【衝撃】嵐・相葉雅紀が見せた「強烈なジャニーズ内カースト」がヤバすぎる…

arjagkajghi5.jpg








1: 2017/09/14(木) 08:30:43.65
人気ジャニーズタレント、滝沢秀明と今井翼によるユニット「タッキー&翼」が今月3日、無期限活動休止することが発表された。
2人が所属するジャニーズ事務所は、活動休止の理由について、次のように説明している。

「この数年はタッキー&翼として良いパフォーマンスをご披露出来ず、どのように活動することが良いか話し合いを重ねて参りました。
最終的に2人でこのまま継続するよりも、一度グループ活動を休止し、
それぞれがスキルアップを目指した個人活動に専念することで成長してタッキー&翼に戻ってきたいという本人達からの希望を受け入れることと致しました」

ジャニーズといえばここ数年、グループの休止や解散が相次いでいる。
NEWSは当初9人だったが、山下智久、錦戸亮という人気メンバーが次々と脱退し現在は4人に激減。
赤西仁、田中聖、田口淳之介が辞めて3人体制になったKAT-TUNも“充電期間”として昨年5月から活動休止。
そして、昨年日本中を騒がせたSMAPも解散劇も記憶に新しい。

「そもそもジャニーズ事務所は、“グループを組んでこそ一人前”と見られてきました。グループを組んで、デビューの時を待つ。
デビューしたら研究生的な立場であるJr.を卒業して、一人前とみなされる。
いまや俳優として映画やドラマの垣根を越えてひっぱりだこな生田斗真や、舞台を中心に実力派俳優として活躍する風間俊介など、
ジャニーズの人気俳優たちも、グループよりソロでの活動がメインだったため、ジャニーズ内部では地位が低いのです」(テレビ局関係者)

また、別のテレビ局関係者は言う。

「嵐の相葉雅紀くんが風間くんと親友ということで、2人が一緒にいるところに番組で密着したことがあるのですが、車の運転は風間くん。
しかも相葉くんは助手席ではなく、後部座席。銭湯に行けば、相葉くんは脱いだものを振り向きもせず、風間くんに手渡し。
その関係は、友人ではなく、“スター相葉くんと、そのお世話をする現場マネジャーの風間”というふうにしか見えませんでした。
“ジャニーズ内カースト”もなかなか強烈だなと感じました」

●別々の道

では、NEWSやKAT-TUN、SMAPのようなトラブルとは無縁のタッキー&翼は、なぜソロ活動に専念することになったのか。レコード会社関係者は言う。

「アイドルグループといえば、やっぱり歌やパフォーマンスが本業です。
しかし、時代はCDではなくなり、ネット配信などのIT化の波についていけていないジャニーズは厳しい状況です。
かといって、曲を出さないのにコンサートはできない。
そういったなかで、今年5月にはジャニー喜多川社長から、今後Jr.からのCDデビューは打ち止めというお達しが出たと報じられました。
これで、Jr.のみならず売れっ子のジャニタレたちでさえ、今後の生き残りをかけて必死なんです。
ジャニーズに入ってデビューしているから安泰という時代は終わりました。舞台の演出やプロデュースをし、
後輩たちを育てることに力を注ぐ滝沢さんと、海外でダンス修行するなど自身のパフォーマンスに磨きをかける今井さんの確執は修復不能だったようです。見つけた道は、別々だったのでしょう」

ジャニーズ内部にも変化の波が押し寄せているようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/13608522/
2017年9月13日 20時0分 ビジネスジャーナル


5: 2017/09/14(木) 08:34:34.49
ジャニーズトップに悪意が向かないように、おお互いを憎しみ合わせる、見事な人心管理術

6: 2017/09/14(木) 08:35:18.03
海外でダンス修行って
国内で仕事が無いってことなんじゃね?

