【衝撃】中居正広のイメージ暴落が止まない!今後がガチでヤベえええええええええええええ

nagkakgjeig441.jpg








1: 2017/09/13(水) 11:52:24.20
ジャニーズ事務所の中居正広は、これまで『週刊新潮』と、かなり近い関係にあると思われていた。

「新潮のライバル誌の『週刊文春』は、中居が嫌いなメリー喜多川副社長と藤島ジュリー景子副社長と関係が深い。だから中居は、新潮に寄っていたと考えられていました」(ジャニーズライター)

『SMAP」解散を決めた際に、木村拓哉を除く元メンバーの4人は、ジャニー喜多川社長と一緒に面談したが、木村は不在だったこと。
年末の忘年会は木村拓哉は来なかったが、以前メンバーだった森且行はが来たこと。これらの情報は週刊新潮で記事になったが、
中居やその周辺の近しい人間からリークされたものだとしか思えないほど詳細に伝えられていた。

「しかし、週刊新潮も中居をすでに見限っています。あれだけ独立を煽り、
大騒ぎをして、自分だけは事務所に居残る図々しさを見せた中居のことを、週刊新潮は“カメレオン中居”と記事に書いて痛烈に批判しました」(同・ライター)

中居は次に女性週刊誌と接触したが…

中居は次に女性週刊誌に接近した。SMAP独立問題に対して「どうすればよかったのか」と、後悔しているという旨の心境を明かしているという記事が、その女性週刊誌に掲載されている。

「直近では、高級ブランドバッグを稲垣らに送ったという記事が出ました。しかし、それは“餞別を送った”という風にもとれ、“さよなら”を意味しているといわれました。
中居本人はいい人であることを演出したかったのでしょうが、逆の意味になっています」(女性誌記者)

中居は以前にも仕事が増えているが、それも怪しいという。

「テレビ朝日で放送中の『中居正広のミになる図書館』が低視聴率であることから終了すると噂になっています。
テレビ朝日の早河洋会長は、もともとジャニーズに批判的な発言をしたことがあり、事務所のやり方を嫌っています。
独立問題で騒動を起こした末にジャニーズに残った中居のことは、もう切り捨ててしまいたいと思っているのです。番組終了は時間の問題でしょう」(同・記者)

各所で“中居離れ”が進むなか、週刊新潮も中居ではなく、木村の記事を掲載し始めている。

「木村が来年以降も立て続けに映画へ出演することを詳細に報じています。
来年までドラマの仕事は入れず『これからは映画俳優をメインでやっていきたい』という、木村の意向まで書かれています」(週刊誌編集者)

次第に中居は芸能界から取り残されていくことになるかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1354437/
2017.09.13 10:30 まいじつ


4: 2017/09/13(水) 11:53:55.86
ノーパンしゃぶしゃぶ

5: 2017/09/13(水) 11:54:25.35
アデランスとリーブ21、どっち選ぶかだな

11: 2017/09/13(水) 11:57:15.13
>>5
スヴェンソンという選択肢・・・いや、何でもないです
(´・ω・`)

7: 2017/09/13(水) 11:55:09.16
>>木村は不在だったこと。

不在だった、じゃなく、いない時を狙った、だろww

8: 2017/09/13(水) 11:55:31.06
身から出た錆

中居の腹黒さが分かってよかったよ
このまま相手にされず消えればいいのに
言動も度々おかしくなるから危ないんじゃないの

10: 2017/09/13(水) 11:56:55.66
別に上がりも下がりもしてないが

12: 2017/09/13(水) 11:58:27.29
マスコミは木村擁護派、中居擁護派、退所組擁護派の3つに分かれてるな
少数派だけ全員潰れろ派もいる

91: 2017/09/13(水) 13:10:07.98
>>12
一般人は殆どどうでもいい派なのにな

13: 2017/09/13(水) 11:59:09.23
身になる図書館?だっけ、生放送クイズ番組を銘打って大々的に会見したのに
2,3回で内容チェンジw
深夜のお試しで放送した回数の方が多いっていう・・・

14: 2017/09/13(水) 11:59:28.05
でも現実的な話4人揃って出ていったら
4人とも完全に干されて潰されてたと思う

15: 2017/09/13(水) 11:59:45.67
貫いてるキムタクが一番かっこいいけどね

44: 2017/09/13(水) 12:18:21.56
>>15
騒動の数年前に独立を企ててたやん。

16: 2017/09/13(水) 12:00:11.58
木村は最初から残る決断して裏切者と叩かれたけど
中居の行動はそれより酷いよな

38: 2017/09/13(水) 12:11:49.55
>>16
そもそも当初の「木村がジャニーズに残り、4人は独立」ってどっから出た話なんだろうか
関係者wの話とか週刊誌や芸能リポーターってイマイチ信じられないんだけども

108: 2017/09/13(水) 13:33:15.85
>>38
飯島が社長の事務所を立ち上げ
SMAPの、商標や名義は、ジャニーズ持ちで、ほぼ同格の協力会社のラインが当初の落としどころだろうな。
そうすれば、メリー、ジュリと顔を
付き合わせないで仕事が可能。
直接の上下関係も無くなるし、
嫌な仕事は断われる

キムタクを籠絡したのは、トヨタCMのブランドをジャニーズが手放したく無かったんだろうな。既に切られたけどw





【衝撃画像】ゆず・北川悠仁の黒歴史がガチでヤベえええええええええ

【画像】YUIの谷間が映った放送事故wwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】木村沙織の「キス顔」がめっちゃ抜けるwwwwwwwwwwwww

【速報】 山 本 彩 に 熱 愛 発 覚 !!!!!



