【最新画像】元オセロ・中島知子の現在がガチですげええええええええええええええ

cebe9_749_2f93364d_e36e820cs1.jpg








1: 2017/09/13(水) 06:41:47.18
【中島知子/モデルプレス=9月13日】
元お笑いコンビ・オセロの中島知子が、20日放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ タブーに斬りこむ!ヤバイ話 大暴露SP」(よる9時~)に出演する。

「じっくり聞いタロウ」元モー娘。福田明日香、18年ぶりテレビ出演

同番組は、ネプチューンの名倉潤、次長課長の河本準一、華原朋美がMCを務め、毎週木曜深夜0時12分から放送中の「じっくり聞いタロウ~スター(秘)近況報告~」の特番。
前身番組の「くだまき八兵衛」放送開始から7年、初のゴールデン帯での放送が決定した。

◆中島知子がサプライズ出演

今回の2時間SPには、「くだまき八兵衛」の初代MCだった中島がサプライズ出演。
番組降板から7年を経て、今回の2時間SPに一夜限りのカムバックとなる。

番組初のゴールデン帯放送を祝福するために、突然スタジオに現れた中島。
彼女を目にした名倉、河本、華原の反応とは?また、TVから姿を消した中島が一体今何をしてどうやって稼いでいるのかを語る。

このほか、北朝鮮の裏側や「週刊文春」の現役記者がまさかの顔出し出演で、“文春砲”の実態を暴露。
裏カジノ&大麻製造工場に潜入したジャーナリストなど、盛りだくさんの内容となっている。(modelpress編集部)

■水谷豊プロデューサーコメント

僕は「じっくり聞いタロウ」の前身番組「くだまき八兵衛」の頃からこの番組を担当させてもらっているのですが、
最初にこの番組が始まる時にMCだったのが名倉さん、河本さん、中島さんでした。3人は仲が良く、名倉さんのトークライブに2人がゲストできていた事をきっかけにこの番組が始まりました。
しかし、開始早々半年ほどで中島さんが番組を降板。それから7年の間、僕も名倉さんも河本さんも一度も会った事がありませんでした。
そこで今回7年ぶりに中島さんにオファーをかけ、名倉さん河本さんにサプライズドッキリで登場してもらう事を快諾してもらいました。

サプライズ登場での名倉さんの驚きはハンパないものでした!仲が良かっただけに最近何をやって?どうやって稼いでいるのか?などをじっくり聞き出してくれました!
名倉さん、河本さんの収録後の感想はお二人とも「中島(知子)が大阪のおばちゃんの最強版になってた」でした!つまりしゃべりが衰えてないどころが、すごくなっていたという印象なのだと思います!

http://news.livedoor.com/article/detail/13604381/
2017年9月13日 6時0分 モデルプレス

no title


5: 2017/09/13(水) 06:45:09.27
ひと悶着起こした奴等を集めたのか

7: 2017/09/13(水) 06:46:02.66
>>1
画像見たら終わった人ばかりで笑った

55: 2017/09/13(水) 07:26:30.62
>>7
ほかのはともかく名倉が終わったとかおじいちゃん無理しなくていいよw

62: 2017/09/13(水) 07:44:44.87
>>55
始まってないもんなw

10: 2017/09/13(水) 06:48:16.90
画像がメンヘラとナマポと
野菜スティック

13: 2017/09/13(水) 06:49:05.07
河本出てるからこの番組見たことないわ

80: 2017/09/13(水) 08:38:48.36
>>13
同じく

16: 2017/09/13(水) 06:51:04.41
見た目は戻った!

17: 2017/09/13(水) 06:53:24.95
シャツのプリントは占い師け?

18: 2017/09/13(水) 06:53:52.24
名倉は実兄がアレなのに何で一切触れられないの?

22: 2017/09/13(水) 06:56:59.30
なんか見た目はまともになった気がするな

23: 2017/09/13(水) 06:57:34.37
マジで見ない

24: 2017/09/13(水) 06:57:41.72
中井正広のブラックバラエティじゃねーのかよ

解散





【速報】橋本環奈、ついに谷間晒すwwwwwwww

【お宝画像】竹内由恵アナの膨らみかけお●ぱいチラ見せ画像がたまんねえええええええええ

【最新画像】竹内由恵アナの上体反らしがエ□すぎるwwwww【ロンハー運動会】

【画像】YUI、ギターの上にお●ぱいを乗っけるwwwwwwww



26: 2017/09/13(水) 07:00:03.50
このメンツやばい

27: 2017/09/13(水) 07:00:24.27
この番組、ゲストは基本どんよりしてる人が出るんだから
せめてMCは華やかな人にしろよ
MCまでどんよりしてるから見てる側も空気が重くなるんだよ