215: 2017/09/14(木) 10:17:25.76
>>6
アメリカはブロードウェイやオフブロードウェイがあるから
飛び込みでもレッスン受けられるダンススタジオが沢山ある
日本はそういうスタジオ一時期ちょっとはあったけど
今はもう数えるほどしかないし、やってるダンス自体がダサい事がほとんど

7: 2017/09/14(木) 08:37:03.71
不細工相場

8: 2017/09/14(木) 08:38:12.95
相葉くっそだなー

10: 2017/09/14(木) 08:38:35.48
相葉より風間のほうが演技も上

253: 2017/09/14(木) 10:41:45.37
>>10
風間くんはすんなり結婚できたよね
しかも子供がいつの間にか産まれてたとはびっくり!
生田斗真とか風間くんとかジュニア卒業出来て俳優として売れて良かったねってほんと思う

12: 2017/09/14(木) 08:39:10.85
うわっ
そんなんなんや

13: 2017/09/14(木) 08:39:46.37
相葉を引き合いにする意図が分かりませんな

相葉と風間の関係をどれくらい知ってて
こんな記事書くんだろう

滝沢と今井って子役時代から仲悪いって
言われてたし
コンビ別れなんて何とも思わないだろ

14: 2017/09/14(木) 08:40:03.35
相葉まじか
風間のほうが才能あるのに

15: 2017/09/14(木) 08:40:20.32
嘘くさい。銭湯で脱いだ服を渡すとこをお前見てきたのかよw

112: 2017/09/14(木) 09:36:22.61
>>15
そりゃ銭湯まで張り込むだろ

160: 2017/09/14(木) 09:56:47.93
>>15
有吉の夜会で流れた

198: 2017/09/14(木) 10:10:37.00
>>160
服じゃなくてなぜかロッカーの鍵を渡してたな
風間はおかあさんかw

17: 2017/09/14(木) 08:41:42.53
相葉と風間は仲良すぎるんだよ





【画像】松井玲奈の「膨らみかけお●ぱい」がマジでめちゃシコwwwww

【衝撃】ザキヤマの「共演NGの大女優」ってこいつだったのかよwwwww

【画像】橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露!兄もクッソかわええええ

【GIF画像】上戸彩の「乳の膨らみ」がハンパねええええええええええええ



18: 2017/09/14(木) 08:42:09.01
>>1
でも、相葉ブサイク過ぎて、嵐の中で一番下の身分だよね。

157: 2017/09/14(木) 09:54:43.38
>>18
嵐は全員、甲乙つけがたい不細工

266: 2017/09/14(木) 10:53:22.73
>>18
嵐ってどこがいいのか、さっぱりわからん
しかも相葉ってジュニアの頃は絶大なる人気を誇ってたと聞いて、
ジャニヲタの考えがますますわからなくなった

25: 2017/09/14(木) 08:45:29.00
風間ってNHKの司会だかでみたけどおじいちゃんみたいになってたな

26: 2017/09/14(木) 08:45:41.10
テレビでやってたの見てたけど、仲の良い腐れ縁って感じだったけどな
何も出来ない相葉とお母さんみたいな風間だった
それに貴族役をやってた時期だったから、その演出なんだろうと思ったけど

39: 2017/09/14(木) 08:49:41.02
>>26
貴族の時じゃなくね
もっと前の櫻井と有吉の番組だったはず

123: 2017/09/14(木) 09:41:27.36
>>39
貴族の時はVS嵐で「風間くんには貴族の演技は無理w」って言ってたな
結果相葉も無理だったけど

191: 2017/09/14(木) 10:07:34.58
>>123
あの演技力で、なぜ他人を上からバカにできるんだろう

41: 2017/09/14(木) 08:52:16.70
>>26
そーだね、風間がいないと何もできないんですとか言ってたし

29: 2017/09/14(木) 08:46:13.43
そこは櫻井と滝沢をだせよ

242: 2017/09/14(木) 10:32:45.23
>>29
さすがにジャニ内で櫻井の方が上ってことはないだろ
世間的にはともかく

31: 2017/09/14(木) 08:46:41.08
風間の親友って金八シリーズで金八息子役だった佐野しか思いつかない

32: 2017/09/14(木) 08:46:58.63
風間の方が演技の才能ある

35: 2017/09/14(木) 08:47:27.88
相葉に失望した

36: 2017/09/14(木) 08:47:52.91
他のメンバーがドラマで有名になり歌も売れたから、相葉も使われるようになったよな
単品じゃとても主役張れるようなオーラはないだろ。グループに恵まれただけ

