【驚愕】広瀬すず、アンチが卒倒するほどの美談流出! スタッフが本当の姿を暴露!

haijkgaiaeeg4.jpg








1: 2017/09/13(水) 11:49:11.13
9月9日公開の映画『三度目の殺人』に出演する広瀬すずが、イタリアのベネチア国際映画祭に初参加した。
最近ではアニメ映画『打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?』で声優として初主演を果たすなど、相変わらず引っ張りだこの広瀬だが、
ブレイク直後の2015年6月にバラエティ番組で放った“スタッフ軽視発言”以降、根強いアンチを抱えている。

「広瀬は、『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)に出演した際、照明や音声のスタッフについて、
『どうして生まれてから大人になった時に照明さんになろうと思ったんだろう?』『なんで自分の人生を女優さんの声を録ることに懸けてるんだろう?』などと発言。こ
れが、ネットを中心に『スタッフを軽視している』と批判され、2年経った今でも広瀬の“悪印象”としてつきまとっています」(芸能ライター)

しかし、一部では「広瀬自身にそこまで悪意はなかったのでは?」と擁護する声も。
そこで、スタジオで照明を担当しているスタッフにも広瀬の発言をどう思ったか聞いてみたが、
「10代の女の子の純粋な疑問でしょう。2年前の発言なんて忘れていたくらい、何とも思っていない」とのことだった。

さらに、実際に広瀬と仕事をしたことがあるスタッフからは、「広瀬さんがスタッフを軽視しているとは思えない」という証言も聞かれた。

「ある作品の撮影で広瀬さんとご一緒しましたが、スタッフに対して態度が悪いなんてこともなく、しっかりしていました。
可愛くて、当時はまだまだ新人だったのにオーラも凄かったけど、決して威圧的ではなかったです。
その撮影を終えてからしばらく経って、まったく違う現場で偶然再会した時、すれ違う程度だったのに広瀬さんの方から
『あ! あの作品のスタッフさん!』と声を掛けてくれたんです。
いちスタッフの顔を覚えていて、わざわざ挨拶してくれるくらいですから、私たちを軽視しているワケではないと思います」(音声スタッフ)

広瀬にも軽率な部分はあったのかもしれないが、当のスタッフたちが気にしていないのなら、いつまでも“スタッフ軽視発言”のイメージがついて回るのは気の毒に思える。

http://dailynewsonline.jp/article/1354397/
2017.09.13 09:00 トカナ


4: 2017/09/13(水) 11:49:48.36
なんでこんな仕事してるの?
こんなことするために生まれてきたの?

5: 2017/09/13(水) 11:49:55.07
優しくていい子だな

8: 2017/09/13(水) 11:50:50.32
>>5
おまえはどんな地獄に住んでるんだ? 周囲が鬼婆と鬼畜だらけなんだな。

6: 2017/09/13(水) 11:50:04.89
うぜえ

9: 2017/09/13(水) 11:50:55.59
事務所が書かせたアゲアゲ記事もういいよ

50: 2017/09/13(水) 11:58:44.42
>>9
まぁそうだろうな
映画の宣伝も兼ねた作り話w

281: 2017/09/13(水) 13:06:24.89
>>9
悪いイメージつき過ぎたからイメージ回復を計ったんだろうね

13: 2017/09/13(水) 11:52:18.17
>『あ! あの作品のスタッフさん!』と声を掛けてくれた

このスタッフがイケメンだったんだろ。

14: 2017/09/13(水) 11:52:37.93
無理に評判上げようとすんなよ

15: 2017/09/13(水) 11:52:57.21
これは感動した!!!

広瀬すずちゃんは女優の鏡やでぇ!