29: 2017/09/13(水) 07:01:15.76
>>1
誰かに似てると思ったら、
バレーの中田久美だった。

30: 2017/09/13(水) 07:01:59.35
くだまき八兵衛あったな
始まったとたんに中島騒動で番組が続くか危なくなった不安からか
名倉と河本がずっと中島のグチばかり話してたの覚えてる
「あいつが一緒にやりたい言い出した事から始まったのに、なんやねん!!」とか

31: 2017/09/13(水) 07:02:33.39
見た目は戻ったがこの人今ナニやって食ってわだろ

38: 2017/09/13(水) 07:06:46.31
>>31
どうせなんかこじらせてるだろ
「田舎でカフェが開きたくて自給自足の勉強してる」とかそっちのやつ

32: 2017/09/13(水) 07:03:29.64
河本は前は嫌いだったけど(´・ω・`)
最近好きになってきた
しつこいこと言わなくなったしなんか色々わきまえてきた

33: 2017/09/13(水) 07:05:08.22
画像から出る歪んだオーラ

34: 2017/09/13(水) 07:05:24.17
河本は裏方になればいいのに。
いつまでしがみつくのかねぇ?

39: 2017/09/13(水) 07:07:11.65
久しぶりにブログ見てみたら9月に入って長井秀和と茶してるw
そうかそうかに入信でもしてTV出演許されたか?

41: 2017/09/13(水) 07:08:42.62
ウマイことやってりゃ全盛期の山田邦子ぐらいになれたかもしれんのにな~

44: 2017/09/13(水) 07:12:15.34
河本の代わりに中嶋入れろよ
お●ぱい丸出しで

46: 2017/09/13(水) 07:14:33.54
見た目は思ったより悪くないな

66: 2017/09/13(水) 07:58:27.56
>>46
意外と保ってるね

49: 2017/09/13(水) 07:18:24.49
下品でつまんない元相方よりもこの人にいっぱい出て欲しいわ。

57: 2017/09/13(水) 07:31:53.67
パッと見た限り普通に年取っただけだな
悲惨な格好だったのに

58: 2017/09/13(水) 07:34:06.75
元気そうか

59: 2017/09/13(水) 07:37:57.80
中島漂白されすぎだろ

60: 2017/09/13(水) 07:40:04.98
見た目はずいぶん良くなったな。
精神的にも立ち直ったのかな。

64: 2017/09/13(水) 07:51:22.33
今からでもなんとかやり直せんじゃねーの?中島

まあまともに戻ってたらの話だけどさ
ポスト上沼恵美子として

69: 2017/09/13(水) 08:13:19.36
松島よりずっと中島のが良いよ。でも松島のがずっとテレビ出てて謎だけど

72: 2017/09/13(水) 08:18:22.86
役者としても結構良かったんだけどなあ…
もう女優復帰は難しいんかね

73: 2017/09/13(水) 08:21:31.13
中島は多才なのにもったいないな

76: 2017/09/13(水) 08:30:27.12
初期の笑う犬は面白かった
あの頃の中島は輝いてた
ビジュアルもちょっと戻ったみたいでよかった

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505252507/



【画像】一般漫画の乳揉みシーンで抜きたいヤツはちょっと来い!

【超速報】木下優樹菜さん、結婚していた!!!!

【画像】 倉 科 カ ナ 、 乳 首 解 禁 !!!!

【放送事故】『スッキリ』にて出演者一同が凍りつく!!!!








[ 2017/09/13 10:07 ] テレビ | CM(4)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

  1. 25738 名無しのかめはめさん 2017/09/13(水) 19:29:36
  2. 安上がりな面子揃えてきたなw
    雇い続けなくていい今回限りの派遣社員的な。
    病んでるの見てもテンション下がるわw
    誰が興味あんだろ?




  3. 25744 名無し 2017/09/14(木) 03:00:20
  4. 四人とも関西人だインパクトあるな!
    俺も関西人だけど!




  5. 25745 名無しのかめはめさん 2017/09/14(木) 03:23:47
  6. ソースは 【 モデルプレス 】 顧問弁護士がジャニーズ・バーニングのと同一人物。
    モデルプレスはSMAP解散問題で、4人側を集中攻撃してた。




  7. 25769 名無しのかめはめさん 2017/09/16(土) 11:49:12
  8. 中居が司会やるよりいいメンバーやないか。
    SMAP枠を廃止してこいつらを使ってやらんか。




コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...