37: 2017/09/14(木) 08:48:27.61
自分らで仲悪かったけど大人になったってトークしてたのに仲悪いままだったんだな

43: 2017/09/14(木) 08:53:10.73
相葉のイメージがた落ちだなこのぶっこみw

47: 2017/09/14(木) 08:54:35.05
たまたま事務次官の御子息の櫻井様と同じグループに入れた運だけの相葉のくせに生意気だわ

53: 2017/09/14(木) 09:00:05.72
風間はイノッチと同じブサイク枠で幸せにやってるじゃん
妻子を持ってNHKで司会

54: 2017/09/14(木) 09:00:20.02
相葉がNHKで司会やってるけどゲストのアスリートにタメ口きくのが腹立つ

55: 2017/09/14(木) 09:00:43.04
だから貴族探偵に選ばれたのか

56: 2017/09/14(木) 09:00:50.65
相葉の性格の悪さだけが印象に残る記事

58: 2017/09/14(木) 09:01:35.39
いつも子犬や子猫に猛烈に嫌われる相葉くんw

59: 2017/09/14(木) 09:02:23.07
なにこのスレ?オバサンが書き込んでるの?

69: 2017/09/14(木) 09:10:49.59
嵐の中じゃいちばんいい奴に見えてのにもう大嫌いだわ

72: 2017/09/14(木) 09:12:59.96
相葉
そんな所だけ貴族みたいなんだな
役に生かせてなかったけど

74: 2017/09/14(木) 09:13:42.10
この銭湯ロケ見たわ
相葉くんがまったく前を隠さないのに笑った
風間くんはVS嵐に出ても全員から「踊れ」言われたり
イジられキャラだからなんら不思議ではない光景だったけど

92: 2017/09/14(木) 09:21:24.04
嵐がどっかのコテージみたいなとこに泊まって?
プールで泳いだり、料理を作ったりの特番をみたときは、
相葉は嵐内じゃ立場下なんだなと思った。
特に櫻井から。

気の毒に思ってたのにな。

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505345443/



arrow072_01.png 【驚愕】鷲見玲奈アナ(27) 、バスト90センチのスクール水着wwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈の水着解禁!スク水を着るwwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】元アイドルがMUTEKIデビュー!これはクッソかわええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃告白】壇蜜(36)、電車で遭遇したチカン「すごかった」

arrow072_01.png 【驚愕】瑛太、ベッドシーンのとんでもない裏側を明かす「若手は本当にしてる」

arrow072_01.png 【衝撃】金八先生、上戸彩にとんでもないことをしていた!

arrow072_01.png 【GIF画像】TWICEの巨乳ジヒョさん、わざとらしく巨乳を見せつけるwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】宇多田ヒカルのお●ぱいがデカすぎる!これは素直にシコタwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】ビートたけし、映画界のセクハラ実態を全暴露!

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【放送事故】女性番組スタッフのガチ無修正性器が映ってしまう放送事故wwwwww

arrow072_01.png 【衝撃告白】ビートたけしが「唯一勝てない」と思ったお笑い芸人ってこいつだったのかよwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この倉科カナがいくらなんでもエ□すぎる!こんなのほとんどAVだろwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】志村けんの「共演アイドルを触る理由」がガチでヤベえええええええええ

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】女子アナのえっちなGIF画像を貼ってけ!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】世界王者・村田諒太さんの嫁をご覧下さいwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【お宝画像】この戸田恵梨香、ビーチク透けてるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【お宝映像】松嶋菜々子も被害に!石橋貴明のセクハラがガチでヤバすぎる…

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/09/14 12:47 ] ジャニーズ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...