17: 2017/09/13(水) 12:00:17.43
こいつよくプロスポーツ選手のギャラとか聞いてわざとらしく驚いてるが
こいつの方がはるかに金持ってるから腹の中ではせせら笑ってるよw

18: 2017/09/13(水) 12:00:53.15
信用できない同性って男が一番嫌うからな

19: 2017/09/13(水) 12:02:01.66
あいかわらずデレステのCMには出てるから
Pには今後ももてはやされるんじゃないの?

20: 2017/09/13(水) 12:02:11.25
出るって聞いたときはイメージ上がって
やっぱり残るって聞いて元に戻った

21: 2017/09/13(水) 12:02:16.63
ファンでは無い私は、テレビに映ってる中居しか観ていないからイメージはSMAPの頃と変わらない

22: 2017/09/13(水) 12:02:27.29
age記事で情弱を騙し続けよう

26: 2017/09/13(水) 12:05:08.92
キムタクが一番まともだったしな

27: 2017/09/13(水) 12:05:14.21
中居のMCはゲストに対して偉そうで不快

28: 2017/09/13(水) 12:06:11.78
何このスレ、世間じゃそんなにイメージ落ちてねえよ
誘導するのが目的か?

30: 2017/09/13(水) 12:06:27.48
この手のネットメディアに真実なし

31: 2017/09/13(水) 12:06:57.13
薄っぺらく見えて仲間思いなんだなと思ったけど
やっぱり薄っぺらかった

32: 2017/09/13(水) 12:07:02.38
深夜のコイツの番組に見たいゲストが出たがまともに話せないほどイジリがひどかった
日テレの弱い者いじめ社風の影響もあるが

33: 2017/09/13(水) 12:07:34.05
まいじつは工藤静香がライターしてんじゃ
って思うほど中居叩きが徹底してるな

37: 2017/09/13(水) 12:11:15.24
3人消えれば視聴者もすぐ忘れるべ

39: 2017/09/13(水) 12:12:08.47
キムを助けたいのは分かるが、中居を叩いたからってキムのイメージが上がるわけじゃないってことが分からないのかね

もともと、昔貧乏でチャラくてヤンキーでって自分で言ってる中居と
男らしく仁義に厚いようなイメージでやってきたキムとは訳が違う

40: 2017/09/13(水) 12:13:28.49
この間鶴瓶とやってる番組でハイボールの美味い飲み方とか言ってたけど苦笑するしかなかったな

41: 2017/09/13(水) 12:13:36.41
中居はもういいよ

42: 2017/09/13(水) 12:14:53.21
ナカイの窓での傲岸不遜なMCが気に障るようになった

43: 2017/09/13(水) 12:17:13.68
中居を叩いてもキムタクは浮上しないけどなw

45: 2017/09/13(水) 12:20:11.21
こいつのMCも、大して良くない
態度も目に余る

50: 2017/09/13(水) 12:25:27.68
smapの問題が表面化してからワイドナショーに出なくなったのが小狡い。自分のこと喋れない奴が よくもまあ他人のことゴチャゴチャ意見してたなと感心するわ

52: 2017/09/13(水) 12:27:22.87
ジャニ幹部ニンマリ
してやったりだろ
後は干すだけ

53: 2017/09/13(水) 12:27:47.52
映画俳優メイン…

54: 2017/09/13(水) 12:28:01.69
木村と同じであとは落ちるだけ

55: 2017/09/13(水) 12:28:20.65
中居を上げたり下げたりの事務所ヘイトかわす作戦大成功だな。
バカマ●コっていつも感情だけでアホ晒してるよな。
根本的に解散してる時点で辞める、辞めないは個人の勝手だろと。
辞めても辞めなくても結局損してるから一緒だろ。

63: 2017/09/13(水) 12:39:50.91
こうやって元SMAPメンバーのグチャグチャないろんな記事連発していくうちにみんな消えて行くんだろうね

66: 2017/09/13(水) 12:42:31.73
なんで気づかないのかな?
中居のあの目を見ろ、あれは人に関心の無い目だ。
心が無い人間の目だよ。

72: 2017/09/13(水) 12:47:52.80
5人とも賞味期限切れだよ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505271144/



arrow072_01.png 【画像】田中みな実の乳がデカすぎる!これはもう抜けるレベル!

arrow072_01.png 【衝撃】有村架純の下半身がもうガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】木村沙織、インスタで水着姿を本邦初公開!!!

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/09/13 18:47 ] ジャニーズ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...