衝撃】ザキヤマの「共演NGの大女優」ってこいつだったのかよwwwww

【画像】橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露!兄もクッソかわええええ

【GIF画像】上戸彩の「乳の膨らみ」がハンパねええええええええええええ



21: 2017/09/14(木) 14:03:09.71
もっと怖い話ないかなー

23: 2017/09/14(木) 14:04:19.07
戸田恵梨香が養ってくれるんならば結婚して欲しい
(´・ω・`)

30: 2017/09/14(木) 14:07:34.43
塩って幸福の科学的にどうなんだろ
清めの効果をどう見てるのか
もちろん世間的には迷信でしかないわけだが

32: 2017/09/14(木) 14:09:20.19
タクシーがマジで轢いちゃったんじゃねーの?

38: 2017/09/14(木) 14:16:09.28
戸田恵梨香ほんまに可愛いわ

40: 2017/09/14(木) 14:17:05.02
戸田恵梨香のツイッチライブみたけどかわいかった。
横に寝そべりながらコードブルー1話おもしろかったぁ?とか普通にきいてた

41: 2017/09/14(木) 14:17:19.01
塩なんて効かないのにな

43: 2017/09/14(木) 14:17:51.97
戸田ちゃんはしゃべり方がいいよな
ああいう低い声は逆に萌える

44: 2017/09/14(木) 14:18:22.56
ガッキーと戸田ちゃんの不仲説とは何だったのか

46: 2017/09/14(木) 14:19:37.84
ほん怖に出たことあったっけ?いかにもありそうな雰囲気あるけど

49: 2017/09/14(木) 14:21:13.61
戸田恵梨香は老けた
痩せると老化が目立つな

52: 2017/09/14(木) 14:23:29.50
デスノートの時の可愛さと言ったらな
コードブルーでも2期まではガッキー上回ってた

57: 2017/09/14(木) 14:27:53.45
金縛りは脳と体の疲れのバランスの問題。
昔、部活やってた頃はよく金縛りになったが、大人になってからは全然ない。

58: 2017/09/14(木) 14:28:29.54
塩とコショウ
それにオリーブオイルで完璧

59: 2017/09/14(木) 14:29:25.04
主要キャスト5人が出てた回のネプリーグでも金縛りの話題あったけどそんなになるもんなのか
体験したことないわ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505364503/



arrow072_01.png 【驚愕】鷲見玲奈アナ(27) 、バスト90センチのスクール水着wwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈の水着解禁!スク水を着るwwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】元アイドルがMUTEKIデビュー!これはクッソかわええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃告白】壇蜜(36)、電車で遭遇したチカン「すごかった」

arrow072_01.png 【驚愕】瑛太、ベッドシーンのとんでもない裏側を明かす「若手は本当にしてる」

arrow072_01.png 【衝撃】金八先生、上戸彩にとんでもないことをしていた!

arrow072_01.png 【GIF画像】TWICEの巨乳ジヒョさん、わざとらしく巨乳を見せつけるwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】宇多田ヒカルのお●ぱいがデカすぎる!これは素直にシコタwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】ビートたけし、映画界のセクハラ実態を全暴露!

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【放送事故】女性番組スタッフのガチ無修正性器が映ってしまう放送事故wwwwww

arrow072_01.png 【衝撃告白】ビートたけしが「唯一勝てない」と思ったお笑い芸人ってこいつだったのかよwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この倉科カナがいくらなんでもエ□すぎる!こんなのほとんどAVだろwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】志村けんの「共演アイドルを触る理由」がガチでヤベえええええええええ

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】女子アナのえっちなGIF画像を貼ってけ!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】世界王者・村田諒太さんの嫁をご覧下さいwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【お宝画像】この戸田恵梨香、ビーチク透けてるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【お宝映像】松嶋菜々子も被害に!石橋貴明のセクハラがガチでヤバすぎる…

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/09/14 15:47 ] テレビ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...