【衝撃】KAT-TUN・亀梨和也(31)の現在がガチですげえええええええええええええええ

kamgenngans4.png








1: 2017/09/13(水) 13:26:49.06
すごい人気だ! ジャニーズの人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也(31)が行っているソロコンサートのチケットが“暴騰”しているという。
特に最終日に組まれている亀梨の地元での“凱旋公演”では、8300円のチケットがなんと60倍近い値をつけているとの話も。いったい何が起きているのか?

7月13日の神戸公演を皮切りに、全国のべ19都市を回るコンサートツアーを行っている亀梨。
東京公演も先日、東京国際フォーラムで行われ、グループやソロでの楽曲のほか、山下智久(32)との「青春アミーゴ」や「背中越しのチャンス」などを熱唱した。

「ステージでは歌唱のほかにもアクロバチックなダンスなども披露している。
先日の東京公演では、ドラマで共演した広瀬すずや木村文乃なども駆けつけて、大興奮で見ていたそうです」とは音楽関係者。

そんな亀梨のツアーでの公演回数は当初の予定より大幅に増えている。

「亀梨本人にファンと近い場所でやりたいという希望があって、ありがちなドームとかアリーナとかの規模での開催でなく、ジャニーズでは珍しい小規模の会場でのコンサートなんです。
ほぼ平日開催のコンサートなんですが、チケットは即完売で、ファンの要望から追加公演がドンドン決まるという事態なんです」と前出の関係者。

中でもファンが熱望しているのが、10月30日に行われるツアー最終日の東京・江戸川区総合文化センターでのチケットだという。

「この会場は亀梨の出身地でいわば凱旋公演のようなもの。亀梨が幼稚園の時代にお遊戯会で主役を張ったという思い出の場所でもあり、いわば“聖地”のようなところなんです。
ファンとしてはどうしても行きたいのでしょうが、ここのキャパが1500人弱。
当然、パンク寸前で、この最終日のチケットに限って言えば、インターネットのサイトなどで8300円のチケットが約60倍の50万円近くにまで高騰しているんです。
20万~30万円くらいで売りに出ているようなものなら、ほぼ売買が成立していてプラチナ化しています」と同関係者は言う。

追加公演ができればいいのだろうが、10月末というとプロ野球の日本シリーズ真っ最中。
「Going! Sports&News」(日本テレビ系)でプロ野球取材に出かけるなど多忙の亀梨にとって、おいそれと追加公演ができる時期ではない。

ジャニーズは最近では、チケットを購入した本人でないと会場に入れないような対策も立ててはいるが、
あるイベント関係者が「すべてのコンサートでそういうことができているわけではない」というように、まだまだ万全の対策とは程遠いのが現実だ。

先日の「24時間テレビ」では「時代をつくった男 阿久悠物語」で主人公の作詞家・故阿久悠さんを演じ、
「24時間テレビ」内のスペシャルドラマでも歴代3位に入る視聴率を獲得した亀梨。チケットの暴騰だけでなく、この勢いは止まることはないだろう。

http://news.livedoor.com/article/detail/13605630/
2017年9月13日 11時0分 東スポWeb


3: 2017/09/13(水) 13:27:45.63
ダフ屋「ええな」

5: 2017/09/13(水) 13:30:22.29
ケーサツ動けよ

7: 2017/09/13(水) 13:31:31.50
すげーな。
今転売難しいんでしょ?

8: 2017/09/13(水) 13:32:48.98
ホントかこれ

34: 2017/09/13(水) 14:33:58.34
>>8
いや
メディア得意の嘘ってところだろ

どこぞの奴が「50万」とかネタでやってるのわかっておいて
「50万の価格をつけた」って記事にできるから
書いてるんだよな

悪質だよな

9: 2017/09/13(水) 13:39:38.47
人気急騰!
という事にしたいんですね





【画像】有村架純のお●ぱい意外とシコリティたけええええええええええ

【衝撃】明石家さんまと「共演NG」の大物司会者ってこいつかよwwwwww

【画像】佳子さまのお胸がたまんねえええええええええええええ

【衝撃画像】堀北真希の背後になんか写ってる…これはガチでヤベえええええええ



11: 2017/09/13(水) 13:45:14.27
100万近くなってるNHK杯以下やん

12: 2017/09/13(水) 13:48:45.60
俺も転売屋やろうかな

14: 2017/09/13(水) 13:54:33.80
光GENJI解散の名古屋は 100万で売れて それが今まで最高プレミアらしい

18: 2017/09/13(水) 13:58:29.16
>>14
SMAP……

33: 2017/09/13(水) 14:32:53.87
>>14
それ嘘
当時のニュースでは12万とか20万とかだよ
ジャニーズのSHOCKの方が有名な高額転売

15: 2017/09/13(水) 13:55:27.56
ダフ屋が儲けるだけだな

36: 2017/09/13(水) 14:34:57.18
>>15
1の話があるんだから

転売やダフ屋行為ってことで
警察に動けってお前等が世論で訴えると

そうなるだろうね

19: 2017/09/13(水) 13:59:27.60
亀梨くん、KAT-TUNの中でもスポーツニュース出たり、真面目な印象はあるわな。実際そうじゃなくても、そう思わせるのって大事

21: 2017/09/13(水) 14:03:55.58
阿久悠の未発表詞が他にもあって
都倉俊一が作曲して

結局
ジャニーズじゃないボイメンでリリースする

22: 2017/09/13(水) 14:04:05.05
キャパ15000のところでやると定価割れだけどな

ジャニオタは生活費削って金使うからな

23: 2017/09/13(水) 14:06:32.07
アリナー埋まらないよーこいつでは、、、、

24: 2017/09/13(水) 14:09:27.84
ソロで十分やってけるじゃん
もうグループ復活いらんだろ
ジャニーズはグループ多すぎ

25: 2017/09/13(水) 14:11:54.19
転売を推奨してんじゃねーよ

26: 2017/09/13(水) 14:13:39.23
みなさんタッキー&翼の後継は中丸&上田でオナシャス

27: 2017/09/13(水) 14:23:07.61
チケキャンを本業で高額でうっているやつらめちゃくちゃやってるよね、
早くどーにかしたらいいのに。
転売禁止なのになぜチケキャンみたいなのが公認なの?

29: 2017/09/13(水) 14:26:26.39
>20万~30万円くらいで売りに出ているようなものなら、ほぼ売買が成立

くらくらするなw

30: 2017/09/13(水) 14:30:51.00
チケキャンで本当に売れてるね全員しょっぴけ

37: 2017/09/13(水) 14:41:12.06
歌下手だろこいつ
足短いし

38: 2017/09/13(水) 14:41:58.93
これからは主催者側がオークションに出品した方がいい

6: 2017/09/13(水) 13:31:22.96
こうらたいへんだ
亀だけに

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505276809/



arrow072_01.png 【画像】田中みな実の乳がデカすぎる!これはもう抜けるレベル!

arrow072_01.png 【衝撃】有村架純の下半身がもうガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】木村沙織、インスタで水着姿を本邦初公開!!!

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/09/14 06:47 ] ジャニーズ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...