16: 2017/09/13(水) 11:53:15.50
知ってた





【画像】松井玲奈の「膨らみかけお●ぱい」がマジでめちゃシコwwwww

【衝撃】ザキヤマの「共演NGの大女優」ってこいつだったのかよwwwww

【画像】橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露!兄もクッソかわええええ

【GIF画像】上戸彩の「乳の膨らみ」がハンパねええええええええええええ



18: 2017/09/13(水) 11:53:34.88
これは卒倒するわー

19: 2017/09/13(水) 11:53:53.47
目の前で「ハイビーム、ロービーム」やってくれたら死んでもいい。

20: 2017/09/13(水) 11:54:05.37
生きることが目的であって仕事をするために生きてるわけじゃない
金があれば仕事なんてしないわ

22: 2017/09/13(水) 11:54:14.70
広瀬すずと土屋太鳳好き
競演してくれ

23: 2017/09/13(水) 11:54:14.74
たまたまじゃね?
全員覚えているならすげぇけどさ

24: 2017/09/13(水) 11:54:15.16
>>1
と震え声で

25: 2017/09/13(水) 11:54:34.55
感動した

26: 2017/09/13(水) 11:54:49.08
かわいいうえに性格もいいのか

28: 2017/09/13(水) 11:55:03.17
本当の美談は流出しない

29: 2017/09/13(水) 11:55:08.35
キムタク上げの記事に似てるね

30: 2017/09/13(水) 11:55:19.82
名前は覚えない

31: 2017/09/13(水) 11:55:26.12
仕事で関わったことあるがマジでめっちゃ天使だぞ
スタッフの立場分け隔てなく接するし、こんな良い子近年いないぞ

32: 2017/09/13(水) 11:55:29.83
出たあ!提灯記事!

33: 2017/09/13(水) 11:55:34.52
広瀬すずの慈悲深さは東洋の神秘やでえ

34: 2017/09/13(水) 11:56:03.43
過去一緒に仕事した人を覚えているだけで評価が上がるって一般じゃ考えられないな

35: 2017/09/13(水) 11:56:05.92
イメージ回復したいんだなあという感想しか持てない

64: 2017/09/13(水) 12:01:49.52
no title

66: 2017/09/13(水) 12:02:16.99
スタッフさんという呼び方の時点で見下してるだろ

67: 2017/09/13(水) 12:02:24.26
ワイは可愛いから性格なんて気にしないで

111: 2017/09/13(水) 12:10:49.86
むしろ、すず広瀬はどSキャラで行くべき

112: 2017/09/13(水) 12:11:01.41
そんなこと言われたら、俺、あとつけて行くよ

127: 2017/09/13(水) 12:13:24.14
>>1
挨拶しただけで美談とか
どんだけ美談ネタに困ってるんだよ

129: 2017/09/13(水) 12:14:06.17
別の新人アイドルで似たような話聞いたことあるけど
単にADがイケメンだったからで、もっと世話したぶさADは初めましてって言われたっていう
こいつも音声がイケメンだったとかいう落ちだろ

131: 2017/09/13(水) 12:14:14.21
キムタクも聖人伝説流しされたね
そんなこと誰も求めてないのに

135: 2017/09/13(水) 12:16:04.21
どちらかというと誉め殺しのネガキャン記事だろこれ

148: 2017/09/13(水) 12:20:24.76
全然美談じゃなくてわろた

7: 2017/09/13(水) 11:50:27.92
お●ぱい見せてくれるまで何言っても信じない

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505270951/



arrow072_01.png 【驚愕】鷲見玲奈アナ(27) 、バスト90センチのスクール水着wwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈の水着解禁!スク水を着るwwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】元アイドルがMUTEKIデビュー!これはクッソかわええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃告白】壇蜜(36)、電車で遭遇したチカン「すごかった」

arrow072_01.png 【驚愕】瑛太、ベッドシーンのとんでもない裏側を明かす「若手は本当にしてる」

arrow072_01.png 【衝撃】金八先生、上戸彩にとんでもないことをしていた!

arrow072_01.png 【GIF画像】TWICEの巨乳ジヒョさん、わざとらしく巨乳を見せつけるwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】宇多田ヒカルのお●ぱいがデカすぎる!これは素直にシコタwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】ビートたけし、映画界のセクハラ実態を全暴露!

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【放送事故】女性番組スタッフのガチ無修正性器が映ってしまう放送事故wwwwww

arrow072_01.png 【衝撃告白】ビートたけしが「唯一勝てない」と思ったお笑い芸人ってこいつだったのかよwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この倉科カナがいくらなんでもエ□すぎる!こんなのほとんどAVだろwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】志村けんの「共演アイドルを触る理由」がガチでヤベえええええええええ

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】女子アナのえっちなGIF画像を貼ってけ!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】世界王者・村田諒太さんの嫁をご覧下さいwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【お宝画像】この戸田恵梨香、ビーチク透けてるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【お宝映像】松嶋菜々子も被害に!石橋貴明のセクハラがガチでヤバすぎる…

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/09/13 15:17 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...